3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
901: 1/24 18:50
結局、自分がどれだけ努力してもどれだけ我慢してもこうなってしまう。
努力しないで感染を広げた馬鹿共が憎たらしくて仕方ない。
902: 1/24 20:27
もはや、インフルとおんなじ。
ワクチンで症状軽くして、特効薬を期待するしかない。
903: 1/24 21:6
鳥取よりも先に
いきなりの100越えとはなあ
しかも二倍
三日天下だったね
残念ながらいよいよ入り混まれましたね
有能脳県庁さんでも潰せないだろう
本当に残念ショウッ
岩手を見習え(藁
との矢先に
あっちも増えたね
ってか
感染させてるな
こっちから
904: 1/24 21:11
油断やな。
905: 1/25 22:44
どこの学校で休校、学級閉鎖になったとかいう情報ってどうして公表されないのですか? 
906: 1/25 22:47
アホな親をかばうため

バスケット大会
907: 1/25 23:1
>>905
情報公開して何かいいことがあるんですか?
何か対策ができるんですか?
>>906
何のためにかばうんですか?

本当に秋田にはヒステリーな田舎者がいますね
908: 1/25 23:11
>>906
自分は罹らない自信があるんだw
もし、罹患したら住所氏名を明らかにして、「アホでした、申し訳ありません」って謝ってね
909: 1/25 23:53
去年の今頃、従来株の後、アルファ株、デルタ株と立て続けに波が来たように
新しい変異株が発生すると
オミクロンがピークアウトしても(しなくても)
入れ替わりで
新しい変異株の波がやってくるんだよな
910: 1/25 23:57
>>907
自己防衛はしていますし、感染対策もとっていますが、各屋々を訪問してまわる仕事に従事していれば何処の地区の学校で集団感染が出たとか休校になったという情報は知っておきたいです
911: 1/26 10:57
コロナが収束すると都合の悪い人たちがたくさんいますねぇ
912: 1/26 12:42
いまだに905や906みたいなやつがいるんだもんな。
それじゃあいつまでたっても何も変わらないよ。
心配な気持ちは察するけど、そうじゃない考え方がある事にもそろそろ気づかなきゃ。
913: 1/26 13:2
>>910
知ってどうなるん
その地区への訪問止める?
914: 1/26 13:10
横手オミクロン地区
915: 1/26 17:17
やっとコロナ板らしくなってきた
あの馬鹿でる暇ないね
916: 1/26 18:27
来月初旬にもオミクロンは一気に下火になるというのに、わざわざ副反応が激しい三度目なんか絶対に打ちたくねーよ (*´ω`*)
917: 1/26 19:48
本当秋田県民は生まれながらに
村八分文化が染み付いてるんだな。
918: 1/26 21:5
高校では感染者が増え、休校措置になりました。
高校はいいんです、自宅に1人でいても生活出来るから。
問題は幼稚園保育園小学校。
我が家の小学校では今日1日だけでも3クラスの学級閉鎖が決まり、ここ1週間だけで5人ほどの陽性者が出てます。
困るのは学級閉鎖からの休校措置。働きに行かなくなる親御さんが大勢出てくる。
私もエッセンシャルワーカーなので、出勤しないと利用者さんの生活・生命に関わってきます。
ほんと、陽性反応出るより濃厚接触者、学級閉鎖休校措置が困る。
919: 1/26 21:12
まあなんだ
村ルールwや国の掟wなんざ
無関係(藁たらんとしている
オラには全くもって
なんじゃそりゃなお話し
今更今頃今現在現代に
村八分(藁ワラワ って・・・
きっと
自身がそれこそ
『村八分』体質なんだろうなあ
お察しします
残念ショウッ(わら笑わら
920: 1/26 21:28
「村八分」だの「困る」だのって積極的には
どうしようもない事にあたってもなあ・・・。
921: 1/26 23:5
秋田県内では新型コロナの新規感染者が連日で200人を超えましたが、佐竹知事はまん延防止措置の要請はしない方針です。 感染が急拡大している県内では25日初めて新たな感染者が200人を上回りました。 秋田県 佐竹知事:「(1日200人超は)想定内です。数よ 略1
922: 1/26 23:11
ああ良いわすれ
言いたいこと
感染したのは
感染原因に接触れたから
簡単なお話し
原因たる(藁
ヒトビトに接触したから
本当に迷惑

