3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
801: 12/16 14:36
やまあらしだ〜
802: 12/16 16:37
>>800
言い当てられて、一言増やしたか。節操ないな。
書かない方がいいぞ。「まさに」ちゃん程度では。
803:秋田県人 12/16 19:9
>>802
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
804: 12/16 21:21
>>803
揶揄ってる分に俺は愉快だが、他の閲覧者はお前の低レベルを不快に
思ってるんだよ、「まさに」ちゃん。そろそろ別の「」ちゃんに変えたら。
805: 12/16 22:55
>>804
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
806: 12/17 10:57
>>805
お前、自身が書いたのを前からあらしと認めてるよな。
>書けば書くほどその書込みがまさにあらし って

からっぽ頭だとさすがにその程度なんだよな。続けろよ。
807: 12/17 12:25
コピペ貼られて
イチイチ反応、一生懸命マウント
取りたい。
ある意味凄く素直な人。
808: 12/17 17:9
>>807
ついに、スタイルを変えたか。
今度の定型は?
809: 12/17 18:36
かわいそうだな。
810: 12/17 19:16
やまあらし〜
811: 12/17 20:11
自分からあらしと名乗ってるような「あさまし」「まさに」ちゃんに
情けをかけるな。すぐ図に乗って荒らし始めるから。そもそも空っぽなんだし。
812: 12/17 20:35
かわいそうって言われてるの
気付かないのはもっとかわいそうだ。
813:秋田県人 12/17 22:24
>>811
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
814: 12/18 12:6
>>813
無節操でまた戻したか。
主語抜いてるから(お前が)書けば書くほどその書込みがまさにあらし 
って事なんだよ。自分であらしと名乗って笑いを取りたいらしい。
815: 12/18 12:31
ゲームセンターあらし
816: 12/18 19:49
>>814
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
817: 12/18 20:23
>>816
お前のおつむがカラカラ響くよ。中身がないから。
818: 12/18 20:25
からし
819: 12/18 22:14
>>817
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
820: 12/19 6:32
さにあ
821: 12/19 7:15
これがアラシか、延々続くんでしょうねー
822:秋田県人 12/19 16:0
>>821
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
823: 12/19 16:39
頭足りないあらさし〜
824: 12/19 18:16
言葉で表現出来ないやつは何が面白くてスレに来るんだ?
毎度同じことを書いて、笑われるのが良くて来るんだな。
825: 12/19 23:44
無脳塵どものスレ違噺でちゅね
826: 12/20 13:32
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし
827: 12/20 14:5
コイツあらし
828: 12/20 15:44
自分が書いたのをあらしと言う位の
発達障害だから、適当に放置したら。
829: 12/20 18:56
コイツがあらし
830: 12/20 20:43
あらしは活動休止してる。メンバーにコイツってヤツいたか?
831: 12/20 20:47
書けば書くほど
その書込みがまさにあらし 
832: 12/20 21:7
ゲームセンターあらし
833: 12/25 11:33
ストレスランキング

1 配偶者(夫・妻)や恋人の死 82.4
2 親族の死 77.0
3 親しい友人の死 76.1
4 家族の病気、怪我 73.7
5 離婚 72.3
6 配偶者・恋人・子どもの暴力 71.6
7 自分の病気やけが 71.4
8 略1
834: 12/25 17:34
>>833
1の上もあるよ。おまえのコピペ。
835: 12/28 7:51
一億以上の借金ある場合は何番ですか?
836: 12/28 20:11
>>835
こんなとこに書いてないで
寝ずに働け
837: 1/8 3:55
我々は選別される
文明から隔絶されていない人類の総てが感染する
接種者は低下した免疫でそれらと戦わなければならない
負けた者から消えていくだけだ
かつての人類がそうであったように
838: 1/8 7:17
人為的な自然淘汰ですね
839: 1/8 11:33
中二病発症中
840: 1/8 17:11
>>837
連休前夜から飲みすぎだろ。
841: 1/8 17:56
能代保健所管内で1人、オミクロン株疑い
842: 1/10 11:29
今あるかわからないけど昔ムーという雑誌あった。それと同じこと言ってる馬鹿いるね。
843: 1/10 17:49
その雑誌、読んだ奴はそれ以下か?
844: 1/10 20:21
コロナがいよいよ増殖始めてきた、与太話
してる場合じゃないと思うがなー
845: 1/10 20:48
なら、真面目に書けよ。お前だけでも。
846: 1/11 5:16
本を読んだことも無い猿まじってる?
847:秋田県人 1/11 14:44
>>845
これが猿な。
848: 1/11 18:27
島根県抜き
849: 1/11 18:46
>>846-847
猿の話が与太話だろ。低俗な連中だな。
850: 1/11 20:31
>>849
これが低俗な猿な。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]