3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
251: 9/4 16:46
>>249
秋田県民だからといって差別は止めよう。
人間皆平等です。
252: 9/4 17:2
>>251
秋田県民差別を助長してる奴を差別してるだけ。
人間は皆平等、人間を騙るヤツ除外。
253: 9/4 18:15
枠珍がデルタ株広めてるんだでw
254: 9/4 18:42
ハイハイw
255: 9/4 21:12
>>253
2回接種したが、どっちが出る他株ひろめるんだ。
入る他株は?
256:独り言 9/4 22:24
2019年
10月頃からの怪しい(藁 うわさ
12月初頭旧?2ちゃんでスレ立ち始め
有馬記念前には中国謎の肺炎スレが
それなりに盛り上がる
オラもこんなになるとは思ってませんでした
SARSやMARSほどの騒ぎザワメキでは
略1
257: 9/4 22:38
かっこよく
書き込したいと思っている段階が
ありましたが

思った時に書き込だよね
今更ながら
確証
258:と言うわけで 9/4 23:6
賢い賢い皆様方には
当たり前な常識良識な事実事案をネ
書き込しますね
今までもシテイタことなんですけどネ
259:で >>231でちゅが 9/4 23:41
>>231
書き込がほんしつ
まあなあ
皆様賢い知性脳力をお持ちの方々は
ネ−−棒−−
カッコ 藁
260: 9/5 9:22
>>259
世間の騒音まで文字にしなくていいよ。
騒音だから意味ない書き込みだしな。
261: 9/5 11:27
>>252
差別はもう沢山。
「秋田県民だって人間」
を合言葉にしよう!
262: 9/5 12:24
ワクチンを打てば感染しない→ウソでした
他人に伝染さない→ウソでした
重症化しない→ウソでした
死なずにすむ→ウソでした
重篤な副作用はない→ウソでした
副作用で死んだら補償金出します→ウソでした
263: 9/5 16:25
>>262
その情報ホントでしたっていう裏付け
どうやってとった?
それもウソでしたというオチ?
264: 9/5 16:33
>>261
「秋田県民だって人間」って、そんな卑屈な考えを
持たされる環境にいるのか。いつ北極にいった?
265: 9/5 16:47
>>264
時給が全国最低でも
人口減少率が全国最高でも
秋田県人だって人間なんだ!
人間らしく扱って欲しいんだ!
266: 9/5 17:17
>>265
勝手に秋田県人を代表するなよ。お前が
人間らしく振舞えばいいだけだろ。
267: 9/5 17:35
>>266
秋田県人には難しいでしょ
268: 9/5 18:11
>>267
大きく括ってものをいう奴だな。そのうちの
お前みたいな一つまみの人間モドキに難しいだけ。
269: 9/5 19:39
>>268
やめてくれ、秋田出身じゃねーよ。
人間扱いしてくれ。
270: 9/5 19:50
>>269
秋田出身でないなら、人間モドキでいろよ。
271: 9/5 20:16
>>270
秋田出身者を動物扱いしては可哀想。
やさしく扱ってあげてね。
272: 9/5 21:31
>>271
どう読めば、そうなるんだよ。物事理解できないなら書き込むなよ。
273: 9/5 22:48
>>272
そんなに怒るなよ秋田県民。
バカにされても差別されても
静かに黙ってろ。
274: 9/6 11:2
>>273
静かに黙らせる理由くらい書け。
中途半端な秋田県民攻撃ばかりで
275: 9/6 12:46
>>274
秋田県民から質問来ちゃったよ。
276: 9/6 13:8
>>275
おまえホントに文字読めないんだな。
「書け」と促したのを「質問」って読んだのか。
277: 9/6 16:30
>>275
もう秋田虐めるなよ。 
秋田県民泣いてるぞ。
278: 9/6 17:49
>>275,277
秋田県民
あざけり笑ってるよ。その定番コメントを。
279: 9/6 20:11
>>278
秋田県民全員笑顔ね。
めでたいね。
280: 9/6 20:21
 新型コロナウイルスワクチンの接種率を高めることで、免疫をもっていない人も感染から守る「集団免疫」の獲得が難しくなっている。感染力の高い「デルタ株」が広がっているためだ。集団免疫が獲得できれば世界的大流行(パンデミック)の収束につながると期待されてい 略1
281: 9/6 20:46
>>280
独自に入手した資料? でなきゃ、コピペする意味あるの?
282: 9/6 22:7
>>278
お目出度い県民だね。
ドッコイショードッコイショー
って言うんだよね。
283: 9/7 13:15
>>282
祝福はコロナが終息してからでもいいよ。
284: 9/7 17:28
>>282
馬鹿にしてるだろ
285: 9/7 18:13
無益な事しか載ってないな
286: 9/7 18:28
>>285
議論と口喧嘩は違うと理解できる人には無益なんだよ。
287: 9/7 18:42
>>286
理解出来る人秋田県にいる?
ドッコイショードッコイショー
288: 9/7 18:53
>>287
おまえは、口喧嘩だけの人?
289: 9/7 22:56
>>288
喧嘩なんかしないよ
秋田県民大好きだもの
ドッコイショードッコイショー
290: 9/7 23:8
>>289
秋田県民大好きのわりには
他県の囃子言葉だぞ、それ。
291: 9/8 4:10

打つ前に知っておくべきワクチンの危険
oリンク

<新潟大学医学部名誉教授 岡田正彦氏の主張>

■mRNA型ワクチンの人口 略1
292: 9/8 5:54
>>290
それは失礼
ドッコイショードッコイショー
293: 9/8 7:57
確かにワクチン万能でないことは、そういう気がしてきた、3回4回と
打つ必要があるとなると、ガンが怖くて健常者が抗がん剤を毎日
打つようなもので、なにか合理性に欠ける違和感を殆んどの国民が
感じ始めているのは当然の成り行き?
294: 9/8 10:11
あえて未接種を自慢する人が現れそうだな
そんな輩は精神的に変な人が多そうだし近付きたくないけど
295:秋田県人 9/8 10:33
>>293
極端だな。「殆んどの国民」が感じ始めているって、オマエに
わかるの。ワクチン万能でないことにも触れて接種が進められてる時に
変なガンの例えで未接種が合理的みたいな話するなよ。
296: 9/8 10:36
ワクチンと抗がん剤を同じにするってアホ過ぎるでしょ。
そもそもがんはウイルス感染症じゃねえだろ。
297: 9/9 7:55
ミュー株にワクチンは殆んど効かないようだが、ワクチン打ってリスク
背負った人はいったいどうしてくれるんだ、ワクチンワクチンとバカの
ひとつ覚えの菅退陣すれば責任ないとでも思っているのか、しかもワクチン
二回打って半年後に抗体80%も減少するって、国民を馬鹿にしている
としか思えないんですが!!
298: 9/9 12:46
>>297
お前もひとつ覚えみたいだな。

国民を馬鹿にしていると思う、その情報どこで仕入れたんだ。
伝聞に踊らされてるみたいだけどな。
299: 9/9 16:55
デルタ株ってスゲー恐ろしいな
職場やビルの入口でバタンと倒れるとか・・・
非日常の光景だろこれ
しかも30代40代とか
恐ろしい。ただただ恐ろしい
泣きそうなぐらい恐ろしい
マジで恐ろしい。こんな若さで死にたくない
あー、恐ろしい時代になった
絶望の未来しかない絶望
300: 9/9 18:35
>>297
また朝から発作か?
オリパラが成功して良かったね!

新型コロナ 変異株「ミュー」「新たなデルタ株」について現時点で分かっていること
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]