3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
351: 12/24 20:15
だろうな。開き直ってるらしいから
352: 12/25 8:17
ティ〇ラって前は横町にあった店と同一?そうだったら歳の割になかなかマ〇コ良かった記憶あるけど、フ〇ラも絶賛できる。4、5年前の話だけど。
353: 12/25 8:34
ティ○ラはスカイパーク(川の向こう側、サークルK隣のビル)からナカミに移店、現在アイパレ。ママさんは42歳。
354: 12/25 10:28
ウンコ3個ってどこの事でしょか?
355: 12/25 14:34
ナカミ?違った?そんな看板見たよ
356: 12/25 14:38
ウンコサンコはナカミ3階ですね!
357: 12/27 1:19
ホワイトシャドウって移転しましたか?
358: 12/27 2:29
ホワイト・シャドウって窃盗女で話題になったとこですか。
359: 12/27 2:38
そうです
今別の店入ってないですか?
360: 12/27 3:10
ホワイトシャドウ、移店したのは知りません。NKにあった気がしたけど…明日見てみよっ
361: 12/27 11:42
山王のヒロインっていう店はスナック?クラブ?
362: 12/29 9:6
アイパレのてぃ あらって、なんかあったの?
363: 1/3 0:21
こ○ち温泉で亡くなったママってどこのママ?深夜男引き連れてきたっていう話だ。
364: 1/3 1:59
年末にアイパレの6Fに行ったが酔いすぎて店の名前覚えてなかった…
楽しかった記憶だけあるが6Fで皆さんのお薦め・ダメな店教えてもらえませんか?
また行ってみたいけど…
365: 1/3 13:28
>>363
こまちで亡くなったの?最近ですか??
366: 1/3 14:22
10月頃と聞きましたが誰かわかる人教えて下さい!
367: 1/3 14:51
風呂場で亡くなったの?(°o°;;
368:にかほ 1/3 15:5
Actor 行ったけどイマイチつまんなかった。まだ OLクラブの方が
面白いかな? ナカミの はなさい 昔は綺麗な子多かったけど イマイチ
同じビルの ベリーローズ ご無沙汰だけど どうよ?
クラブママ 女の子のノリでサービスが違う。あれだったら
デリヘル「人妻こまち隊」呼んだ方がいい。
ペガサス結構いい子いるの?
369: 1/3 16:18
>>368
日本語オケ?
370: 1/3 18:36
>>364 陽月では?
371: 1/3 23:12
風呂場で浮いてたと聞いたが…気味悪ぃ…
372: 1/4 11:11
>>368
騒ぎたい人はペガサスに行ったほうがいいよ。


巨乳を楽しみたい方は、ル・メールの爆乳ツートップをお奨めします。
373: 1/5 0:2
5Fでしたね…
今日6F覗いたら1件しか店開いてなくて帰っちゃいましたホ
たしかドレスっぽいのを着ていた覚えが…
もし分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m
374: 1/5 0:4
↑アンカー忘れ
>>370
375: 1/5 10:33
第3NKの「一葉」どうでしょうか?最近、オープンしたようだけど。

ジャスマックにあった「ベリーローズ」はナカミに移転したの?
ママに難ありだった記憶がある・・・
376: 1/5 18:16
>>373
女の子はどんな感じでした?
スナックなら昨日か今日辺りまで休みのお店多いかもですよ!
377: 1/6 21:21
くらぶ いち?一?って行った事ある人いますか?
378: 1/6 23:2
>>376
外国の方も何人か居たようでした。
キャストは全部で6人くらいだったかな!?
可愛い子がいたような気がする…
酔いすぎて記憶が曖昧で
379: 1/7 13:12
外国の方と言えば、ルーマニアの巨乳ちゃんがセーブルにいますね。しかし女性スタッフが6人だと他の店かな?
380: 1/7 17:12
>>378
もしかしてママはジョイナーに似てませんでしたか?
381: 1/7 19:48
>>380
似てたかも( ̄○ ̄;)
痩せ型!?だったような気が
少し記憶が蘇ってきましたが…肝心の店が分かりません。。
その時の金額も分からないけど
382: 1/8 16:7
ルーマニアのやつって巨乳じゃなくね?小柄な人じゃなかった?
383: 1/9 2:3
>>381
それなら、ゼロクラブじゃないかと思いますよ!
384: 1/9 14:25
>>381
ありがとうございます。また行ってみたいと思います。
385: 1/10 7:30
ダー。
386:おおうち 1/11 14:7
>>375
だいぶ前にナカミB1に移転したんだよ。
ママ 難だったかもね。
387: 1/11 15:32
テーユーベスク♪
388: 1/11 21:57
>>386
ジャスマックの頃は、セットは4〜5,000円なのに、請求1万円は
ざらにあった。女の子の飲み代を考慮しても・・・・
389: 1/12 12:29
↑ダブルアップですね!ママとジャンケンして負けませんでしたか?
390: 1/12 21:26
キャサリンのママってどんな感じ?エッチですか?
391: 1/12 21:45
>>390
商売上、下ネタ位は付きあってくれる
どこの店のママもそんな感じじゃないかな?

過度な期待は禁物
392:にしめ 1/13 12:36
>386
ママとチョメして行き難くなったやつもいるね。
393: 1/13 12:50
べべドールのゆ○ひちゃんて辞めたんですか?
394:削除済み 0/0 0:0
削除済み
395: 1/13 17:37
>>394
お前その人に異常に執着してるよな
ストーカーか?
>>164
>>182
>>319
>>326
>>342
これ以外にも削除済み多数あり

つーか164の書き込み以降人格が変わってるけどどうしたの?
396: 1/13 22:40
暇人、寝でれは!真実は一つ
397: 1/17 0:41
ボディ プレスってどんなお店??
398: 1/17 2:25
お風呂に浮いてた方ってドコ店のママさん?
399: 1/19 20:32
エヌエスビルにあったパラダイスは今どこにありますか
400: 1/20 9:8
398亡くなったんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]