3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
51:あ〜 8/8 2:32
スレチだけどキャバ、デリぜんぜんだめで残念過ぎる秋田美人のながないてるよ
52:秋田の名無 8/8 7:38
>>47
最初から行かなきゃいいって・・・・
行かなきゃ分からない事もあるだろうに・・行った感想なのに・・
最初からて・・・いや最初からて・・・
53:秋田の名無 8/11 19:12
スレちかもしれませんが、秋田市でピンサロでいいところ教えてください。よろしくお願いします。
54:秋田の名無 8/11 20:27
>>48てめぇの性格も相当ブサイクだけど…
55:秋田の名無 8/11 22:31
今はどうか分からないけど、女性のお客さんに対して年齢と職業聞くのはタブーなのに、男性のお客さんには簡単に聞くよな。
歳聞いて職業聞いてパチの話してネタ切れ。
ネタふらなきゃ黙る↓
もっと勉強しなよ(呆)
56:秋田の名無 8/13 9:30
秋田のキャバ、レベルひくいっすね。閉店する店多そう(笑)
あたまわるすぎです。
サービス業だろうが…客が気を使うようなトークすんな…
57:秋田の名無 8/13 11:42
>>56
心配には及びません。客のレベルも低いので嬢のレベルが低くても店混みまくりですよ(^-^)v
58:秋田の名無 8/13 14:18
嬢だけじゃなく客もランク低いって言うけどね(笑)

これが秋田の飲み屋なんですよ…
59:秋田の名無 8/14 1:11
なんだかんだ言ってもみんな飲みに行ってるんだよね
60:秋田の名無 8/15 23:49
川反 山王でフィリピンパブは何件ほどありますか?行きたいので詳しい方教えて下さい。出張で県外の店に行って、女の子が凄く明るくてとても楽しかったので。
61:秋田の名無 8/16 0:17
>>57その通り
62:秋田の名無 8/16 22:18
NKのActorってどう?
63:秋田の名無 8/16 23:16
>>62 入れ替わり早すぎ!!
オーナーだか店長か知らないけど、客居る前で説教たれてたら
楽しく飲めなかった(>_<)
64:秋田の名無 8/17 18:0
>>63んなのか(^-^;
女の子ってどーゆー感じ?
65:秋田の名無 8/17 18:32
>>64 たしか、閉店したキャバから流れて来た人達が多かったけど、
暫く行ってないので、まただいぶ入れ替わってるかも!
66:秋田の名無 8/17 22:33
5、6年位前にジャスマックにあったスゥィートってキャバにいたみさきさんって方は今何処に居るかご存知の方はいませんでしょうか?マコトさんと仲良かった方です。
67:秋田の名無 8/18 20:45
>>66
なつかし〜!S.B.Sだよな。美紀に姫…たけちゃんどうしてるかな?
68:秋田の名無 8/18 21:24
>>65○ップコーンから流れてきたはず!
そんなに入れ替わり激しいの?
69:秋田の名無 8/19 13:29
>>68 1年続けた人は1人しか居ないし。
70:秋田の名無 8/19 22:10
川反に昼間やっている、キャバクラはありますか?
71:秋田の名無 8/22 12:2
捕まったママはどこのスナックですか?
72:秋田の名無 8/22 17:18
なんでエッ○潰れたん?無茶苦茶に流行ってたよね?
73:秋田の名無 8/23 4:19
名前変わっただけ
74:秋田の名無 8/23 20:2
久々に秋田帰って来たけどイヴのマコトちゃんデキ婚?!マジショックっす泣!まさかパブ男と結婚したんじゃないっすよね…?泣
75:秋田の名無 8/26 10:35
↑あぁイヴのまことは確かスプラッシュだかブラホの店長つまりパブ男と結婚したはずですよ。
76:秋田の名無 8/26 12:31
フツーの昼やってる人だーヨ
77:秋田の名無 8/26 13:58
それママだろ(-.-;)
78:秋田の名無 8/26 21:8
Aiパレのレディーラックってどんな店?静かな感じ?ガチャ系?
79:秋田の名無 9/5 20:45
オッパブに行きたい。
でも、金がない。
80:秋田の名無 9/8 7:6
ベベドールってどんなカンジ?
81:秋田の名無 9/8 13:26
アフターで彼氏の店に連れてボトルが…みたいな
82:秋田の名無 9/8 16:51
>>80
前は普通のクラブでした、女の子は若かったような?
83:秋田の名無 9/8 17:31
>>81
どーも。今度行ってみようかと…
>>80もベベドールの事なんですかね?
84:秋田の名無 9/8 17:34
>>82>>81の間違い↓
85:秋田の名無 9/14 10:47
イヴのママって結婚してるんですか!?
86:秋田の名無 9/14 11:12
川反、山王どっちでもいいんですが、30代の女性スタッフが多いスナックでオススメありますか?
よかったら教えてください!
87:秋田の名無 9/14 18:12
行きつけのクラブのお気に入りの子と温泉行く事になったんだが…
やっていいって事だよな
88:秋田の名無 9/14 18:25
>>87
泊りなら鉄板
日帰りなら乳頭で混浴して我慢汁出してなさい
89:秋田の名無 9/15 5:28
>>85 よ○こさんか?
90:秋田の名無 9/17 0:3
>>89よ○こママです。
91:谷岡俊一 9/17 22:33
こんばんは。秋田のみなさん
92:秋田の名無 9/18 8:41
かなーり昔にアイパレの5Fにあったクラブやまとのスタッフは今どうしてるかわかる人いますか?
93:秋田の名無 9/18 12:26
>>92
わかるとしたら艦長くらいじゃね
94:削除済み 0/0 0:0
削除済み
95:秋田の名無 9/19 3:22
みとすのママってどんな人??綺麗ですか??楽しく飲める??
96:秋田の名無 9/21 19:23
もう10年くらい前になると思うんだけど川反、八番館ビルの『ミニ倶楽部 春 』に居た『かずみ』さんって誰かわかりませんか?

ちょっと前は大町に居たみたいなんですけど
97:秋田の名無 9/25 16:1
ホワイトシャドーってどんな感じですか?
98:秋田の名無 9/27 10:21
大抵カワイーは言われ慣れてるだろーから、他に心を揺さ振る言葉はないだろかぁ??
99:秋田の名無 11/12 14:8
アゲ
100:秋田の名無 11/12 14:25
ひゃくゲト
\(^-^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]