3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
701: 9/26 16:20
探してるあんたは女?男?なんの目的で?
それによっては教えてやるけど
702: 9/27 6:30
鯉入ってる女は巨乳では?
703: 9/27 11:38
横町のスナックはどんな感じですか?
704: 9/27 12:20
ストーカーじゃねぇ〜。

俺は男ですがぁ?この前やっと社会復帰?出来て鯉の入れ墨の娘に逢いたいと思って電話したら番号変わってたから。その娘は巨乳です〜。
705: 9/27 12:30
>>704
俺友達だけど連絡先載せてくれれば本人から連絡されるけど?ちなみな名前は?
706: 9/27 12:39
どこの何て店に働いてるかだけ教えてもらえれば自分で飲みに行きます。
707: 9/27 12:50
>>706
それは誰が見てるか分からない場で言えば本人に迷惑かかるだろ!
708: 9/27 12:50
〉〉688 案内所使う人なんているのね… 案内所のスタッフなんて、見るからに胡散臭い奴ばっかじゃん
709: 9/27 15:15
胡散臭いというか…みんなヤ○ザの使いっぱ
710: 9/27 15:26
スナックもキャバも裏方なんかみんな893柄みじゃん。
かと言って893が手を引けばスナック、キャバみんな無くなるんじゃない? 全部とは言わないが。
711: 9/27 17:8
>> 10
それは偏見だと思いますよ
真っ当に商売してるママさんマスター沢山居ますから
キャバとか一部の店は別ですがね…
712: 9/27 17:10
スナックは詳しく知らんがキャバは全部893柄みだと思ってた(-_-;)
713: 9/27 17:37
キャバはまず893でしょ 
ママがキレイで安くてカウンターでマッタリと飲めるスナック教えて欲しいな…お願いします 
714: 9/27 20:37
全部893絡み…それ何のマンガで覚えたの?
つうか893が絡んでても、相手してくれるのは普通の兄さんと姉さん。
893だから何?って話。
715: 9/27 23:17
893が絡んでれば店の子に手、出しづらくない? 付き合いたい!って思っても中々 前に進めなかったりさぁ。 実際付き合って!言われても後ろの存在知ってたら『うん!いーよ!』とは言いづらくないか?
716: 9/29 7:32
それあるwww
若かりし時、ある子目当てでキャバ通ってたら、その子のバックに付いていた893に俺の女に手出すなって友達づてに言われた事ある(笑)
盗られると思ったんだべな(笑)
717: 9/29 7:37
飲み屋のネーチャンと楽しく会話してたら
睨みつける視線が…
お目当ての子と仲良くしていたのが気に入らなかったらしいw
718: 10/14 19:42
山王『Dear・・・』。何気に穴場。
719: 10/16 2:1
やっぱ黒服=珍ピラだな。 タバコのポイ捨て、渋滞シカトの幅きかせた歩き方、とても普通の兄さんには見えない。
いま見た率直な感想。
720: 10/19 0:11
店長がヤク○の構成員だからしょうがない
721: 12/29 16:9
川反のルパンってどうですか?
722: 2/26 23:46
アイパレの陽月って普通のスナック?ミカって子まだいる?居たらどんな子?
723:匿名 3/26 18:45
美美の女の子の中で誰が一番綺麗かわかる?
724: 4/2 23:36
ウイングビルの三階に新しくクラブできたみたいだけど、どうなんだろう?
725: 4/3 20:39
それってエレベーター出て、目の前?
726: 4/3 21:38
ウイングビルの三階の一番奥にできたらしい。
727: 4/5 7:40
山王で巨乳のいる店ってどこ?
728:しん 4/24 20:49
光のちっちゃい子彼氏いる?
729: 5/1 23:9
いる
730: 5/3 23:3
美徳
731: 5/15 23:5
月に1回、アイパレの1階の優にいきます。
お気に入りの子がいたのですが金目当てと感じるとが多々あったのと、何か人を見下すというか、バカにして
いるような態度や言動が気になることが多々あり、店を変えようと考えています。
金払うから相手してもらえるのは当たり前ですが、ある女子から「同伴してあげないよ」、と上から目線で
言われました。全体的には、いい子が多いけど、店に行くと性格のいい子とはなぜかあまり話ができない。

