3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
18:秋田県人 8/18 20:54
吠えてないで自粛しなさい
19:秋田県人 8/18 20:55
まあ、安倍さんも菅さんも個人的には感染させてないしね(-。-)y-゜゜゜
20: 8/18 21:13
昔、美徳だったことの反対の事をすれば今は褒められる。
21:秋田県人 8/18 21:32
↑例えば?
22: 8/18 22:15
>>17
いや、もうすでに7月初旬から感染拡大は始まっていた。
だから人流を減らす為に緊急事態宣言を出した。
実際人流は減ったが、それ以上にデルタ株の感染力が強すぎた。
これは国民が自粛慣れしてし 略1
23:ワクチン廚とかばっかー 8/18 22:26
二週で一万増加
明日は島根も一千越えるべな
残念ショウッ
24: 8/18 22:52
>>22
ワイドショーのコメンテーター並みの論陣はってるけど、
身近な秋田のコロナ程度の話でもいいよ。
25: 8/19 4:40
>>22ほぼ完璧な家畜脳ですなぁ〜。全国民がこうなってくれると、政府は楽だわな。
26: 8/19 6:18
野党が安全性多様性と騒いで接種時期が遅れ
更に野党が取引相手を怒らせ輸入薬品数が激減した
27:オリパラ駄目でしょ!! 8/19 7:47
五輪強行でコロナパニック招いておいてパラ強行、この政権には
日本の将来、国民の生命は眼中になく、ただ目先の選挙だけ、一体
自民党はどうしてしまったのか?極論だが首都圏には一週間限定で
戒厳令発動して感染を封殺するくらいの決断が必要でしょうね!
(注)私はパラの趣旨そのものに反対してるわけではありません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]