3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆秋田のスナック・クラブ☆
801: 12/9 23:54
れいこさんは、いつも綺麗だよ
802: 12/13 20:52
>>793
ナカミは、何年も空き物件は無いはずです。
以後、空き物件になってるのはアイパレです。
803: 12/23 1:24
ジュリアなんかかわった?
804: 12/24 20:12
前にイヴにいた背の高いボーイさん、川反で見掛けたけどいまどこで働いてるんだろう…金返して欲しい
805: 12/26 0:49
マフラーのプレゼントやめてほしい。アイパレのれ〇。
806: 1/14 15:33
アイパレのあうるってどんなお店?
807: 1/19 1:50
アイパレのたちばなって、にぎやかで良かったけど、変な関西弁使うニューハーフみたいな人は勘弁してもらいたかった。俺は嫌だった。
808:削除済み 0/0 0:0
削除済み
809: 1/23 8:31
4階のお店とは??
810: 1/31 0:29
あんまり客足良くないと聞く。
2・8になるが、どうだろう?
811: 2/9 21:5
ローズローズは面白くない、
812: 2/16 23:6
チョコレートをたくさん貰った。優そして麗のみんなありがとう。安定のゴディバがいちばん嬉しいよ。
813: 2/18 1:44
アイパレのたちばなって、どんな店?
814:前週 2/20 2:45
たちばな、つれて行ってもらいました。アイパレスの中では、中の下くらいかな?ボウイさんが、ウザイ感あり。アットホーム感はあります。常連客になれば、楽しいかも。
815: 2/21 1:27
814さん、ありがとうございます。
あまり広くないとも聞きました。
仲間と、こじんまりと楽しむ時に行ってみようかと思いました。
816: 3/3 2:38
会社宛にプレゼントおくってくるって…
817: 3/3 19:8
まきまき
818: 3/5 1:5
》816
うらやましいですねー。
まるで、昭和のホステスさんみたい。笑
そんなことはないけどね(爆)
819: 3/7 10:47
たちばな?
820: 3/8 20:58
アイパレスビルの店。さすがにネクタイのプレゼントは困るよ
821: 3/18 21:11
手作りのドリームキャッチャーいらない キモい
822: 3/31 1:54
>>814さん
そのとおりでした。ボーイが小汚くてウザイオーラ半端無かったでしたが、それを除けばまた行ってもいいかと思いました。
823: 3/31 6:52
良いボーイには、気遣いや清潔感があります。若いボーイを雇ったら、客が減ってしまい、移転した店もあります。
824: 4/4 0:17
典子さん、何人相手に枕仕事してるのー? 頑張りますね W
825: 4/4 1:13
アイパレ バリゼンのえりって知ってます?
826: 4/9 1:59
↑知りません。
827: 4/10 21:35
ブサ面オヤジと食べる山王のイタリアン、美味しかったです www 金を持ってるブサオって簡単に引っかかるからいいよね!
828: 4/16 2:56
あれ?今日の相手はあのデブオヤジじゃなかったんですね。典〇さんもお忙しそうで (笑)
829: 4/18 22:0
今 楽しいお店ってどこかなぁ〜プライベートで行っても楽しいとこ
830: 4/18 22:24
アイパレの優が楽しいんじゃない?
831: 4/19 6:1
デブ社長に同伴断られちゃいました www 違うカモさがそ w
832: 4/23 7:8
寿司屋同伴、乙!
833: 4/24 9:49
相談があるの〜
834: 4/26 15:44
ノロウイルスうつしちゃってごめんなさい!
835: 4/27 16:58
カモがねぎしょって待ってるヨ〜!
836: 4/27 17:29
お店のカモお仕事貰っている会社にもカモ(笑)信用無いから飲ませて
しか仕事貰えない悲しいヤツ 
837: 4/28 0:14
Tranquilo 焦んなよ
838: 4/28 9:2
おやすみなさい
839: 4/28 17:24
おはよう
840: 4/28 18:27
No,Los. Justice!!
841: 4/29 8:3
さあ寝よ。今日も仕事だ。カモとご飯だし。
842: 4/29 9:30
リバプールの風になった。
843: 4/30 7:23
ゴールデンウィークですね! 今日は頑張りましょう 。 ではおやすみなさい 。
844: 5/1 0:19
こけし is back.
845: 5/1 18:57
こけし ?
846: 5/2 2:54
ア○パ○2階と3階で、Aのことで険悪ムード倍増。
オープンから引き抜いたのどーので裏であったからな。
Aは別で働くらしい。
847: 5/7 1:56
ゴールデンウィーク、客の入りはどうだったんだべ?
