3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の新型コロナD
1:秋田県人 8/17 10:52
議論と口喧嘩は違うと理解できる方お願いします。
992: 2/21 13:16
>>991
頭の悪いカスさん、周囲の状況情勢を無視して強硬な
実施の仕方がどうかということで、正しい事を周囲の
反対を押し切って強行するのとは全く意味が違いますよ、
20日で終わったって?それがどうしたカス!
993: 2/21 16:12
>>992
ブーメランお疲れ様。その言葉そっくり返すわ。
辞書を見てこい。強行は反対を押し切ってやることです。
oリンク

行事やイベントの開催を反対を押し切ってやる行為を「強硬」なんて書くバカ居ねえよ。
意味を知っても強硬と書くなら死ぬまで強硬と書いとけアホが。
994: 2/21 16:15
20日で終わったって?それがどうしたとか言ってるけど終わった事を何言ってるのって話。
選手内でクラスターが起きたならまだしも。クラスターなんて起きてねえのに終わったことを何喋ってんだって。
995:秋田県人 2/21 23:50
>>993
かなり強硬な頭の持ち主ですね。
996: 2/22 10:16
スレの楽しみは言葉狩りして、言葉遊びすることだからな。
997: 2/22 15:43
>>993
お前のように感情的に返す奴が、理解力がなく迷惑なやつなんだよ。
焦点のない話になって
るだろ。何を言いたいのかあちこち離れてて締りがないんだよ。
998: 2/22 20:40
>>997
断ってからパクれよ。
999: 2/22 21:8
>>997
「それがどうしたカス!」と捨て台詞を書く時点で私もあんたも変わんないよ。
またまたブーメランですか。
ブーメランはお腹いっぱいなので勘弁して下さい。
1000: 2/22 21:37
sage
pcに張り付いてないで本嫁w
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]