3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
201: 4/30 16:52
影はブラックなものですよ…
202: 4/30 18:55
Roseてどうなの?
今度行こうかと思って。
203: 5/4 21:40
風雅って場所どこやったっけ?
204: 5/5 3:13
ビルの中!
205: 5/7 22:37
タイガーって何時位迄営業してます?
206: 5/8 16:3
たいてい、どこの店も、12時くらいでしょ!てか、ここで聞くより、雑誌でみたほうが、早くないかな
207: 5/12 0:42
川反の摩天楼閉店て聞いたけど、知ってる人いる?
208: 5/13 23:50
そうみたいですよ>>207さん。
209: 5/15 18:42
店長(デブヤンキー)の態度があれじゃあ客も入らんよ
210: 5/15 21:8
摩天楼閉店か…たまに行くくらいだったけど、キャバでもないスナックでもない、ユル〜い感じが嫌いではなかったんだけどな。
211: 5/16 23:13
そういえば、Tバック居酒屋閉店したらしいね!
聞いた話では警察に踏み込まれたとか。
結局1週間ぐらいしか営業しなかったとさ
212: 5/17 20:57
何が法律にひっかかったの?
213: 5/18 1:12
σ(o・ω・o)も詳しい話はよくわからない。
ひょっとしてものすんご〜いサービスがあったとか?
214: 5/18 10:7
>>211
がせネタだよ。
オイラ昨日行ったもの。
215: 5/18 10:17
>>211>>214は、どっちが本当なんですか?
どちらが、ガセなんだよなぁ。ガセネタ書いて楽しいんだろうなぁ一喜一憂する反応みたり。
216: 5/19 7:50
Tバック居酒屋ってどこにあるの?
217: 5/19 12:14
216さんへ〉Tバック居酒屋もも屋の事かな?でしたら秋田市大町4丁目に有りますよ。
218: 5/19 12:16
料金はどんな感じなんですか?
219: 5/19 12:21
セコい嫌がらせすんなやどこのもんだ。
店わやってるよ
カワイコちゃんばっかだ
220: 5/19 22:14
>>218
おためしコース60分3000円飲み放題。
その他いろいろなコース有り。
おつまみの数で値段は決まるよ。
221: 5/21 6:23
みんなケツきたねー

ケツ出す商売なら
綺麗にケアしろよ!
セルライトに ニキビ!
222: 5/23 13:40
ル・パンは楽しめますか?どんな感じの娘がいる?
223: 5/23 19:26

“キャサリンママ最高”
224: 5/24 8:50
どういうところが最高なんですか?
225: 5/24 9:37
スナックのママとしては最高(好みの問題もあるが)

但し、人間的にはかなり問題アリ・・・
226:匿名さん 5/26 0:11
優楽里って、どんな店?
227:名も剥げ 6/1 22:35
おれも知りたい
228: 6/9 22:46
行ってみな!
229: 6/10 1:36
つまんない。常連にしかつかないし
230: 6/10 22:36
σ(o・ω・o)、先週土曜日Tバック居酒屋『もも屋』に行って来たぞ。
2次会で行きましたので飲み放題だけの一人3000円コースです。
(60分で飲み放題、つまみは枝豆だけ付いた)
テーブルに来た女の子は『ゆ○』ちゃん。
メガネっ子でストレートの黒髪。黒いメイド服で萌え〜って感じ。
しかしくるっと後ろ向くとTバックでお尻丸出し。
あのギャップが面白い。
途中その子を呼んでお酒飲ませたら+1500円ぐらい多く取られた。
たぶん女の子を呼ぶのが+1000円で飲み物代が+500円って感じなのかな?
コースは他にも料理付きで4500円てのもあった気がする。
あと延長は30分で1000円だった。
略12
231: 6/11 8:35
>>230

酔ってた割には詳しく書いてんじゃん!
関係者ですか?w

お疲れ様です☆
232: 6/14 18:30
大町のActorってお店は、どんな感じですか?
233: 6/22 10:1
美ら海のママ見てないかな(^.^)
234: 6/22 14:47
ホワイトシャドー
るり逮捕
235: 6/22 18:59
>>234逮捕容疑は何ですか?
236: 6/23 1:2
>>234 ほんとですか?なぜ??
釣りですか?詳しく教えてください
237: 6/23 1:32
>>234
2月頃にあった事でか?
238: 6/23 15:21
新聞にも載ったじゃん
239: 6/23 20:40
客の財布盗んだはず
240: 6/23 21:47
今頃逮捕か…警察仕事遅いな。
241: 6/24 2:35
自白したんだろ、るりが。
242: 6/24 4:21
酔った客の財布、約70万円ほど入ってるやつを盗んだらしい。
逮捕されたのは2週間くらい前だよ。
ばかだね〜
もう川反歩けないね。
というよりも歩かないでね
終わったな
243: 6/24 8:45
飲み屋の女も結局は金が目当てか…
244: 6/24 8:47
新屋にガチホモスナックあるらしい…
245:削除済み 0/0 0:0
削除済み
246: 6/25 9:3
さすが情報通、お勉強になります。どこもかなり飲食店厳しいっすね
247:削除済み 0/0 0:0
削除済み
248:削除済み 0/0 0:0
削除済み
249: 7/2 0:13
山王オルゴールのらんさんって妊娠きっかけで止めたって本当っすか???
250: 7/2 4:12
そんなこと、聞いてどうする?
251: 7/2 4:43
ってか止めたって(笑)
PKでも止めたか?
252: 7/3 10:29
>>249
人に質問するならキチンとした文章書け!
253: 7/4 3:3
>>222
う〜ん微妙ですた…
可愛い娘いない
254:ああ 7/4 6:36
川又にある、竜童って知ってる人いませんか? どんな感じのお店で、どんな女性いるのか、情報お願いしますm(__)m
255: 7/4 23:30
<<252
必死だな…
256: 7/5 0:45
>>254