848: 5/7 2:53
大丈夫だ オレもわからない
849: 5/7 7:37
今までありがとう もう疲れた
850: 5/8 15:24
もっと好き
851: 5/8 15:27
落ちるも落ちないも気の持ちようだな
852: 5/8 23:23
夜の仕事してるバカ女が、昼のバイトもしてるんだが、臭い。香水臭い 。しかも旦那と子供がいる。香水臭い母親って嫌だな。
853: 5/9 0:29
PTAでも場違いな格好 w 飲み屋の女ってバカしかいないな w
854: 5/9 0:57
夜の飲み屋はまだしも昼の飲食店のバイトで香水臭いのは非常識過ぎ
855: 5/9 3:23
ゴールデンウィークおわりましたねー。暇かなー。
856: 5/9 5:9

857: 5/9 5:19
アイパレ1階の夜間飛行。ママが綺麗な方でした。
858: 5/10 1:39
5月10日は goto-の日 !
859: 5/10 7:25
殿「万歳!万歳!万歳!」
860: 5/10 8:47
今日はちょっと忙しい
861: 5/10 9:17
気がする
862: 5/10 18:30
俺はSuperestrellaだからさぁ、Ocupardなんだよ。
863: 5/10 19:52
>>862
知ったかのスペイン語やめて恥ずかしいから
単語並べるだけなら誰でもできるさ
864: 5/10 22:45
飲み屋の女って普通の仕事できるの?
自慢と馬鹿しか見たときない。
865: 5/10 22:50
お疲れ様でした。
866: 5/11 2:59
ド○○の顧客管理会社の派遣やってる奴などいたりして
867: 5/11 8:22
オーマイ&ガーファンクル
868: 5/11 15:45
L・I・J
869: 5/11 17:36
69晩寝かせたあのうまさ
870: 5/11 21:16
DCN
871: 5/11 22:45
激おこ牛若丸
872: 5/11 22:45
覚えやすい。丸くおさまった。
873: 5/11 22:52
午後7時1分、時が来た!
874: 5/11 23:2
1・4 ドーム
875: 5/11 23:7
KERO
876: 5/13 18:19
これだけはEnserio、マジで。
877: 5/14 17:30
暑い…
878: 5/21 17:47
YANO! TO-! RU!
879: 5/21 22:44
Nosotros,
Los Ingobernables de Japon!
880: 5/31 21:47
今は介護施設をなさる方が来てくれます。
シャンパン好きな社長さん
いつもありがとう
上手く行くといいですね。
881: 5/31 23:58
この時間にメール、ラインやめてくれないかなあ。飲み屋の女が勘違いなのはわかるけど、常識考えろ。迷惑なんだよ。
882: 6/1 3:29
もとスナック勤めの居酒屋ババアがウザイ。長年水商売やってて川反に昔からいるって底辺の自慢か?ダーツの人達からも嫌われてるよね。 スナックにいたから、モテるって ?勘違いしすぎ(笑)
883: 6/3 0:52
今日あたりは…暇なんだね
さみしい夜です
884: 7/3 11:9
最近飲みに行ってないなぁ〜。
885:秋田県人 7/4 0:26
アイパレのティ○ラって、まだやってますか?
886: 7/4 7:5
やってる
887:秋田県人 7/4 22:40
そういえば、テ○アラのママって、丙午の人? もう変わっちゃったのかなぁ
888: 9/20 20:10
はなさい あじさい つてどうですか?
889:秋田県人 10/5 23:9
まちBBSって掲示板で削除されると「まいね」って表示されるので思い出したんだけど、
昔、川反のどっかのビルの1Fに『まいね』って店なかったっけ?
カウンターだけで、ちょっと変わった焼酎?が置いてあった店なんだけど。
890: 10/9 2:9
この時間に営業メール。頭悪すぎでしょう。アイパレの女ってバカしかいない
891: 4/3 20:24
青森支店に勤務していた時、秋田支店に出張した際係長に連れられて入ったスナックにいた娘はスケベでした。今は店の名前変わっていた。
892: 3/8 4:23
第3NKのナナってどんな店ですか?
893: 3/9 8:21
場末の和風スナックがなくなっていた。8年ぶりに行ったので、近くのラーメン屋で聞いたら、一昨年のクリスマスにママが脳梗塞で倒れ、現在リハビリ中とか。まだ52歳なのにね。
894:秋田県人 3/24 1:0
やっぱり川反ですかね
1人でもいける店しりたい
895: 3/26 20:55
県南の某店の可愛い娘は、2時間大2枚で遊べました。デリ嬢より安上がりでした。
896: 4/11 17:25
第三NKにユキってママいた店名知らないですか?
かなり前に行った事あるんですが思い出せません
もしかしたら既に閉店してるかもしれないです
897: 4/27 14:58
元デリ、今は美魔女のママさんと…やっちゃった!!
898: 4/28 6:51
(金)(土)だけバイトしてるJDをお持ち帰りしちゃいました。
899:秋田県人 4/30 0:37
ママがヤリマンでタンクが空っぽ
900:秋田県人 4/30 0:41
アンビ舐めらさいで顎つかれだやw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]