3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
551:秋田県人 10/25 9:17
>>549
秋田ではバカワクチン流行ってんの?
552: 10/25 9:38
>>549
バカワクチンって何?意味不明。全然面白くもないし。
553: 10/25 11:40
>>552
馬・乾くチン。干からびた大きなアレ。
554:秋田県人 10/25 21:16
>>552
秋田県民のほぼ全員が感染してるよ。
555: 10/25 22:38
>>552
バカワクの弁当を電子レンジで温めるんだろ。
556: 10/27 10:6
本荘でワクチン打って女性死亡、国内ですでに1000人以上死亡してるのに
因果関係不明で決着、これだけコロナ減少していてまだワクチン打つ必要
あるのか?GOTOやどんちゃん騒ぎやめてマスク、手洗い等予防で十分
だと思うが、あんまり何回もワクチン打つとワクチン死がコロナ死を上回る
様な気がしませんか?
557: 10/27 11:52
しません。ここへきてもまだ反ワク唱えるあなたは
カルトか何かに属してますか。釣りならもう一捻り欲しい。
558: 10/27 18:23
60代、基礎疾患なしの成人が、ワクチン射った次の日
不審死したら、どんなバカでも、関係ありと疑うのが
大人の思考。
559:秋田県人 10/27 20:2
>>558
関係有りで、良かったね。
560: 10/28 11:26
>>556
そうだと思うなら打たなきゃ良い話だろ。
君みたいに拒否する権利もあれば逆に打つ権利もある。
反ワクチンは人それぞれの判断を邪魔するな。
561: 10/28 21:14
憂慮すべきは
目先の服反応よりも
数年先の副作用なんだけど
自ら進んで人身御供となる
県民の多いこと多いこと
やっぱり★☆○■△▲なんだろうネ
562: 10/29 8:7
コロナも下火で首都圏から来た知人たちと本当に久しぶりに居酒屋に行ったら
、ウィークディにもかかわらずものすごい混雑で久々の生ビールの味も格別
、で最後に”秋田県は感染者少ないから大丈夫だったけど怖いのはお前たち
首都圏の人間だよ!”と言ったら一瞬シーンとしたけど大変盛り上がりました
、やっぱり家飲みと違って酒も進むし声も大きくなりますねー、反省してます。
563: 10/29 11:55
>>562

>>556でどんちゃん騒ぎはやめてとか言っておいて自分は気持ちよく騒いでんのかよ。
二枚舌のカスは黙っとけや。都合良すぎるんだって。
564: 10/30 8:28
反省しながらも昨晩も仕事で出張してきた首都圏の人達や地元の人達6人
で、業務の一区切りをねぎらって懇親会、最初はマスクをつけて小声で
ひそひそしててもアルコールが入るとやはりここ最近自粛ストレスのせいか
、コロナに対するうっぷんが積もっていてやはり大きく盛り上がって
しまいました。今日からコロナ下を忘れずに自粛します。
565:秋田県人 10/30 8:43
首都圏からわざわざ秋田くんだりまで来て貰って、有り難い事です。
多少のコロナは我慢しますので、出来るだけお金使って下さい。
貧弱な秋田からの、切なるお願いです。
566: 10/30 10:1
>>564
二度と偉そうに書くなよ。二枚舌のカス君。
567:秋田県人 10/30 15:15
>>566
二度と偉そうに書きません。
カス君で構いません。

首都圏の皆さん、秋田に遊びに来て下さい。
差別も無い、良い所です。
お願いですからお金使って下さい。
568: 10/30 21:24
>>567
あんたは>>564とは全く違う別人だろ。
他人のふりをして書いて何が楽しいんだか。
569:秋田県人 10/30 21:28
>>568
二枚舌はやめなさい
570: 10/30 22:7
飲みなんて
所詮
信用と信頼のお噺

