3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
401: 1/22 23:26
気になる
402: 1/23 10:34
沈んでたと思ったら浮いてきたんじゃない?
403:削除済み 0/0 0:0
削除済み
404: 1/29 3:37
↑なんだ×2
405: 1/31 15:36
風呂の話、大町じゃ聞いたことないな。本当ならあまり有名じゃない店の方だったのかも知れませんね。
406: 1/31 15:40
レイールにいた人たちはどうしてるかな?
407: 1/31 18:37
今時期ヒマっすか?
408: 1/31 19:6
飲み屋さん、どこも2月は暇です。
409: 2/15 21:46
アイパレの優は何故人気があるの?人から聞いただけだけど
410: 2/18 14:23
それなりのグレードでいい客層つかんでるんでしょ。
人気店でも回転率悪いと儲けにならんけどな。
411: 2/19 6:24
熟女パブってありますか
412: 2/19 8:2
>>411シャネルの5番。気合い入れて行ってちょ。
413: 2/19 8:23
↑どこにあるの?
414: 2/21 0:37
かわばたの詳しい方々がいらっしゃいます!
415: 2/21 2:14
シャネル五番、中通のスカイパークな。
416: 2/21 7:36
ライオンビルにいいスナックありますか?
417: 2/21 8:19
シャネルは大変貴重なお店ですね。かわばたの達人たちがおります。若○サンは、凄い!
418: 2/21 16:11
ナカミの地下にあったキッス、良かったなぁー。
419: 2/21 21:9
中通のスカイパークというとィ
貴重なお店とわ
420: 2/21 21:55
シャネルはどうゆう意味で貴重ですごいですか??熟女って何歳くらいの熟女さんがいるんですか?
421: 2/22 20:51
熟女に食らい付きがすごいなw
422: 2/23 14:24
かわばたの歴史を知りたい方はどうぞ、素晴らしい有識者たくさんいらっしゃいます。
423: 2/23 17:0
オカマバーだと思えばアリかもな。オレは今夜大町だぜ。
424: 2/23 18:2
シャネルって何歳くらいの熟女いるんですか?まさかピンクサービスなんてありませんよねホ?
425: 2/23 18:42
ピンクサービスはあるわけないャ
426: 2/23 18:52
熟女ピンクある店はないですかねホ
427: 2/23 19:19
自分で行ってくりゃいいだろwオーナーによろしくな。
428: 2/23 20:10
>>427
アナタの事を知らないのに、よろしく言える訳ないだろ。
429: 2/24 0:37
キャサリンってフジコ?
430: 3/1 19:53
最近は街一体静まってる
431: 3/11 18:4
違う。それはルバンに出てる
からルバン
432: 3/12 17:55
今夜営業のお店アリ?
433: 3/12 19:32
営業中で〜すよ!!
434: 3/16 6:11
どの店も開店休業だな!
435: 3/16 8:34
こんな時に飲みに行ける奴まともじゃねぇよ!オレは毎日の生活が不安だ!
436: 3/16 21:20
ふつうに行くけど?
こんな時にって、別に岩手とかほど被害ないでしょ?
437: 3/17 9:29
大町のベリーマーブルってどんな感じ?可愛い子とかいる?
438: 3/17 13:42
435
なら仙台や岩手が復興するまでずっと家で引きこもってな
439: 3/17 15:49
そうだ!不安とか言う奴が買い占めやガソリン無いとか騒ぐ!だから、おかしくなるんだぞ
440: 3/17 16:12
みんなが飲み・風俗を我慢するとその業種で働いてる方の生活は逼迫する。

行っても良いんじゃない?

ただ、ラブホの風呂での水道の使い方は注意してる。

デリ嬢に節水の為、下半身だけ洗うと言われた。
441: 3/17 18:38
働いてる人の生活の為に飲みに行ったり出しに行ったりする訳ぢゃないでしょ!
他人事だし普通に遊びたいだけじゃん!
442: 3/17 19:5
>>440節水のため、下半身だけ 
ウケた
443: 3/17 22:44
久々にムゲンに行ったらやってなかった…閉めたの?移転?
444: 3/18 3:29
>>440
いい子だな
445: 3/18 10:46
震災後の金曜日ですが飲み屋さんは普通に営業するんですか?友達と飲みに出る予定〜
446: 3/18 10:54
節水は…意味ないと思う。
447: 3/18 17:12
>>445

みんな生活掛かってるから…
営業する店多いと思うよ〜
o(^-^;)o
448: 3/19 4:54
>>443
店は閉店ママは白影
449: 3/19 22:31
震災で困ってる人達がたくさんいるのによく飲みに行けるもんだなぁ〜
自分楽しく飲みに行くお金があるなら少しは人の為になにかしてみたら
450: 3/19 23:44
>>448
白影ってお店にいるんでしょうか?
451: 3/19 23:50
いい店ありますか
まよってます
452: 3/20 0:9
車道てまだやってたんだ
453: 3/20 1:47
>>450
ホワイト○シャドー
454: 3/20 10:33
>>449

