3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
601: 2/28 7:52
Sweetって店に行ってみたいんですがどうですか?
602: 2/28 10:50
りょうちゃんは結婚したんだよ。
603: 2/28 12:12
結婚??マジ話か?
604: 2/28 12:29
>>601アイパレ?
605: 2/28 13:37
マジ話です!!
606: 2/28 15:9
結婚はしてない
607: 2/28 15:33
結婚式したのに?
608: 2/28 18:36
どうでもよい
609:削除済み 0/0 0:0
削除済み
610: 3/4 5:37
キャサ○ンのユキさんは、やめたんですかね?
611: 3/4 13:23
Sweetたまに行くけど個人的にはいい店だと思うよ!
ママも杉本彩みたいな感じでいい女だし…
612: 3/5 15:29
追分駅の近くのラブミーテンダーて店
どんな感じですか?
知ってる方いたら教えて下さい。
綺麗な熟女いるって聞いたんだけど?
613: 3/5 15:59
なかみビルで、帰り際女の子のオパイ触りまくってる爺さん。 
触らしてくれる店どこ?
614: 3/5 19:11
>>613
冥途の土産
615: 3/7 10:21
Sweetの女の子達何歳くらいですか?
616: 3/7 16:51
バリ風の店ってどうなの?
617: 3/11 18:22
最近、DD五丁目はどんな感じ?ママさん元気かな?
618: 3/12 16:1
sweetはママ以外は皆20代だったと思うけど…
619: 3/13 18:40
○○五丁目は体の大きい女性がほとんど
620: 3/13 22:2
大きいってデブってこと?
621: 3/18 0:39
大町5に体に落書きしているママを見た。

あの店はその筋に関係あるのかなあ

でもそんな風に見えないおじさんと、かなり深い関係に見えた。
622: 3/18 0:44
暴力 権力 財力
財力おじさん
623: 3/19 17:14
レ○サ○ドって、何処にありますか?
624: 3/29 22:11
>>621

その財力おじさんって
どんな感じのおじさん

俺の知り合いかなぁ?


メガネかけてる?
625: 3/30 2:30
眼鏡はかけてた。

財力はありそうには
みえなかった

いつもカウンターだから
626: 3/31 1:40
>>625


(笑)ほぼ俺の知り合いっぽいなー

もらいタバコするおっちゃんでしょー
627: 4/1 2:29
違うと思う。
あなたの知っている店と違うのかな?
628: 4/1 21:21
飲酒運転で捕まった未成年の女はどこの店の?
629: 4/1 22:42
すいません、以前川又に美里って名前のスナックが、あったんですけど
、移転?閉店?どなたか、知りませんか?宜しくお願いします。
630: 4/2 19:35
むかーし 大町のサンローゼにいた、チカコ?チカちゃん
どうしてるか誰かわからない?
631: 4/2 20:43
10年位前、アイパレの琥珀ってとこにいたユミさんって今、何の商売してるかわかりますか? 


ちなみに40歳前後かな?
632: 4/2 23:24
本名?店での名前?
10年以上前になるが記憶ある  顔は忘れた。
633: 4/3 8:40
↑店ではユミって語ってました。子供1人いて、美容室にその後勤めたって聞いたけど、はっきりしたことはわかりません。
634: 4/3 15:41
>>632だがアンカー忘れてた。>>630に対してだった。
635: 4/3 17:22
>>632
本名か店の名前かはわからないけど…
今、何してるかは解らないよね?
636: 4/10 16:38
飲み屋の子は彼氏ほとんどいるのかなぁ〜
637: 4/10 21:40
>>636
いてもヒモだべ
638: 5/7 9:15
t.A.T.u.を消したい…情報求
639: 5/13 14:9
皮膚科
640: 5/13 15:7
DDY店長タトゥー消したいの?相変わらずバガケですね。
簡単な方法を教えましょう。
まずフライパンを強火で熱します。
皮膚に当てます。
以上
タトゥーも消えて焼き豚も出来て一石二鳥
641: 5/14 8:2
好きな店の子とうまくいった(^0^)/
642: 5/14 19:3
640誰だおめぇは、誰の話だぁ…相変わらずバガケ?人間やめてしまえ…
643: 5/14 19:46
>>642
誰って、一般消費者ですw
お前みたいなホラ吹きこそ人間やめろよw
あ、さっきブログ見たけど、使った食器次の日まで放置なんだね。
それでも料理人?ラッパ吹いてる暇あったら皿の一枚くらい洗えよ。
食中毒か異臭騒ぎおこすのも時間の問題だな
タトゥー?笑わせんなよ、お前のはアザw
644: 5/15 7:59
ほぅ、元スタッフの出来損ないの作り話か、どうせ仕事もできない野郎だったんだろ今の仕事なにしてんだ?解雇間近なのか笑える
645: 5/15 8:12
DDYってどこですか?
646: 5/16 18:57
>>644
苦しいなおいw得意の占いで出たのかい?お前の作り話はどこ行った?刺青入った自称占い師の公務員(50)w
なんで元スタッフと?作り話の必要性は?書かれちゃ困る心当たりでも?w
ラーメンみたいの作って料理にたいの作ってゴマすって縛ってラッパ吹いてホラ吹いて他店貶して皿洗う暇もないってかw
頭がそんなポンコツじゃスタッフ辞めて正解だわw
647: 5/16 18:59
誤字しつれ〜い
可笑しくてしょうがねぇwww
648: 5/21 11:44
最近どこにも行ってない……
649: 5/24 8:8
NKビル開店ラッシュなのか
650: 6/1 18:54
「片付け終わると深夜1時過ぎ!性格的にキチンとしまって行かなきゃ気が済まないです…!
」DDYブログより抜粋

いまさら手遅れwば〜がけwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]