いやいや
違います
違います
とかの反論反証よろよろ(藁

味噌糞いっしょくた
ヤメレ
923: 1/27 0:2
>>912
そうじゃない以下の
気持ちの説明よろよろ
オラには
一切合切まったく推察すら出来ません気気が付く(藁ためにも
説明よろよろ
ピクピクWooow

のよ
まったくね
924: 1/27 3:44
馬鹿連投
うざ
925: 1/27 6:2
秋田代表バカ殿様。
全国に誇れるね。
民度丸出し。
926: 1/27 7:48
知事さん、一体どうしてしまったの?
乱心、認知症発症は本人の自由だが、県民を
巻き込まないでください、お願いです!
927: 1/27 8:36
>>923
俺は912の言いたい事、何となくだけど理解できるよ。
いや、俺も間違ってるかもしれないけど、想像すら出来ず、バカを晒して煽るお前は恥ずかい存在だよ。
928: 1/27 17:23
秋田県民はバカ殿様と一心同体。
末永く頑張ってね。
929: 1/27 18:36
うん、お前もズッキーニ粘着頑張れよ
930: 1/27 18:40
バカ殿様本人?
931: 1/29 0:6
3回目集団接種・モデルナだってさ
止めた!
932: 1/29 6:33
3回目はどーみても要らんよな
933: 1/29 20:39
約2年が過ぎ…すごろく的に言えば振り出しに戻る感。
オミクロン、無症状もあるとのことだから調べたら自分も感染者でもおかしくない。
会社でも濃厚接触者含め、休みを取ってる方もいる。
2年の間、旅行はおろか繁華街にも極力行かず…
収入は減るし寒いから部屋でも光熱費は嵩むしで…
何か疲れたな。
934: 1/30 6:51
ここにきて菅元総理の評価が見直されている。
935: 1/30 10:9
>>934
何処にそんな事書いてある?
936: 1/30 19:34
oリンク

ここに。
937: 1/30 22:17
>>935?
よく調べてよ。
938: 2/1 12:22
学校や会社を休めてラッキーって人たちが増えてる
全然危機感ないよね、もうただの風邪だよ
939: 2/1 21:59
あ〜小学校すげ〜なぁ
次中学校かなぁ
940: 2/2 0:47
義偉再評価好評高評価は
もうとっくの話
何を今更(藁
2ヶ月は遅い昔話


評価の元
ワクチン一択&その怒涛ドキュウ邁進
単にそれだけ




ゴウトゥで全国拡散の
張本人
本当に残念ショウッ
941: 2/2 8:56
>>940
読みづらすぎて
ほんとうに残念ショー
942: 2/2 22:58
みんなで気をつけて抑え込む期間に入った今、伸び始めた大館の民度。
943: 2/2 23:4
>>942のような自警団の民度の低さが今後の生活でかなり問題
未だに注意していないから、遊んでいるからコロナに罹るって思っているのか?
944: 2/2 23:21
まあなあ
大館民ノことの始まりが
馬鹿医者二名だったからなあ
イチネンハン前の
未だに
今現在現実現状&元凶をすら
理解していないんだろうなあ

未だに思っているよ
大館の人々
ばかりではなく県北の人達を
945: 2/3 3:39
コロナに感染しても今は調べるまで3日かかってるね
また濃厚接触者はさらに放置されてる
これでは感染者の人数を調整しているとしか思えん
知事、市長辞めれば!
946: 2/5 8:30
もうコロナ前の生活に戻るべき
元々免疫の弱い高齢者や基礎疾患持ちは、風邪から肺炎をこじらせ
最悪亡くなるのが通常であった

オミクロン株は感染率が高いというが、旧コロナや過去の風邪ウイルスの感染率データは無いだろ
あほらしい
947: 2/5 9:42
そうだねアホらしいね。
マスク止めて
どんどん会食して
国体も開催して
秋田から経済を回そうね。
948: 2/5 23:17
ほらな、大館の民度の低さ
949: 2/5 23:40
この人、ズッキーニさんだよ
950: 2/6 9:5
ズッキーニだから何だ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]