3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
301: 9/20 16:23
情報ありがとうございます。参考にさせてもらいます。セーブ●、陽●、も悪くないけど、それなりにかかるって聞きました。月末に取引先の社長さんが好きな店に連れて行ってくれるんだけど、変な店は嫌だし、高過ぎても悪いと思って・・・他にもアイパレスの情報ありましたら教えてくださいね。
302: 9/29 0:51
若い子が居て、セット3000円のスナックってありますか?
オススメありましたらよろしくお願いします。
303: 9/29 13:7
>>302
大町五丁目
304: 10/3 5:23
陽は酔ってたかられるからなぁ
305: 10/4 8:45
>>300 優に連れて行ってもらいました。綺麗な人もついてくれて良かったですよ。会計は連れの社長さんが払ってくれたから高い安いはわかりませんが?
306: 10/4 10:27
優でなんて子付いた?
307: 10/4 15:36
ゆかりちゃんっなんかて怖くない?
ナルシスト
308: 10/4 16:4
俺は好きだぜ>ゆかり
309: 10/8 15:34
爆○○に書いてる○○○ズて子持ち臭マン・刺青・接客
悪い、こんな店あるか今どき? んだば 893さん直営か
ヤバイ
310: 10/9 13:42
墨=8……って考えがいかがなもんでしょう? ワンポイントで入れてる人はいっぱいいるっしょヘ
311: 10/9 14:21
女には嫌われてるゆかりん
312: 10/9 16:8
ゆかりって40歳のママのこと?
313: 10/9 18:18
ゆかりって子供の名前なんだとさ。
314: 10/15 13:16
まじ?
315: 10/26 11:25
ユカリの彼氏は??
316:削除済み 0/0 0:0
削除済み
317: 10/26 19:24
その店はどこにあるか教えていただけませんか?
318: 10/26 19:56
>>316
そんなにね〜だろ
319: 10/26 22:53
↑シラフだと堅そうにしてるけど酔えば間違いなく触らせて?揉ませてもらってたな。肩幅広いし乳も脱げば見た目よりデカイよ
320: 11/3 13:57
アイパレの店で人気ある店ってどこですかね?あとこの子が一番!って子教えてください。
321: 11/3 22:11
ここ数年行ってないのですが…ジャスマックビルに、○イ・サ○ドってやってますか?
322: 11/3 22:59
>>321
ナ〇ミの地下に移転したよ。
323: 11/3 23:2
ありがとうございます。
それで移ったのはいつ頃でママは健在でしょうか?
324: 11/4 12:25
NKのクラブ マーキュリーはどんな感じのお店でしょうか?
325: 11/4 13:1
>>323
確か一昨年か去年じゃないかな?ママは健在だよ。自分もしばらく行ってないけどね。
326: 11/4 14:32
前にあったけど誰かキ〇サリンママの情報ない?凄くエロい話で出てたけどマジ話?
327: 11/4 14:51
))326
自分で出した情報だろ

ID出てるの知らねえの?
328: 11/4 19:27
桜の方には若手が居るスナックありますか?
329: 11/5 13:47
>>320 アイパレは優がお気に入りです。てかこの掲示板で聞いて行きはじめました。あとは陽月じゃね。ママ美人だし。セーブルもいいけど高いし。
330: 11/6 0:23
セーブルは1人いくら位ですか?
331: 11/6 11:1
ボトル入れて2人で4万弱でした。でも接客は良いし満足しました。
332: 11/6 12:25
vipRoom行ってみな
333:削除済み 0/0 0:0
削除済み
334: 11/7 11:57
>>332パラダイスって聞いた事があります。
335: 11/7 15:16
良いお店ですね〜ママさんが素敵です。会社でたまに使う程度ですがインパクトありました!
336: 11/8 2:57
かなり楽しいらしいねパラダイス
337: 12/1 4:21
風○には太ってる女の人しかいませんでした…
338: 12/1 4:22
あと、陽月のママってそんな美人ですか?(@_@)
339: 12/1 7:46
優では誰がかわいい?
340: 12/2 12:51
優の亮ちゃんはいいよ
341: 12/8 8:50
陽○、自分は好きじゃない。お局様ゴリラYの口の悪さがね…
342: 12/8 14:30
キャサリン楽しかったよ、色んな面で…
343: 12/8 15:7
セーブルのパラダイスとは?具体的に教えてください。
344: 12/12 18:52
行けばわかるさ…
345: 12/13 1:48
ゆらりはどう??
346: 12/14 2:34
>>338 あ○みママは、美人だと思いますよ。>>339 優では、美○さんが好みです。ボーナスでたら行きたいんだが、少ないから無理か・アイパレでリーズナブルな店ありますか?
347: 12/23 17:0
アイパレの某ママさん。お金返したら?移店する時、借りたでしょう…。まぁ皆諦めてるみたいだけどwww
348: 12/23 23:0
あ○みママなんでヤツを掴んでなかった。
昔の癖が出たかな?
349: 12/24 8:47
アイパレ、ティ○ラのママさん、お金で信用なくしてるの解ってる?
350: 12/24 16:6
多分、知らない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]