3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
101: 8/23 21:35
>>94
オマえは大でも右手しか友達無いんだろ。
引っ込みつかないよな。
102:秋田県人 8/23 21:52
右手は友達ではない



嫁だ
103: 8/23 22:16
この流れで、オチのないレスかよ。
104:秋田県人 8/23 22:28
左手は愛人
105: 8/23 22:34
しかしなあ
こんな簡単に解決できていた案件を
こうも複雑化難儀にしてしまったとは
なあ−呆れ−
ってか怒り
106: 8/23 23:10
デルタ株(インド型)とテレビでやってるが、それならコロナウィルス(武漢ウィルス)となぜ言わないんだろう?
107:削除済み 0/0 0:0
削除済み
108:削除済み 0/0 0:0
削除済み
109:オリパラ駄目でしょ!! 8/24 8:3
なんで改行云々言ってるの、私のPCではなんの問題もありませんが?
緊急事態宣言出しながら今が緊急事態であることを理解していないのが
現政権、このまま続けると世界中でコロナ終息しても日本列島だけが
コロナの温床になってしまいます、今の日本にパラリンピック開催する
余裕などあるはずはありませんね!
110: 8/24 9:54
終息しても日本列島だけがコロナの床暖房にはなってるだろ。
111: 8/24 13:0
【新型コロナワクチン】

メリット
 感染しにくくなる (どの程度かは不明)

デメリット
 効果は3ヶ月〜半年程度持続したいならブースト
 当然ながらワクチンを打っても感染する
 人体へのmRNAワクチン大規模使用は今回が初、ADEや長期リスク不明
 発熱から様々な副作用多種多様
 副作用で重症化しても自己負担
 仮に死んだとしても国はなかなか因果関係を認めず4000万をホイとくれる様子ではない
112: 8/24 18:5
何年か何十年かしてコロナワクチン訴訟が始まるな。
113: 8/24 20:30
>>111
メリットはかかりにくくなるのではなく重症化リスクを下げる、が正解


医者も言ってるけどワクチン打っても感染するのは想定してる
風疹やインフルのワクチンでも当たり前のように感染するで
114: 8/24 20:42
ハイリスク・ノータリンがローリスク・ノーワクチンのデマ飛ばしてる。
115:オリパラ駄目でしょ!! 8/25 8:11
オリパラ予算の1/10もあれば日本中にコロナ専用野戦病院建設でコロナ収束
していたかもしれないのは、善悪は別として中国が立証しています。
ワクチン以外に頼るものがない今の政権が続くと、日本中ワクチン中毒
患者だらけになってしまいそうで本当に大丈夫なんでしょうか?
116: 8/25 11:9
聞くところを間違ってる。
117: 8/25 11:25
>>115
中国はコロナだらけだよ
こないだ行ってきたし
118: 8/25 11:31
行ったままでよかったのに
119: 8/25 11:31
>>115
なんで1年前に言わなかったの?
後出しネット知識で優越感?
120: 8/25 11:34
>>118
仕事だからまた行くよ
121: 8/25 11:39
1年かかったんだろ。知識の仕入れに。
122: 8/25 11:44
>>120
律儀に土産なんかもってくるなよ。
123: 8/25 12:58
人口減少率全国最高
賃金全国最低
何で秋田に住んでるの?
124: 8/25 14:7
ガンと何十年も戦ってるのに
都合よくコロナのワクチンだけは直ぐ出来るんだもんなぁ、凄いよなぁ
125: 8/25 15:35
ワクチン出来てもいいコロナ、と神様が決めた。
126: 8/25 19:40
>>123
一戸建てで秋田に住んでる
127: 8/25 20:53
>>123
お前が子なしで最低賃金労働者なのはわかったが、皆が同じではないぞ
128: 8/25 20:59
>>127
そうだ、種なしで子なしと嫁なしで子なしとは違う。
129: 8/25 21:7
さっさと吊るべきランキング

1位 ニート
2位 引きこもり
3位 ナマポ
4位 犯罪者
5位 子なし老害

番外 子供部屋おじさん
130: 8/25 21:14
>>129
おまえランキング何位?手伝ってやるよ。
131: 8/25 22:4
>>130
1位のお前が先にどうぞ
132: 8/25 23:5
>>131
お前の1位譲られても困るな。。
133: 8/25 23:20
>>132
必死だなw
全的中して真っ赤っかなっちゃった感じ?
134: 8/25 23:33
>>133
いや、定番の「必死」「全的中」「真っ赤っか」って。
普通に辛辣な言葉しらないの?
135: 8/26 3:48
感染したら短命120%
人生100年なんて論外、
直っても必ずウイルスは体内に共存して
免疫よわればウイルスが又、体内で増幅する
HIV同様の症状があるのが新型コロナの正体

絶望がはじまるのdeath
136: 8/26 6:4
>>134
真夜中に「必死」だねニートw
137: 8/26 6:22
だからコロナの話せ!
138: 8/26 9:7
>>136
定番雄武
139: 8/26 11:12
>>136
無意味文の例?
140: 8/26 12:55
>>126
何で秋田に住んでるの?
なまはげが好きなの?
141: 8/26 13:37
>>140
それ、よく飽きないな。
夫婦で秋田に住んでる。
生よりかつらだな。
142: 8/27 4:19
>>140
何で日本に住んでるの?
143: 8/27 6:1
>>142
秋田県を救いたいから。
144: 8/27 9:13
>>143
どうやって救うの?
具体的な活動内容おしえて
145: 8/27 12:52
>>142
足で日本に住んでるよ、大抵。
いいかげんにしろよ何でシリーズ。
146: 8/27 15:27
>>144
無理だった。
救いようが無い。
147: 8/27 15:29
>>146
答えになっていないよ
活動内容おしえて
148: 8/27 15:33
>>147
救おうとしたが
手遅れだった。
149: 8/27 15:34
>>148
日本語通じない人?
活動内容聞いてんの
150: 8/27 15:39
>>149
あなたもかなり手遅れですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]