そう言うあなたは何かしてるのか?呑みにいかなくとも募金しないで家で呑む人と対して変わらないだろ。そもそもなぜみんな変な敵意感情を持つ?黙って家にいて毎度同じようなテレビを見て落ち込んで過ごせと?みんな少しの気分転換だろ。不謹慎と言うが不謹慎の定義を教えて欲しいね。
455: 3/20 11:11
ラブフィールってどんな事する店なの?
気になるけど、どんな店なのかわからない
456: 3/25 0:40
ラブラドールって犬の名前?
457: 3/25 0:52
ダッチワイフの種類です
458: 3/25 14:45
そうなんですか〜勉強になりありがとう御座いました。
459: 3/25 21:5
>>458
暇そうですね(笑)
460: 3/30 0:14
出張から帰って来ました。公務員なもので、遅くなりすみません。いろいろありがとう御座いました。
461: 3/30 21:20
>>460
まだ50過ぎの公務員の設定?(笑)マスター、なんてつまらない人なんだ(笑)
462: 4/29 0:58
ラピアスなんかダメだなぁ。

一切接客ないし

金払う価値なしだな。
463: 4/29 3:18
ラピアスって前に行った事あるけど、つまんなかった記憶がある。あと男の従業員辞めてた。
464: 5/4 22:45
よく行く店でしたが、今はCHANEL五番が程よく飲める店になりました!オススメです!
465: 5/13 21:16
TーREXってキャバ?クラブ?
466: 5/14 0:38
クラブ
467: 5/14 15:5
>>465ギャルキャバ
468: 5/14 21:23
今度行ってみます。
オススメのコは?
469: 5/14 23:12
好みにもよりますが俺は好み以前の問題でしたので苦痛で時間前に帰って来ました。
470: 5/15 20:49
T-REXはキャバクラだと思って行った方がいいですよ!見た目だけだったら最近の川反ではレベル高い方だと思います。
471: 5/15 21:35
あれがキャバ!? ないない。 接客もまともに出来ね〜ガキばっかじゃん…
472: 5/29 21:35
ソープで働いてるママさん知ってますか
473: 5/30 1:23
雇われなら知ってるよ。
474:削除済み 0/0 0:0
削除済み
475: 6/3 18:24
どうしたんだ
476: 6/10 8:17
まじっすか!?火事で臨時休業多数!
477: 6/13 0:5
追分駅周辺で楽しく飲めるようなお店ありますか?
478: 7/25 18:52
秋田で1番と言われる、セー○ル行ってきました。
確かに料金は 秋田No1かも知れないですね・・・・
女の子(人)? 、特に有名なママの接客は、他の秋田の店より劣るとしか言えませんでした。
自分の金を払っては 絶対行きたくないと思いました。
何が No1なんでしょうね?
479: 7/25 20:25
vip室行かなかったんかい?
480:秋田県人 7/26 5:43
vip室行くと何かあんの?
481: 7/26 14:35
行ってみたらわかるよ
482: 7/28 20:58
リ〇〇タ〇〇ス〇ードて?良いねw
483: 7/29 8:34
地下のダーツ最悪。
484: 7/30 15:25
大町に有る一(いち) はどんな感じの店ですか?
485: 8/1 10:9
バイトするならドコのお店良いかな?
486:削除済み 0/0 0:0
削除済み
487:削除済み 0/0 0:0
削除済み
488:削除済み 0/0 0:0
削除済み
489:削除済み 0/0 0:0
削除済み
490:削除済み 0/0 0:0
削除済み
491: 8/8 17:29
8月14日に秋田に帰り、友人と飲みます。
おすすめのスナックあったら教えて下さいm(__)m
492: 8/9 13:50
今時、お弁当作ってあげるとか言って客つかもうとするバカ女がまだいるんだね。
低脳過ぎ
493: 8/9 16:15
へぇ〜そんなこともするんだ
凄いねぇ〜
494: 8/9 21:42
凄いよね。
凄いバカ女
495: 8/9 22:10
えッ
普通に嬉しくね?
496: 8/9 22:57
本人が作ったとは限らない弁当もらって、お返しに喜んで飲みに行って金出すんでしょ。
いい金ヅルだよね。
嬉しいって、よっぽど飢えてんだね。
可哀想
497: 8/10 1:33
金があるからやるんじゃねぇーの
498: 8/16 19:31
ベベドールの料金体系を教えて頂けないでしょうか
499: 8/28 21:7
のみにいけばいいじゃん
500: 8/31 19:21
大町で飲食店の女性従業員をエレベーターに引きずりこんだ四人組逮捕w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]