3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
501: 9/1 2:47
いつそんなことがあったんですか?
どこで?
502: 9/1 8:56
今朝のさきがけ新聞にのってましたね。川反のどこのお店なんでしょ?
503: 9/2 13:41
見送りしなくてエレベーターがある店じゃない?
当たり前か!
504: 9/12 13:16
ニュー山王ビル、ロマン●
笑っちまうぜ(笑)
505: 9/12 13:34
おばあちゃん、いるところダロ?
506: 9/12 22:14
なんで笑っちゃったの?
507: 9/13 12:34
28歳、未経験でバイトしたいってダメかな?
508: 9/13 19:35

貴女の容姿やキャラによると思います。
509: 9/14 8:5
>>507あなた自身が商品かつ売り手だと思って考えてみて下さい。
510: 9/21 2:56
女の子軽いすぎッしょ!!あ〜あ、しちゃった(・。・;
511: 9/21 7:11
>>510どこの子?
512:・・・ 9/23 12:5
追分ラ○イング客質悪い。いく必要ナシ!
513: 9/24 0:33
アニバーいいよ。コスプレキャバみたいなの
今日初めて行ったら楽しかった。
514: 9/24 1:58
アフターで確実に 頂ける女の子居るお店は?
515: 9/24 9:11
アニバーってどこですか?
516: 9/26 11:8
来月から年内一杯秋田市に出張となります。
秋田県には初めて行きますが、落ち着いたクラブでお勧め教えて頂けますか?
当方金沢からになります。
517: 9/26 11:13
金沢からだとスナックの支店出している八番館ビルの キャラがオススメだな。
518:516 9/28 10:35
>>517
ありがとうございます
宿が大町近くになるのでこちらを参考に色々行ってみたいと思います
よく話題に上がるアイパレスビルのお店も気になっています
519: 9/30 8:0
LoveLadyどう?
520: 9/30 20:58
>>518さん。セーブルですか?夢見たいならVIPルームにどぞw
521: 9/30 21:33
めっちゃ高そう(゜゜;)
522: 10/7 15:28
クラブじゃないけど、優、カラオケが無いから静か!
523:516 10/13 7:53
やっと仕事が落ち着いてきましたので先日アイパレスビルの優に行ってきました。
初めての秋田のお店でしたが522さんの言うとおり落ち着いて飲めて楽しめました。
付いてくれた女性も好みではまりそうです。
524:秋田県人 10/18 13:59
俺はお酒を求めて通うのか?女の子を求めて通うのか?
スナック・クラブ中毒?
525: 11/7 18:38
手形の潰れてラーメン屋になったな!
526: 11/15 9:23
自分秋田市外に住んでるんですが...川反、大町、山王のどこかに飲みに行きたいと思ってます。
一人でゆっくり静かに飲めるようなところを望みます。スナックやラウンジってなところが自分に合っているのでしょうか?
キャバクラは高いから行けないです。
お店の名前を伏せ字でもいいのでおしえてもらえませんか?若い女の子達が数人いるの希望です。
長文失礼しました。
527: 11/15 12:30
キャバクラで高いって言ってたら行くところないんじゃない? 婆いるところくらいか
528: 11/15 19:14
キャバに2時間で3,000X2、場内指名2,000X2、ドリンク1,000X4、14,000円
指名しないで、女の子にも飲ませないと、6,000円ォ
川反のラウンジだと、2時間、黒霧、セット込みで12,000円位か?

山王はもっと安いでしょ!
529: 11/15 22:18
>>528
キャバにそんなに突っ込んでどうする?何か良いことあるの?バカくさ
530: 11/16 21:27
飲み方は人それぞれだからォ
531: 11/19 17:27
プログレスって、どんな感じですか?
532: 11/20 21:11
バイトしてみたいんだけど、無経験でも歓迎、待遇ましの店ってどこ?
広告みても判断つけにくい…年は若い
533: 11/20 21:55
532頭わるっ、出直してこい!!
534: 11/20 22:57
言えてる
535: 11/20 23:21
532来年卒業。頭はまあよくはないけど;
失礼かもしれないけど頭よかったら夜はやらないんじゃ??
536: 11/21 0:2
言えてる。君、まともだね。
537: 11/21 9:39
良い、悪いは、関係ないだろう。
他の職業でも、道徳心のない者は、いるだろう。
538: 11/21 11:8
とりあえず「無経験」ではなく「未経験」に直したらいい。そして質問はなるべく丁寧な言葉で。自分のことを頭が悪いとか決めつけたり、開き直らなくていいよ。がんばって。
539: 11/22 18:24
蕾ってどう?
540: 11/23 5:5
>>539

まだ、つぼみ(笑)
541: 11/23 11:15
普通の仕事にしたら?
楽してもいいことないよ?笑
542: 11/23 23:57
↑それを言っちゃあ…笑… 確かに新卒の娘に水商売や風俗は進めたくないですね。
543:初老A 11/25 2:54
大町NK3のSilkのママって綺麗だって聞いたけど本当?
性格は?
誰か教えてください。
544: 11/26 1:31
本当だって
545: 11/26 12:12
ゆ○りちゃんってまだいますか?やめたかな。
546: 12/6 22:13
マザーハウスってどこで営業してますか?
547: 12/7 8:49
>>535
本当に失礼だね…頭良くても何かの事情があったり、夢があったりで夜の仕事やってる人はたくさんいるよ。
もし働く事になったらニュースとか見たり年配の人とも話が盛り上がるように情報を毎日取り入れる習慣をつけるといいかもね。
がんばってね!
548: 12/7 23:58
大町にある飲み屋で

エンジンって処どんな感じですか?
549:ななし 12/8 8:11
>>546
マザーは去年お店閉めましたよ
550: 12/19 22:7
大町のヒマラヤナイトか山王のラストショー行ったことある人いますか?どんなお店?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]