3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
1: 8/28 5:31
仲良くたのんます(^O^)
2: 8/28 9:19
今日花火やねーw河川敷にはテントだらけやねー
3: 8/28 9:39
>>1乙。
4: 8/28 10:14
花火はBSで十分
5: 8/28 11:11
ひきこもり発見
6: 8/28 16:9
>>2
なんか、楽しそうな被災者みたくない?
7: 8/28 16:15
>>6確かにwそう思うw
8: 8/28 17:30
>>6
非常識連中の集まり
9: 8/28 17:50
花火会場はイモ洗い状態。どこか涼しいとこで酒飲みたい…でもスナックやってるとこないべな。
10: 8/30 23:49
何店舗も営業してたみたいですよ。
11: 8/31 23:47
9月に女友達と2人で大曲で飲みたいのですがお店が分からないので…メンパブありますか!?
12: 8/31 23:55
ならホルモン道場がお勧め
13: 9/1 0:24
>>1
ホルモン道場?
14: 9/1 0:42
>>11
釣り針でけぇなーw
なぜメンパブ?
そんなに話題にしてほしいのか?
女友達と行くならふつーに居酒屋いっとけks
15: 9/2 7:29
あの貧乳舐めてぇ〜
16: 9/2 7:41
15そんな良い品質ですか。
17: 9/3 10:19
大曲の中で一番安く飲め食べれる居酒屋はどこ?
18: 9/3 18:30
いろはにほへとじゃないですか
19: 9/3 19:3
いろはは高い
だんまや安い
20: 9/3 19:7
どこでも気になって入ればそれなりじゃないかな?
21: 9/3 19:14
↑意味わからん!?
22: 9/3 19:16
すみません
同じくらいな値段てことです
23: 9/3 19:20
汚水は高い
24: 9/3 21:31
ほたる安いよ。おいしいよ。
25: 9/3 22:19
ふきのとうは
安いしちゃんとした料理だし旨い。
ただ、次に行く飲み屋が周りにない。

晩酌程度ならめしやも安い。
旨いかどうかは別として。
26: 9/4 19:50
あげ
27: 9/4 21:4
ようやく駅前にカラオケ出来るね。
駅前で飲んでタクシーとか使ってあそこまで行かなくてよくなるな。
てかそうなればあそこヤバくなりそうだな。
28: 9/4 21:12
>>27
どこに出来たんですか?
29: 9/4 21:16
>>28
求人見ただけだけど駅前の秋銀あたりかな?
30: 9/5 11:3
>>28
教えてくれてありがとうございます(^^)
今度行ってみます!
31:通りすがり 9/5 11:23
Gステで実際女性と会った人いますか?
32: 9/5 19:58
あげ
33: 9/6 8:51
真珠貝にデリにいる子が働きだしたみたいだな!良く地元のデリにいて飲み屋で働けるな子供可哀相だな
34: 9/6 9:20
33の人死んじゃえ 調べて訴えるょ
35: 9/6 16:13
>>30
確か10月オープンの予定だよ
ぅちも求人で見た★

近いから行ってみたいわ
36: 9/6 21:58
>>34
そんなこと言っちゃダメですよ
そのうちアク禁なるぞ
37: 9/6 22:7
36
自分が書いたからビビってんじゃねぇの?
38: 9/6 22:44
メンパブの兄さん達、立ってたね今。頑張れ。
39: 9/7 9:8
>>38何処に?何処が?立って、起ってましたか?
40: 9/7 20:42
勃ってる後ろからブッ刺したい
41: 9/7 21:58
>>37
お前だろうよ
ばーか
ガキは黙ってろよ
42: 9/8 8:10
>>41

あなたの発言の方がガキっぽいから気をつけましょう(笑)
43: 9/8 15:49
大曲は今、どこのお店が流行ってるんですかね?
44: 9/8 18:23
コスプレの店?
45: 9/8 21:57
>>42
はいはい、おばかさん
46: 9/9 1:3
大曲にヘルスってありますか?相場はいくらくらいでしょう?
47: 9/9 13:0
オーナーっていう存在は毎日店に出てるもんなのですか?ある店に行くと毎回いるから、ちょっと行きにくくなってきた。少しは客の事考えて控えてほしい。俺らは店のママや女の子から癒やされたいから行ってるのに。オーナーさん店に来ないでください。
48: 9/9 14:3
ある店って、ある店か?俺オーナーとは話したくないのに話しかけてくる。不愉快
49: 9/9 17:39
オーナー=ママのパトロン・愛人の構図

