3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
751: 12/11 19:56
あなたに言うことは一つだけ。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。
752: 12/11 21:8
>>751
そうか、今度生まれてくる時はもっと奇抜な造語覚えろよ。
753: 12/11 21:33
あなたに言うことは一つだけ。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。  
754: 12/12 0:11
さすが秋田品質
755: 12/12 8:33
あきたびじょん😊マ
756: 12/12 8:34
秋田県民代表
757: 12/12 9:6
>>753
こいつ、ネットが言葉の発達の障りになってるな。
「足りない」から変なところを繰り返し力んでる。
758: 12/12 9:10
コロナスレ既出の定番ワードしかないの?
759: 12/12 10:20
>>757
そんなあなたに最適な一言。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。
760: 12/12 10:43
そんなあなたに最高な一言
なんと言っても所詮秋田県民代表の逞しさ
761: 12/12 12:42
>>759-760
殆ど、揶揄われて、それ続けるしかないな。誰かに、コロナスレで「浅まし」
連投してるの自分だと言っても、軽蔑されないよ。「足りない」おまえなら。
762:秋田県人 12/12 14:13
そんなあなたに最適な一言。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。
763: 12/12 14:39
そんなあなたに最高の一言。
何を言っても、所詮秋田県民代表の疎かさ。
764:秋田県人 12/12 17:17
>>762-763
お前を誤解してた「足りない」じゃなくて「空っぽ」だということを。
節操ないお前でも、辛抱できず語句を替えたか。叩かれ慣れてるだろうに。
765:秋田県人 12/12 19:39
そんなあなたに最適な一言。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。  
766: 12/12 20:34
>>765
そんなあなたに最高な一言
何を言っても、所詮秋田県民以下の浅ましさ
767:秋田県人 12/12 22:50
流行ってきたね。
そんなあなたに最適な一言。
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ。
768: 12/13 0:18
そんなあなたに最高な一言
何を言っても、所詮秋田県民代表の浅ましさ
769: 12/13 10:9
>>767-768
重症のネット依存症だな。同型文を繰り返し書き込んで、あらして
「流行ってきたね。」って。空っぽの頭はどこまでも空っぽか。
770: 12/13 12:38
>>769
その書込みがまさにあらし。
771: 12/13 15:3
>>770
おまえアンカーふられたヤツ?それとも突然横から?
772:秋田県人 12/13 18:21
>>771
その書込みがまさにあらし。
773: 12/13 20:50
>>772
同型文を繰り返す癖は「あさまし」ちゃんの変身かな。
774: 12/13 22:9
>>773
その書込みがまさにあらし。
775: 12/14 9:25
●毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。

●風邪と思えど風邪でないものあるぞ。
免疫落とさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。

●身体、温めよ。
薄着禁物じゃ。熱い湯、日 略1
776: 12/14 11:32
>>775
コロナは脳症もひきおこすのか。
777: 12/14 11:35
>>774
ズバリか。癖は治らんからな。
778: 12/14 11:50
>>777
その書込みがまさにあらし。
779: 12/14 12:11
>>778
節操ないからな、おまえ。また、無駄レス繰り返すのか。
空っぽはどこまでも空っぽだからな。
780: 12/14 14:24
>>779
その書込みがまさにあらし。
781: 12/14 15:25
>>780
今時、流行らないよ。その同型文繰り返しのあらしは。
以前はよくあったよな、粘着しか手がなくなった奴がやってた。
ネット依存で影響うけてるんだろな、おまえも。
782: 12/14 19:39
>>781
その書込みがまさにあらし。
783: 12/14 19:56
>>782
もうそこまで行くと、空洞頭がお笑いを誘ってるだけだな。気の毒だ。
784: 12/15 5:36
>>783
その書込みがまさにあらし。
785: 12/15 7:4
その書き込みがまさにヤマアラシ
786: 12/15 8:42
ネットで多様性が生まれるなんて大嘘だったな
ネット以前より輪をかけて閉鎖的、差別的な監視社会になったよね
787: 12/15 10:14
>>786
そのスレチな論調は? コロナスレで何を言おうとしてる。
788: 12/15 12:13
>>787
その書込みがまさにあらし。
789: 12/15 14:57
あなたはまさにヤマアラシ
790: 12/15 16:6
>>788
不愉快でも語彙が不足して、他のコメント書けないんだろな。書いても
中学生レベルだと突っ込まれて、返すコメント出せない心配もあるしな。
「あさまし」改め「まさに」ちゃんか、察するよ。
791: 12/15 20:41
>>790
その書込みがまさにあらし
792: 12/15 21:5
おー、よちよち。俺を相手にするのはいいが、血が上って
人が見てるってのを忘れてるだろ。少しは自制しろよ。
からっぽ「まさに」ちゃんだな。恥知らずを個性にするな。
793: 12/15 22:4
どちらが低能か、文章に表れてる。
794:秋田県人 12/15 22:54
792が低脳に1票
795: 12/16 5:54
>>792
その書込みがまさにあらし
796: 12/16 6:36
その書き込みがまさにヤマアラシ
797: 12/16 8:13
アンタたち二人がやりあってる間はコロナ
が下火の証明?
798:秋田県人 12/16 10:28
>>797
その書込みがまさにあらし
799: 12/16 11:5
>>798
まあ、そういう発達障害の症状もお前の個性だからな。「まさに」ちゃん。
800:秋田県人 12/16 14:24
>>799
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]