そんな理由で店を変えたいと探しているのですが、カラオケがなく、時間制でなくて予算、1万〜1万5千円ぐらいの店しりませんか。

”きゃら”などはどうでしょうか。
732: 5/24 18:30
ナカミのプランドールにかわいい子居る[
733: 5/25 3:29
アイパレのセーブルっていうクラブ、秋田で一番高級店らしいけど予算、いくらぐらい?
734: 5/30 8:3
クラブ レジェーラなんかあったの!?
735: 5/30 13:51
噂では殺人事件に巻き込まれたことになっているがわかるやついるか
736: 5/30 14:6
捕まった奴らはいたらしいなっ
737: 5/30 18:7
今、全国ニュースでやってたね。
26の男と21の女が死体遺棄容疑で逮捕、殺人にも関与した疑いって事だった。
738: 5/30 21:18
ボーイ二股→女ブチギレ→同じ店の浮気相手殺す→二人で山に埋めて仙台に逃亡→見つかって逮捕の流れでoK?
739: 5/30 21:24
おぉそぉなんだぁ 納得
740: 5/30 21:27
あきもとーっ れーなぁ〜
741: 5/30 22:31
この店ってデリ直営だべ
指名とれねばデリに移籍さへられるんだべ
742: 5/31 11:38
れーなざまー
743:削除済み 0/0 0:0
削除済み
744:743 5/31 14:0
別であった方が良いかと思ってスレ立ててきました
745: 6/1 13:59
原因二股かよ!
ほんとかよ!
746: 6/3 0:42
川反の美美ってどうよ?
747: 6/7 12:19
二股じゃないんじゃない?
店長だかオーナーだかと付き合ってることを言いふらされたのが原因で、仲が良かったのもこじれてしょっちゅう口論になってたらしい。
748: 7/5 7:31
陽月に宮川大輔に似たおんながいる。
749: 7/7 14:55
アロマ、店内で乳だして揉ませて舐めさせてくれるってさ〜。
750: 7/8 0:33
北秋田市とか由利本荘から秋田市内に引っ越して来た女は簡単に落ちる確立高い。
しかも血液型聞けばAとABの人が多いww
751: 7/10 17:43
血液関係ある?
752: 7/10 18:29
関係ねーべ
753: 12/20 7:53
アゲアゲ
754: 1/1 20:12
アロマのママは変だよ!
755:秋田県人 1/9 12:24
みーちゃんはどこの店?
756:匿名 2/5 16:23
お願いごとがあります。女性スタッフの人の唾液、オシッコ、嘔吐を全て飲ませて貰えますか?一人で嫌でしたら女性スタッフさん皆さんの唾液、オシッコ、嘔吐を全て貰えるとより嬉しいです。変なお願いごとして申し訳ありません。それから母乳が出る人は母乳も飲ませて貰えると嬉しいです。宜しくお願い致します。
757: 2/5 18:21
>>756

マスターベーションで、自分のザーメンでも絞って飲んでれや!!

ど阿呆!!
758: 4/14 16:20
スナック 華恋 ってまだあるの?
759: 4/14 17:27
アロマって何処ですか?行ってみたい
760: 4/14 20:23
五丁目橋のたもとのビルだよ。懐かしいなぁー昔、よく行ってた。ママ元気かなー
761: 10/24 18:52
いいなぁ〜
762: 10/25 0:8
ダイアナで30万騙されたのは懐かしい思い出。先日久々に大町に飲みに行ってまだ店があってびっくり。金返してw
763: 10/29 14:58
「焼酎美人」ってどう?
女性焼酎ソムリエがいる店なんでしょ
764:削除済み 0/0 0:0
削除済み
765: 11/17 7:19
1人でも楽しめる店、教えて下さい。
766: 7/28 4:14
頌子様にマジ逢いたいので本人?知り合いの方、連絡欲しいです。
767: 7/29 20:34
誰?
768: 8/1 2:21
頌子ちゃんの働いてる店を教えてもらえれば直接、飲みに行きます。
769: 8/1 4:56
どこの店にいた子?
770: 8/2 15:33
前は美美に働いてたみたいです?背の小ちゃな背中に鯉の刺青の有る娘です。
771: 8/2 17:17

元MQの店員ぢゃない?
772:秋田県 8/3 2:50
MQは分からないけどぉ〜背中に鯉の刺青があって背が小ちゃくて、巨乳?な娘です。
確か能代、出身だったはず?
773: 8/9 23:51
れい
774: 8/28 0:2
麗? 最悪 。気持ち悪い女がいる
775: 9/2 18:39
>>774
典子ママ、ユリ、遥、ユイ、美月、カスミ。
優からの手伝いだと、サホ、アイリだね。気持ち悪い子って………
776: 9/5 23:55
気持ち悪ーい
777: 9/6 4:51
>>772秋田に居ないよ。
778:秋田県人 9/9 22:18
アロマってまだ同じ場所にあるのかなぁ〜またに行きたいけど…スタッフ変わってないかなぁ〜知ってる人
779: 9/14 20:14
川反にMrsRって美魔女を謳った飲み屋が出来ましたよね。
行かれた人っていますか?
どんな飲み屋でお触りとかもありな感じですか??
780: 9/17 15:1
>>779
おさわりなんてある訳ねーべ、風俗いけ馬鹿
781: 9/19 0:1
>>780
もしかしてMrs.Rのボーイさんとかですか??
782: 9/19 10:52
新屋の寿司屋でたまに見る同伴の女。臭いよ。どこの店かわからないけど川反だと聞いた。迷惑だな。
783: 9/21 15:30
あっぱれの寿司屋でみる同伴の女。苦いよ!あんなのが川反にいるとしびれるな
784: 9/21 19:42
川反700軒
いろんな店があるから我慢して。
785: 10/4 7:48
夜10時に営業電話、ありえない。 アイパレのキモい女。
786: 10/6 19:29
アイパレのスナックほぼ不倫。旦那、彼氏以外とやれればいいみたい。
787: 10/8 12:24
川反モンチ
788: 10/21 20:58
アイパレの バリゼンってどんな店?
789: 10/24 5:4
>>788お化け屋敷。行けばわかるから
790: 10/24 14:32
789さん ありがとうございます
お化け屋敷ですか… ならやめようかな 以前 同じ階の別な店に行った時 凄い いい感じの女性が出てきたものですから
791: 11/28 17:31
なかみで自殺あったのどこの店? 
792: 11/29 17:32
ナカミって最近の話?
昔のアイパレの話じゃないの?
793: 11/30 17:20
アイパレ有名だよね。かなり前でしょ。ナカミの話は最近聞きました。空き物件になってるとか。どこの店だったのか。
794: 12/4 14:36
ローズローズどんな店?
795: 12/4 18:13
ジャスマックにあった○イサイドっていう店、まだやってますか?
796: 12/4 21:16
794デブの店
797: 12/4 23:21
アイパレのれ○、妖怪ウオッチの話とかまだしてんの?うざー
798: 12/7 18:51
レイサイド
ナカミビル地下にございました。
799: 12/8 10:24
レイサイド、れいこさん綺麗
800: 12/9 18:6
ママ健在なんだね!良かった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]