3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
101:秋田の名無 11/12 15:39
>>93

上手すぎヾ(・ε・)
102:秋田の名無 12/2 0:41
>>31ブスばっかり声でかいし頭悪いし。一万プラスしたら番いいよって奴二人居たな。一人は痩せてて目出して載せてる奴。一人は新人と行ってて体がデカイ骨太女。
103:秋田の名無 12/2 13:15
ORANGE DEVILって行ったことある人いますか?あれはスナックとかクラブみたいなお店なんですか?
104:秋田の名無 12/2 13:16
↑間違えました(-.-;)
DEVIL ORANGEでした
105:秋田の名無 12/3 0:37
ドキンちゃん?
106:秋田の名無 12/5 19:8
近々、川反で忘年会をやるんですが、2次会の店選びに困ってます(笑)


長時間居れて格安のスナックって有りますか?


老若男女で行くんで、落ち着いた店が良いです。

※店の女の子は若く・可愛くなくても良いです(笑)
107:秋田の名無 12/6 1:59
>>106 格安とはいくらまでだ?
108:秋田の名無 12/6 13:36
>>106
多分無い。
年末は特にどの店も売り上げが欲しいところだろうから、安い店なら回転率を上げたがるし、どっしりと居座れる店は相当する料金が掛かるだろう。
109:秋田の名無 12/16 22:47
飲みに行きてえなぁ…
110:秋田の名無 12/17 0:21
第2NKペガ○スってどういう店?(?_?)
111:秋田の名無 12/18 0:14
星矢と天馬がいるよ
112:秋田の名無 12/18 7:31
110←最近ペガ〇ス行ってないけど3年ぐらい前ならスタッフは触り放題でママもベビーサラミをマ〇コに出し入れしたの口に持ってきたりで俺は好きだったよ。スゲー異臭したの思い出す
113:秋田の名無 12/18 9:7
112←ママは綺麗??(^_^;)
114:秋田の名無 12/18 15:37
ペガ〇スママは綺麗とか問題外、歳も60近いんでないか?
115:秋田の名無 12/18 16:30
琴子
116:秋田の名無 12/18 18:49
>>112
俺が前に行った時は…
パンツの中に手を入れられてしごかれてたな〜
お返しに手入れ返して触りながら飲んでた記憶がある…
まだ元気にやってるのかな〜
117:秋田の名無 12/19 14:39
>>115
先に言われた琴子
118:秋田の名無 12/19 15:10
大人気だな
119:秋田の名無 12/20 23:38
右近○近って店はどんな感じですか?
120:秋田の名無 12/21 20:41
右往左往
121:秋田の名無 1/1 23:12
 優楽里って店のブログいい感じだったけど、オッパイに触ったりしていい店なんですか?
122:秋田の名無 1/2 12:1
試して見れば( ̄ー ̄)
123:たか 1/5 2:23
熟女好きなんでペガサスに電話してピンクサービスありか確認したらうちはそうゆう店じゃないとキレられた
124:秋田の名無 1/5 9:26
↑沢山メール行くよ
125:秋田の名無 1/5 16:19
ペガサスって熟女系のお店なんですか?
126:秋田の名無 1/7 0:31
スナックやクラブとキャバクラの違いってなんですか?
127:秋田の名無 1/7 9:14
なんか法律上の分類らしい。カウンター越しにしか接客できないのがスナック、横に座って接客できるのがクラブじゃなかったかな?曖昧だけど。。。
128:秋田の名無 1/7 12:19
秋田市にあるオススメのピンサロってありますか?
129:秋田の名無 1/7 18:2
照明の明るさとかの規定でも分けられるみたいです。
130:秋田の名無 1/7 23:48
ありがとうございます!
キャバクラとの違いは?
131:秋田の名無 1/10 18:5
AA略
132:秋田の名無 1/10 19:51
照明はどのお店も同じだよ。確か!
133:秋田の名無 1/10 22:35
アイパレの店って高いの?
134:秋田の名無 1/11 0:42
値段だけは高い所が多い。家賃が高いからだろう。
接客も伴えば良いんだろうが…
135:秋田の名無 1/11 5:39
そうなんですか 庶民には無理かな(^_^;)?
136:秋田の名無 1/11 11:42
飲食店の営業許可で、お酌はNG。(その辺の食堂でありがちですが)
カウンター、ボックス関係無く風俗店の営業許可が必要。
法的な分類ではなく、マンツー等々接客のあり方で各自勝手に名乗ってるだけでは。
137:秋田の名無 1/13 22:20
美ら海ってどう?
138:秋田の名無 1/14 3:22
しつこい。
139:秋田の名無 1/19 23:27
2時位までやってるキャバかスナックありますか
140:秋田の名無 1/28 18:7
基本的には秋田市内は24:00〜25:00が閉店では?お巡りさんが巡回してる、してないでかなり違うみたいですよ、聞いた話しですけどね。
141:秋田の名無 1/30 18:56
ライオンビルの飲み屋さんで40代前半のママさんがいる店分かる方居ますか[
142:秋田の名無 1/30 19:28
わかるけど。
143:秋田の名無 1/30 19:33
良かったら教えて頂けますか?行ってみたいと思ったのですが。
144:秋田の名無 2/8 10:50
最近じゅんこ行った方いますか?新しい娘とかいるかな?
145:秋田の名無 2/9 11:24
>>141
爆サイの秋田のお水見たでしょw
146:秋田の名無 2/9 14:12
>>139
3時までやってるスナック三件知ってます。名前出せないのが残念↓
147:秋田の名無 2/9 18:13
ペガサスは客居るうち開けてるよまだフィリピン居るのかな?
148:秋田の名無 2/9 18:19
>>147
いるよ!盛り上がってるよ〜

アイパレのじゅんことかってペガサスと同じくらい面白かいかな?面白かったら行ってみたいな(・ω・)
149:秋田の名無 2/10 3:25
爆さいって何ですか[
150:秋田の名無 2/13 16:50
爆サイ東北コミュニティの事だよ!しかしこのスレ延びないね〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]