川又ってどこ?
257: 7/18 17:59
失礼しました‥!
茨城県水戸市にある川又町のことです。
何か知ってることがあったら教えてください!
よろしくお願いします。
258: 7/19 0:28
>>257
水戸の事は佐竹さんに聞いとくれ
259: 7/23 18:32
どなたかTバック居酒屋桃屋の営業時間はわかりますでしょうか?
260: 7/23 19:9
18時からなんでやってますよ。
261: 7/23 19:21
>>260
ありがとうございます。
着いたら満席でした…
262: 7/24 10:33
スナック光に行った事ある方、情報下さい。
263: 7/26 11:19
>>262

なにが知りたいの??
264: 7/26 14:48
料金とかキャストの対応が気になります。
265: 7/26 17:37

60分3000円!
キャストはまぁ普通かな☆
266: 7/26 19:7
ありがとうございます、遊名人に載ってる人がかわいいので゚定休日とかご存知ですか?
267: 7/26 19:33
>>266
遊名人見てるなら全部書いてあるんじゃないの?
268: 7/27 3:59
>>266

定休日は日曜日ですょ☆
もしかしたら祝日もかな!
269: 7/27 4:14
ありがとうございます!立ち読みだったので覚えて無くて…みんな毎日出勤してますか?
270: 7/27 5:6

みんな毎日居るかはちょっと解らないですね…

マスターとママは毎日居ますよ☆w
271: 7/27 12:29
なるほど、ありがとうございます!
272:名も剥げ 7/28 0:25
手形にできたガールズバーが気になる

でも俺、口下手だしなぁ・・・

ああいうとこって一人で行っていいもんかね?
273: 7/31 0:37
アイパレ○月のママの男って誰なんだろう?
274: 7/31 1:56
>>272

山王から赤い〇が移転した店でしょ?

だから名前がレッドシュー〇なんでしょ(^_^;)
275: 7/31 8:48
風雅にまこさんって居る?
276: 8/1 13:16
いるや確か
277: 8/1 22:59
〇月は〇藤さんと付き合ってるんでしょ
278: 8/9 23:53
セクキャバで指入れできる店ありますか?
279: 8/10 8:56
美ら海のママかわいいな!
280: 8/10 17:44
大町にあるLOVE feelだったか忘れたけど、どんな店ですか?
281: 8/10 21:58
陽付き?あーちゃんママか?
282: 8/10 22:12
それだ!(^.^)
283: 8/14 8:30
あおぽに名前載せてるスナックの27歳どうなんでしょうか?
284: 8/14 17:43
アイパレのオーブってどうですか?
285: 8/17 12:16
アイパレ6階の店客を挑発してその気にさせ、態度180度変えるから
気をつけろ。
286: 8/21 3:32
太ってても働らける店あったら教えて下さい。
287: 8/21 10:34

アイパレ2FのFairy
288: 8/21 11:59
ピンサロ
289: 8/21 18:7
川又の竜童って店の情報お願いしますm(__)m
290: 8/21 21:46
体型じゃないよ心が正しく素直ならどこでも働ける大丈夫だよ、頑張れ!
お客もつくしNO1だよ店も繁盛する。応援するよ
*アイパレ6階の ○店・ホステスみたいにはなるなよ*
291: 8/21 23:46
286です。アイパレってどのあたりにありますか?
292: 8/22 1:6
川反4丁目橋の十字路から5丁目橋に向かって右側の確か2番目のビルのはず。
入り口が広くて明るいからすぐ解る、入り口通り抜けると屋台村に出る。
                   
293: 8/22 9:9
286さん:285ですアイパレスビル解りましたか? 
294: 8/22 20:2
↑まだ行ってないです。
ありがとうございます♪
295: 8/25 11:43

Ю 285ですあなただれ?書き方のイメージ
だれかに似てるけど、きになる!
296: 8/26 14:40
↑286さん連絡下さい。
297: 8/30 23:40
琥珀さんはどんなお店ですか?
298: 9/12 9:11
手形にあるレッドシューズは女の子どんな感じですか?
299: 9/20 3:43
アイパレスビル内の店で、接客がいい店を教えて下さい。
300: 9/20 9:54
「優」と「オーヴ」かな。他に名前忘れたけど、会員制の店がある
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]