3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
151: 8/27 15:41
>>150
言葉が通じないならいいや
お前そろそろ首吊りするだろ?
気をつけてな
152: 8/27 16:29
>>151
人口減少率最高の秋田
時給全国最低の秋田
自殺者も全国トップクラスの秋田

首吊りしない様、頑張って下さい。
153: 8/27 16:58
>>151
たかが言葉でも生命財産に障るのは
暴力だからな。連れてかれるなよ。
154: 8/27 17:41
>>152-153?
だってオマエ首吊りするだろ?
じゃあな
155: 8/27 18:10
>>154
秋田の自殺者増やさない様に頑張ってね。
お疲れ様。
156: 8/27 18:29
>>154
ひとりよがりな奴だな。
長くかいて右手疲れたろ。
157: 8/27 18:35
>>154
秋田村八分文化の象徴だな。
ずっと続けてろ。
158: 8/27 20:43
>>155-157
必死だな(´TωT`)
159: 8/27 20:43



(笑)
160: 8/27 21:55
>>158
相手に必死だなって返す奴
返す言葉がないってサインなんだよな。
161: 8/27 22:20
>>158
虐められて可哀想。
もう泣くのは止めて、元気出して。
162: 8/27 22:50
>>160-161
必死だなw
163: 8/27 23:17
明日若者向けのコロナワクチン抽選会があるから、とりあえず一旦東京戻るわ
164: 8/28 8:30
秋田はこんな低脳な人ばかりなんですか?
165: 8/28 10:14
眠いは
渋谷抽選会並びすぎw
166: 8/28 12:4
しかし馬鹿ばかりだと思うよね。日常茶飯事コロナの酷さが流れてるのに
それでもまだ外出する馬鹿、みんなが外出しなければ良いだけなんだけどね。
167: 8/28 14:47
>>164
県外のハイリスク・ノータリンよりいいと思います。
168: 8/28 16:31
県外へ出たらノーリターン。
169: 8/28 18:19
秋田県人ノータリーン
170: 8/28 21:8
オマエのサプリもノータリーン
171: 8/28 22:52
パクリの秋田ノータリーン
172: 8/28 23:44
オマエはノータリーン、
フレーズは秋田県人オリジナル
173: 8/29 8:20
人口減少率最高
時給全国最低
だから秋田にノーリターン
174: 8/29 10:16
テレビのニュースで、その日の県内コロナ情報についてニュースキャスターが、
決まってなぜか湯沢市の情報だけは読み上げすらしない理由、
まるで秋田は由利本荘市までしか存在していないかのように読み上げ終了されて『等』で切り捨てられる理由、毎日の 略1
175: 8/29 11:11
>>166
ニートはいいよなw
176: 8/29 12:12
>>175
そんなの妬む酷い暮らしかよ。気の毒に。
177: 8/29 14:41
>>173
何も言い返せない。
178: 8/29 16:7
>>176
お前みたいな糞ニートは感染リスクが無いだろうからな。
その1点だけの利点しかないが。

なぁ?
大仙市スレの粘着荒らし。
あ、住処は角館だったか?
179: 8/29 16:59
>>178
糞ニートを揶揄のつもりで書き込んだら
返されてムキになって返せないサインを出したな。
180: 8/29 18:36
>>179
あれ?
自覚ある人なんだね。
ニート扱いされてキレちゃった?
早く仕事見つかればいいね。
181: 8/29 18:38
毎日昼から深夜までご苦労さまだよ。
ナマポか池沼年金かしらないが、さっさと自殺すればいいのに。
182: 8/29 19:21
>>180
同胞を貶したお前を大使館に通報した。
183: 8/29 20:13
>>180
そりゃあ何事にも無自覚なお前と違うよ。
もう少し、辛辣な言葉つかってくれ。幼児語以外。
184: 8/29 20:18
>>181
その時間帯、只閲覧してる時間のある人か。
最後の文言、常識を知らない人が使うんだよ。
常識って知ってる?
185: 8/29 22:54
>>184
死ねば?
186: 8/29 22:56
>>184みたいな奴はすぐ自殺するんだよ。
昔からそうだった。
187: 8/30 1:23
人口減少率最高の秋田なのに
自殺とか言うなよ
クマしか居なくなるよ
188: 8/30 3:10
>>187
現実的な話をしてくれ。
いくら自殺しても人口ゼロなんてのは非現実的すぎる。
189: 8/30 5:40
>>188
自殺しろとか死ねとか
現実的な話じゃねーだろ
190:オリパラ駄目でしょ!! 8/30 8:6
オリパラはやっちゃったけど、国体中止は賢い選択、でもやることなすこと
遅すぎるんだよ!この一年半でコロナは人流減らせば収まることが分かってきた
、政治家も馬鹿じゃないんだから何をやって何をやめるのか、少しは学習して
欲しいものですね。
191: 8/30 8:30
あのな、掛かったら負けだよ。死んだらいくらかねもって手も負けだ!
今のご時勢、ニートでも馬鹿でも掛からないで生き残った者が勝ちだよ
絶対化からないという意思と行動が勝者になれる。何度もいう死んだら負け
掛からないように家に引きこもれ!近況ではスーパでも感染の可能性があるらしいぞ。
192: 8/30 10:40
>>191
いまや勝者の意思と行動は引きこもり。
このスレに来る人は殆ど勝者だろう。
193: 8/30 12:3
>>189
秋田においては現実的だろ
194: 8/30 15:28
>>193
認めちゃったね
自殺大好き秋田人
195: 8/30 23:57
屎糞と味噌の区別
色分けを出来まちゅか?
皆さんは?
出来まちゅノ?カッコ藁www
196:ワクチン大丈夫?! 8/31 8:5
モデルナ打って30代二人死亡、知人ファイザー二回で死亡してるので、
皆さんの身近な人の中にもこのようなケースあったら情報交換しませんか?
当局、マスコミはこの手の話を徹底して敬遠してますが、これから3〜4
回打つ可能性あるとすると、正しい情報共有はお互いの生命、健康を
守るためにも大事な判断材料になると思いますけど。
197: 8/31 8:52
賛成、県内だけでも。
198: 8/31 9:10
>>194
そうか、なら嫌いになるようにしてくれ。任せた。
199: 8/31 10:3
俺が死んだよ
200: 8/31 15:26
帰ってきたヨッパライかよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]