3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
551: 12/20 5:30
ヒマラヤの方は店主(?)とその奥さん(ネパールの方?)の二人でやってました。メニューにカレーがあります(味は…好みが別れます)。会計、安いです。お客さんは男女問わずいたような気がします。
552: 12/22 14:0
10年くらい前だけどマザーハウスってイメージと違ったし格好良くて若い男の子多かった
553: 12/28 19:2
ブラジル系の女性いるお店ありますか?
554:質問! 12/30 1:21
鹿角市出身のママがやってる店って知ってますか?
555: 12/30 7:14
555ゲト
556: 1/3 3:53
夜の世界の人って本当大変はうで見てると辛そう。給料安いし先も見えないのによく頑張れるよね偉いと思うw
557:削除済み 0/0 0:0
削除済み
558:削除済み 0/0 0:0
削除済み
559: 1/7 6:33
おばさんしかいないとお申し込みのですが
560:通行人 1/7 8:56
教えて頂き有り難うございます。知り合いが熟女好きで、その店の女性と出来てしまって困っています。その女性はサイトでも遊んでいるそうです。
561: 1/7 12:23
>>560 女何歳の人?3人いるはず
562:通行人 1/7 14:52
三十代の女性だと思います。免許は持っているが、車持っていない女性だと思います。
563: 1/7 15:7
大町にある、杏?てクラブってどんな感じですか?
564: 1/9 2:25
ラウンジ杏でしょ?ママ綺麗だよね
565: 1/9 23:14
ママは酒乱
566: 1/9 23:23
料金は? 高いの?
567: 1/12 11:17
>>562 あれ 車持ってたよ
568:通行人 1/12 16:40
↑↑三十代の女性みんな車持っていますか?教えて頂き有り難うございました。
569: 1/12 16:48
>>562

もう辞めた娘じゃないかな?今車買ったみたいだけど前は持ってなかったし
今いる30代の娘は、そんな娘じゃないよ
570: 1/12 23:44
秋田を離れて何年か経つけどナカミの『ねね』はまだ健在?
571: 1/13 12:53
>>569 俺もそう思うよ。サイトはやるような子ではないよ
>>562前にいたなら きっと辞めた子だと…
572:通行人 1/14 0:33
↑↑いろいろ教えて頂き有り難うございました。辞めた女性かもしれませんね。
573: 1/15 22:22
エロい兄貴達!
山王で若い子いる店教えて
574: 1/18 22:45
AKB23って日曜日休みでしたっけ?
575: 1/19 14:11
アイパレ1Fの優の志乃さんって知ってますか?
576:秋田人 2/2 14:40
大町のジャスマックビル1Fのパラダイスと蘭はいいよ。
パラダイスはママさんが明るく元気で男数人でいけば、すげー盛りあがる。
蘭は店内がすごくきれいで落ち着いた雰囲気で、女性と二人で行く
とかなりいい感じ。ママさんも品があって美人でとにかく歌がうまい。
だいたいどっちも4000円くらいかな?蘭さんのところは行きつけると3000円に
してくれたりするんで、会社の子とよく行ってる。
577: 2/11 2:12
クラブのママって男いるよね。

いないふりしてるあたりまえ

高いかねはらってなにがいのかなあ?????
578: 2/14 22:58
カップルでカラオケ出来る飲み屋、良い所ないですか?
579: 2/14 23:9
大町のスナック美之里に行った事有る人今の現像教えて下さい
580: 2/15 3:10
美之里ってデブのママがやってるとこ?
581: 2/15 9:11
んだす
582: 2/15 20:26
581さん、美之里のデブのママさんてまだ店に出てたりしてますか[
583: 2/16 22:22
韓国人いる飲み屋ありますか?
584: 2/21 8:13
アイパレの優っていいんですか?お勧めの女の子は?
585: 2/21 8:56
りょうちゃん辞めちゃったしな…
586: 2/21 12:0
かわいい子辞めちゃったんだぁ……
587: 2/21 15:20
昨年末に新人さん入りましたね
588: 2/23 2:33
りょうちゃんってあの美人の痩せてる子ですか?声低めの。
589: 2/23 8:8
新人さんはかわいいんですか?
590: 2/23 10:41
顔は好みだと思うけど可愛いより美人系かな?
スタイル良いです
志乃さん辞められたみたいですね
591: 2/24 18:17
590さんへ
優の志乃さんは、ずっとひきずっていた元カレと昨年11月頃によりを戻し、一緒になることが辞めた理由みたいですよ…。
592: 2/24 19:50
なんでりょうは辞めたの?
593: 2/24 20:0
>>591
前向きな理由であれば嬉しいですね。
そうではない事が多い業界ですし。
ありがとうございました。

りょうさんは体調だと思いますよ。
594: 2/25 5:41
りょうさんと志乃さんは同じ店の子?
595: 2/25 6:56
涼さんと志乃さんは優の前の店から一緒でした。二人とも本荘出身です。
596: 2/26 0:59
大町のお店で、あさみちゃんお客とHしてるけど 枕営業ですか?
597: 2/26 2:38
ひがむな猿 誰とHしょうが関係ねべさ
598: 2/26 5:58
大町のお店で働いてるあさみちゃんが、客とエッチしてるの、なんでわかるんだろ?

ストーカーか?


大町のお店で、あさみちゃんと言う飲み屋の子が、エッチをしてるんなら…

公開H?(笑)


そりゃ見に行かなきゃ(笑)
599: 2/26 19:14
体調不良か…肝臓でもやらいだべが?今なにやってんだろう
600: 2/26 21:54
アイパレはどこがいいですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]