3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
501: 10/11 20:3
>>500
お前の普通は世間と秋田では非常識なんだよ。回復不可能なまで籠ってたんだな。
502:秋田県人 10/11 20:43
通報するのも
通報されるのも
秋田県民。
503: 10/11 21:2
>>502
お前が決め付けてどうする。誰もそんな話してないぞ。
504:秋田県人 10/11 23:1
>>497
>>501
>>503
一生懸命で素晴らしい。
505: 10/12 9:53
>>504
遡ってレス拾ってくれて有難う。
お前はいい加減なヤツかい?
506: 10/13 8:18
実際ワクチンが本当に効果あるのかすらも疑わしいし、コロナはただの風邪
という説もあながち的外れとも思えなくなってきた、以上の現実を考慮すると
全世界のほとんどの人はすでに大なり小なりの免疫ができていて、体が弱った時
に罹患する、という発想で規則正しい生活と過度の飲酒不摂生を避ければ
ワクチンの過剰な薬漬けは必要ないような気がしますがマジで。
507: 10/13 13:24
>>506
色々対策した後の結果論だろ、今時点の。それをしゃべって
いまさら反ワク主張は、ちょっとみっともない気がする。
508:秋田県人 10/13 15:57
>>504
そっとしといてあげなさい。
509: 10/13 19:58
>>508
そっとしといたら人をおだてあげるだけのお調子もの、
いい加減なやつということになるんだよ。>>504
510:秋田県人 10/14 0:51
>>509
そっとしないと
何か変わるの?
511: 10/14 16:15
>>510
言う事が変わるよ、きっと。
512: 10/14 16:23
お前たち書き込み止めたら?いまどき小学生でもも少しまともなこと
会話してるぞ、なっさけねーなー、カス!
513: 10/14 16:34
↑カスという接尾語は、小学生よりまともな話か?
514:秋田県人 10/14 21:29
これこそ
秋田県の新型コロナ
515: 10/14 21:42
秋田の旧型コロナをしってるのか、オマエ。
516: 10/15 4:13
旧型コロナなんて知らない。
517: 10/15 18:42
>>516
素直なヤツだな。>>514を茶化しただけなのに。
518: 10/15 22:1
秋田県民は素直で純木。
519: 10/16 12:5
で、お前は県民じゃないな。「き」がちがってる。
520:秋田県人 10/16 13:7
秋田県民は「き」がちがってる。
521: 10/16 15:41
秋田県民でもお前個人の話だろ、それ。
522:秋田県人 10/16 15:52
秋田県民な訳ねーだろ。
523: 10/16 16:13
>>522
くどいな。>>519と同じこと言うなよ。
524:秋田県人 10/16 22:54
その通り。
秋田県民は「き」がちがってる。
525: 10/17 11:3
↑くどいオチにならんよ。程度が知れるな。
526: 10/17 13:20
「き」ちがい同士のハイレベルの争い
527:秋田県人 10/17 15:54
秋田県民はハイレベル。
528: 10/17 16:41
心型コロナで病んでるヤツが書いてるな。
529:秋田県人 10/17 20:16
秋田県民は心型コロナ。
530: 10/18 7:55
お前たちワクチン打ち過ぎて頭おかしいんじゃないか?
GOTO始まれば再度蔓延しかねない、もしかしてコロナ終息するとなにか
不都合なことでもあるのか、と邪推せざるを得ない当局の姿勢です。
531: 10/18 11:57
>>530
当局の姿勢を邪推するのは勝手だが
おまえだけワクチン打ち過ぎて頭おかしいのは何故?
532:秋田県人 10/18 23:27
秋田県民は
ハイレベル
533: 10/20 18:7
そういうお前はハイハイのレベル。オーよちよち。
534:秋田県人 10/21 5:51
これぞハイレベルな書き込み!素晴らしい。
秋田県民のお手本ですね。
535: 10/21 9:55
ようやくコロナ下火になったと思ったらGOTOだ、クルーズ船だ、国民を
バカにしてないか?副作用の多いワクチン多用してどんちゃん騒ぎさせて
いったいこの国をどこに連れて行く気なのか、地道に生産活動をして
経済建てなおさないでどうする、実効円レートの低下は生産性の悪さの象徴
、もっと真剣に取り組まないとこの国は貧困国に転落するぞ!
536: 10/21 10:8
矢野さん正論
537: 10/21 12:17
>>535
こんなところで言わずに立候補して主張しろよ。
538: 10/21 22:12
貧困とは?
去年の今頃は?
生産活動?生産活動?(ダイジナ…藁
まあなんだ
ウーハンウィルス=SARS2改
をなめるなよってこと

Withではなく0
539: 10/21 22:28
>>538
おまえ口からアルコール消毒したな、
効果でて訳わからない事書いてるぞ。
540:秋田県人 10/22 1:48
>>534
茶化すなよ。
可哀想だろ。
541: 10/22 16:6
>>540
ネタに便乗したオリジナルの
ない奴は、確かに傷ましいな。
542: 10/22 20:6
これぞハイレベルな書込みアゲイン。
秋田県民代表、素敵です。
543: 10/22 20:39
>>542
なんだ、気に障ったのか。
544:秋田県人 10/22 21:26
ハイレベル秋田が止まらない。
545: 10/22 23:14
しかしなあ
ほんとアタマ足りない
ヤカラしかいないのネ
残念ショウッ
あなたがた
否や
こやつらやこやつら自身が
[議論]とやらを出来る訳ないもんね
だって
略 自制 ワラ
546:秋田県人 10/23 0:54
ハイレベル秋田ばかりでショウッ
547: 10/23 16:36
>>546
ハイレベル秋田「ばかり」って
ホームセンターで買えるか。
548:秋田県人 10/23 16:47
>>547
秋田では売ってんじゃねーの。
549: 10/25 8:6
お前たちバカは書き込み止めろって!書いてて自分で恥ずかしいと
思わないのか?コロナワクチンやめてバカワクチンでも打つか。
550: 10/25 9:9
>>549
注意なら余計な言葉使わなければそれらしいのに。
自分でバカワクチンというんじゃただのお笑いかよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]