3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
982: 2/19 3:2
世界で600万人以上の感染が確認されている新型コロナウイルス。当初は「新型肺炎」とも呼ばれ、重症化した患者が肺炎を起こして亡くなる例が目立った。だが最近の知見で、肺だけでなく、全身に症状が出ることがわかってきた。その理由はどうやら、「血管の炎症」にある 略1
983: 2/19 8:12
このワクチンはまだ治験中なんだよ。
我々の身体で実験されているわけ。
だから少しづつ後からその実験結果の記事になるんだよ。
みなさん、打つ前にそれを分かってない。
984: 2/19 12:55
スペイン風邪の時は当時の全世界人口の四分の一が感染し
死亡者数は5,000万-1億人以上で1億人を超えたといわれているが
コロナウイルスは感染者は減少しても終息する時はいつ来るのでしょうかね。
インフルエンザウイルスのように時期が来ると流行してしまう事になるのでしょうかね。
985: 2/20 0:27
打てば打つほど免疫力が下がり普通の風邪でも重症化する
986: 2/20 3:53
どうせ誰も認めないだろうけど結局ワクチンなんてオミクロンへの変異を促しただけで完全に失敗に終わってるよねこれ
ワクチンはあくまで一時的な抑制策に過ぎず基本は完全な隔離等物理的な手段で殲滅するしかないんだよ
それをワクチンパスだのワクチン打てば何やっても良いみたいなアホな事やり始めた結果がこれ
てか感染症の専門家ならワクチン打つだけじゃ変異を促すだけの結果に終わる事なんて予測出来てただろ?
なんでどこの国も専門家のブレインがついてんのにアホ丸出しな事やってんのか理解出来ん
987: 2/20 6:9
各地で検査できない、
言い方を替えれば検査拒否の実態が見えてきました。

県内民間メディアは高みの見物か、
我、関知せず論評せずか、
論説委員 社説にひと言でも批判記事書け!

佐竹知事
予算を積んで執 略1
988: 2/20 11:26
脳ミソコロナに感染してる奴増えてきたな
989: 2/20 11:39
>>987
はいはい。意見があるなら知事へ直接どうぞ。
oリンク
990: 2/20 17:23
ピークアウトという見方も出てますが、ワクチン
あまり頼りにならないとなると、各自睡眠、栄養
、運動とることに注意して不要不急の外出は控える
、鹿角国体強硬はいかがなものでしょうね?
991: 2/21 11:12
>>990
強硬と強行を間違うレベルのアホだから国体の開催日程も知らねえのな。
国体は20日で終わったっての。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]