3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
1: 5/19 21:26
クラウドファンディングは美人ママのみ賛成
992: 1/9 20:16
貧困母子家庭とか生活保護家庭とか、高齢者家庭の玄関先はタダで除雪機回してもいいけど、自分は車や飲みに金かけといて「除雪機あるの?ならついでにやってくんね?」とか言ってくる馬鹿マジで無理。
993:秋田県人 1/9 20:58
タダって言うけどさ、ガソリン代とか部品代とかバカになんね。一回やってやるとそれが常習化と勘違いされるのが腹立つ。
994: 1/9 21:1
ウチの隣の母子家庭の母ちゃんは雪寄せがんばってらど。寧ろ息子がなんもやらね。
995: 1/10 7:55
あるねー
酒をガブガブ飲むくせに、金ねーってそんな話あるかいだ
996: 1/10 8:22
酒のために生きてるんだろ
997: 1/10 8:54
>>989
「アルファード」、車種聞いて納得!
色は、馬鹿定番の黒かな。
この車種乗りの馬鹿率は、やっぱり高いね。
雪寄せぐらい自分でしろ!
998: 1/10 13:4
アルヴェルって見栄っぱりおばちゃんの買い物車ってイメージ
見栄っぱりアホマンにはアホな旦那しかいない
999: 1/10 17:16
運転下手なオバハンがデカイ車で狭いスーパーの駐車場に来るの止めてもらいたい
1000: 1/10 19:31
雪かきがんばろう!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]