3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
1: 5/5 1:4
お勧めを是非!
2: 5/10 20:43
ナカミビルに良いところ有りますか?
3: 5/13 2:16
ナカミならイブとか名前忘れちゃったけど女の子が制服来てる店によく行きましたね
4: 5/16 23:3
oリンク
↑カワイソ
5: 6/9 16:28
ねねはどうですか?
6: 6/21 11:20
ナカミ「あや」はどんな感じ!?
7: 6/22 10:2
たまにはクラブで騒ぎたいですね。
トランスとか懐かしいです。
8: 6/22 12:43
>>6一人、スタイルの良い娘がいますた
9: 6/22 15:9
アイパレの店って高いの?
10: 6/23 0:39
>>7おもしろい。
11:秋田の名無 6/28 8:13
>>7
アイパレの中で一番高いのはセーブルです。1人最低2万〜位ですよ!
他は5千円〜です。 
12:秋田の名無 6/28 8:33
>>9でした・・・・。
13:秋田の名無 6/29 16:14
ゼロクラブもクソ高い。
14:秋田の名無 6/29 16:51
>>13
具体的にどう高いの?
何を飲んで、いくら請求されたの?
15:秋田の名無 6/29 22:32
セーブルって昔NKじゃなかった?勘違いかな?確かに高い!当時、客もゼネコンの偉い人ばかり。今思えば開店したばかりの15年前、どうやって上客集めたのか不思議。
16:秋田の名無 7/1 0:55
秋田のキャバクラで求人出してるとこある?
17:秋田の名無 7/1 10:21
どこのキャバも、募集してるよ
18:秋田の名無 7/2 1:45
秋田市(駅前とか)にある?行ってみたい(笑)
19:秋田の名無 7/3 10:39
>>8
なんて名前の子?
20:秋田の名無 7/3 20:4
NKの風雅ってどうですか?
21:秋田の名無 7/4 19:0
象潟の人間なんですがキャバのeggガール、店閉めたって聞いたんですが本当ですか?
22:秋田の名無 7/5 4:54
秋田ってセクキャバあります?
23:秋田の名無 7/5 23:7
>>19ゆ○りちゃん
24:削除済み 0/0 0:0
削除済み
25:秋田の名無 7/14 16:43
>22


カワバタのアイドルって店。

おすすめだわー。
26:秋田の名無 7/21 0:10
最高いいとこ見つけちゃった!
27:秋田の名無 7/23 13:15
ガールズバーにA〇の明日花キララに似てる人いて可愛い
28:秋田の名無 7/23 14:7
川反のクラブママはセクキャバ?店移転する前に行ったことあるけど…
29:秋田の名無 7/23 15:41
セクチャバだけど年齢層は高かった気がする。
ハズレ引いたからかもしれないけど、顔もイマイチだったなぁ
30:秋田の名無 7/24 15:41
ナカミビルの地下お店無くなったの?
31:秋田の名無し 7/24 22:9
遊名人見たんだけどファンタジスタって店新しくできてたな!!
気になるから呼びてー!でも金ねぇーーーーーーー
32:秋田の名無 7/24 22:9
クラブママって店はどんな店ですか?
HPに口説き放題って書いてましたが‥
33:秋田の名無 7/27 17:5
アイパレの「優」って結構いい店だと聞きましたが、どんなもんでしょうか?
女性のレベルも高いし、料金も明朗会計だと
34:秋田の名無 7/27 18:0
>>33
誰に聞いたんですか?
35:秋田の名無 7/27 23:17
>>27明日花キララに似ている子がいるんですか?ガールズバーってどこにあります?
36:秋田の名無 7/27 23:43
>>26
どこのお店?
37:秋田の名無 7/28 20:44
>>31
その店ってデリでしょ?スレチだよ〜
表紙の女の子はかなりタイプです
可愛いね
38:秋田の名無 7/28 22:38
クラブママって昔と場所変わった?
39:秋田の名無 7/29 4:24
>>33
ガセネタだな
40:秋田の名無 7/30 10:17
昨日プロ野球中止だったけど、楽天、西武の選手らは川反にでも行ったんかな?
41:秋田の名無 8/6 22:43
ちょっとスレチだが、秋田のキャバとかやっぱろくな女いねぇな
話しつまらねぇしノリは悪いし
精一杯化粧してカラコン入れて着飾ってもブスがほとんどだし
性格は悪いし生意気そうだし
参った
あるキャバ嬢なんか私目だけ整形したんだ〜ってこっそり教えてくれたが、整形してもブスってヤバイだろ!腫れぼったい目のままじゃねぇかW
延長なんかできるかボケカス!
42:秋田の名無 8/6 22:46
ウソの世界
俺は一生行かない
43:秋田の名無 8/6 22:55
キャバ嬢にすらモテない男のひがみか…
44:秋田の名無 8/6 23:16
モテてるって思っているのか〜…
仕事なんだから話合わせるに決まってるでしょ。
45:秋田の名無 8/7 1:52
めっちゃ 秋田キャバかわいいこおるで^^〜さいこうやん
46:秋田の名無 8/7 12:42
>>43モテたくてキャバに行ったんじゃねぇから何勘違いしてんだよおめぇは!馬鹿か?
つか、俺彼女いるし。キャバ嬢なんか一癖二癖当たり前だし付き合いたくもない!キメェ
ただ楽しく飲みたくて行ってだけなのにほとんどブス!性格もブス!化粧とったらノッペラ顔の瞼腫れたお化けじゃんって感じ
これで整形したのかみたいな奴もいてワロタ…まじ話しはつまらんし俺が行った店二軒とも最悪だった。不細工人形なんかに金払うのもったいねぇマジもういかね!金の無駄
47:秋田の名無 8/7 13:0
そこまで言うなら最初から行かなきゃいいのに
48:秋田の名無 8/7 15:17
>>47もういかねぇよ。
とくに某店キャバ嬢は目と鼻整形してもブス!性格ブス!生意気!話しつまんね!ツケマツゲしてカラコン入れて必死にメイクと髪型整えてやっと並…糞ワロタ
もちろん名刺は捨ててきましたよ(三枚)
裏は手書きのきったねぇ字でこれまたワロタ。
49:秋田の名無 8/7 18:11
かなり嫌な思いしたのですね↓
気持ちわかります。
50:秋田の名無 8/7 23:12
どんだけ自分は上物なんだろう...
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]