首都圏筆頭に感染原因が常在常態化
している汚染地帯の屎糞民達と
まだなんとか常在員化免れてる
我々味噌の人々とを
どう評価判断するのかってお噺

とりあージ
571: 10/31 9:47
>>569
俺はどんちゃん騒ぎをやめろと言っておいて騒ぐようなアホじゃねえよ。
どんちゃん騒ぎをやめろと言いつつ、自分だけ騒ぐような矛盾の塊と一緒にするな。
気持ち悪いから。
572: 10/31 14:49
>>571
ここに書き込んでる時点で
あなたは二枚舌、矛盾の塊。
救いようが有りません。
573:みつめなおし 10/31 22:32
>>117
↑↑↑↑↑
このばっかーは誰?
ここレスしてたら名乗れやなあ
ばっかー(藁
574:ついでに 10/31 22:39
ワクチン厨否や信者は
今更ながら何を思ってるんだろ
本当にばっかー
575: 11/1 8:19
ここ2年近い閉塞感、首都圏の人達と会話してはっと思ったのは、地元の
近い人間同士では情報量の偏り、TVやネットは所詮薄すぎるし、やはり生の
人間同士が交流飲食伴った生きた会話、情報交換しないとリアルな情報得られない
し、安心感風通感広い見聞も得られないという当たり前のことを再確認、
やりすぎると感染再拡大もあるし、いやー難しい問題だなー
576: 11/1 20:42
本当にばっかー
577: 11/2 15:50
Backerって支援者。後援する人をさすらしいな。
お前だな、無駄に選挙で騒いだの。
578:秋田県人 11/3 21:26
本当に秋田はバカばっかー
579: 11/4 8:34
どうしてもくだらないフレーズ通したいんだな。
580: 11/4 13:2
どうしてもくだらない秋田
581: 11/4 15:34
そうだよ。で、くだるのはお前の腹と脳みそ。
582: 11/4 20:55
秋田県民の腹と脳みそ。
583: 11/4 21:44
↑が、ハイレベルと書くの忘れたろ。
584: 11/12 20:39
>>215でちゅ
鳥インフル防疫措置の手慣れたこと
既知の危機への迅速な対応は
毎年毎年本当に感心しますネ
未知?未経験な危機には無能かつ無脳
なのになあ
津浪しかりウーハンvしかりのザマ
そうそう夕方ニュース見て
県庁職員は有能脳ぶりに対し
何だろ?あの県議会議・・・員
本当にばっかーなんだなあ
無知無脳が偉い立場(藁
585:秋田県人 11/12 20:44
>>584
おまえはどういう立場でものを言ってるんだ。
586: 11/12 21:10
ヤクルトおめ
587:まさかの 11/12 21:36
オリおめ
588: 11/12 21:47
首都圏の皆さん
秋田に遊びに来て下さい
秋田でお金使って下さい
少し位ならコロナ持ってきても構いません
お願い申しあげます
589:秋田県人 11/14 16:29
>>588
知事になりかわった不埒なやつだな。本気にするだろ、お前みたいに。
590:秋田県人 11/15 0:52
土下座もします。
靴も舐めます。
秋田を見捨てないで下さい。
人口減り続け、住んでるのは老人と低能者ばかり。
そんな秋田ですが、遊びに来て下さい。
591: 11/15 10:48
>>590
お前は老人?低能者?どっち。
592:秋田県人 11/15 13:7
老人未満で
低能者未満の
秋田県民です。
お願いだからいじめないで下さい。
土下座するから許して下さい。
593:秋田県人 11/15 17:7
自虐ネタ芸人のパクリかよ。
594:秋田県人 11/15 19:31
ネタじゃねーだろ。
秋田なんて実際そんな奴しか住んでないんでしょ。
595: 11/15 21:32
>>594
なんだキレたか。狭量なやつだな。
596: 11/15 21:49
秋田県民なんてそんなもの。
597:秋田県人 11/15 22:0
>>596
ほう、おまえどこ県人?言ってから貶せよ。
598: 11/16 6:22
秋田県民なんてそんなもの。
599: 11/16 15:36
ループさせるのはあらしの古い手だな。
600: 11/16 23:5
>>599
でもまた言われちゃうね

秋田県民なんてそんなもの。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]