オーナーが入り浸り過ぎる・干渉し過ぎる店は流行らない。
50: 9/10 10:9
あそこのオーナーっていつもいるけど見張り役?客より目立ち過ぎじゃないか?ちょっと落ち着いて飲めないし客減ってるって噂だ。
51: 9/10 14:20
どこの店?
52: 9/11 1:13
オーナーがママのなんとかだとしたら、ママに変な虫がつかないように監視するために居るんだろ。
53: 9/11 11:20
オーナーはママと関係ないって聞いたど(安心)わっげ〜ねっちゃんと付き合ってるんでねっけが、よぐ一緒にいるっけねが、名前忘れたども
54: 9/12 3:14
ばつやめるってマジが
55: 9/12 10:3
まあ大不況のアオリをモロに喰らっている業種だからね。
出来れば辞めたい廃業したいっていうのが本音かも
56: 9/13 13:40
33は本当だったみたいだな!やっぱりそういう事を聞けばその店には行きたくねーよなー。
57: 9/13 14:41
オーナーなんてのは、ろくなやついねな
58: 9/13 19:3
オーナーさん僕に話掛けないで下さい、お願いします、嫌です(ToT)
59: 9/14 8:25
嫌なら帰ってくれ!別にお前(あなた)が来なくてもたいしたことはないから。ここは俺の店だ!「貧乏人、低脳力はご遠慮下さい」と入り口に書いて有るのが見えなかったか。
60: 9/14 17:33
>>59

黙っておけばいいのに・・・。
叩きが始まるぞ〜
61: 9/15 7:7
俺昨日ある店に行こうとしたけどオーナーが入って行くのを見かけてしまったから家帰った。オーナー居ると正直ゆっくり落ち着いて飲めない。俺は飲みに行きたいけど控える。また客減ったな、俺結構お金使うからイイ客だったと思うよ。
62: 9/15 15:25
みんなが言ってるある店って気になる〜(゚_゚
63: 9/15 17:9
61
何処の店ですか
64: 9/15 18:17
無理やり知ろうとしなくてイイ!

知らないヤツは黙っとけ!
65: 9/15 20:1
三平の店長可愛い!
66: 9/15 20:59
噂のオーナーさんは狩野英孝っぽい人ですか?
67: 9/15 21:8
64
貴方が噂の嫌われてる店長さん
68: 9/15 21:34
すんすんビル?
69: 9/15 21:53
>>66
スタッフゥ〜 スタッフゥ〜
70: 9/15 23:30
>>67
安価すら使えない…

発言すれば店長なのか?

別にドコの店でもイイねが!
どうせアナタが行かない店だから!
71: 9/16 7:18
オーナーさんは髪の毛が有りません。今日も居るかなぁ…今は戸を開ける勇気が無い
72: 9/16 20:30
>>50
>>53
>>61
>>71
オーナーオーナーってうるせーな!なにしにその店に行く?
気に入ったねーちゃんがいれば行けばいいし、
嫌なら他に行け!
73: 9/16 21:52
>>71 この人だろ?
他板
74: 9/17 0:56
ここまでで1セット(笑)
75: 9/17 1:50
書き込みはオーナーではないね。
オーナー、「低脳」なんて言葉使う年でもないでしょ。

評判下げる為のなりすましか、その店の年の若いスタッフか、店のファンか。
いずれにせよ、オーナーが店に入浸るのは確実に店にとっては悪影響だね。
まぁ、店潰すも潰さないもオーナー次第だし、潰れてもその損害は自分に返ってくるんだからいいんじゃない?
これだけ書き込まれてても直す気ないなら変わらないでしょ。
76: 9/20 13:45
スナック水族館忙しいね。
女の子たちは、みんな綺麗な深海魚だし、深夜営業やってるし、みんな緑の看板へ集合だよ。
77: 9/20 15:21
深海魚って言われると、怖くて行けない(^^;
78: 9/20 19:19
寝快漁(しんかいぎょ)も怖いですか?
79: 9/20 20:59
今丸の内、どこで飲むか連れと相談中。
80: 9/23 19:21
スポーツバー いいらしいですな
81: 9/24 2:11
ピンサロありますか?
82: 9/24 9:35
>>81ありません。
良く似た動物園や豚小屋はあります。
83: 9/24 14:15
>>80
>>71のオーナーさんでは?
84: 9/24 16:52
スナック水族館は何処にありますか?
85: 9/24 21:11
>>82
動物園や豚小屋でいいから教えて
86: 9/24 21:24
昨日ごんぐでサンドバッグ8杯飲んだらさすがに極まっちゃったよ。
男ならごんぐでとんぷる肴にサンドバッグだね。
今度はマッカランのサンドバッグ飲んでみようかな。
87: 9/25 12:56
勝手に好きなこれ飲んでけれ!
88: 9/28 23:13
丸の内に豪風いるっけ
89: 9/28 23:23
武蔵丸でねっけが?
90:削除済み 0/0 0:0
削除済み
91: 9/30 21:19
>>90
まさか塵○って書いた訳じゃ…
92: 10/4 13:59
大曲で接待の二次会で使えそうなお店がありましたら教えて下さい。
93: 10/4 23:13
イーストワン、レーヴェ、グレイス、月、天水とかだと思う
94: 10/5 1:1
93一件抜けてるよ。エ〇〇いい
95: 10/5 7:9
93有難うございます。そのうちで一番落ち着いて飲めるお店はどこでしょうか?予算は一人5千円ほどです。
96: 10/5 8:0
その店によってシステム違います。
私はイーストワンとレーヴェと月を接待で使った事あります(^^)d
97: 10/5 11:20
キャロルは接待にどうですか?
98: 10/5 12:17
キャロ〇はチーママがまだまだ横に成長期のようでお勧め出来ません。
99: 10/5 17:44
96さん 有難うございました。早速調べて電話させていただきます。
100: 10/7 1:9
丸の内…ガラガラ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]