3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
251: 12/24 16:36
結構落ち着けたかな★
カラオケも音良かったし♪
照明は明るめで、カウンターと靴ぬいで座る座敷?がたしか3つあったかな(・ω・)

あと1人1つだけ自由に食べていいよ〜っていう冷蔵庫が隅にあった!

ちなみに秋くらいに飲みに行った情報なので、もしかしたら、いくらか変わってるかもです…(-"-;)
252:削除済み 0/0 0:0
削除済み
253: 12/26 7:42
>>252
こんなことしか書けないのか・・悲しいし哀れだな。
早く削除依頼出しとけよ
254: 1/4 22:33
暇だな…
255: 1/5 15:21
バーナーの広告料金て、一日の閲覧数で違ってくるんですよね
閲覧数が多いほど広告料も多い

そのために秋田県で苦労しながら商売している方々、店名を伏字で中傷し
興味をそそらせ、閲覧数上げるって方法はいかがなものでしょうかね???
256:削除済み 0/0 0:0
削除済み
257: 1/8 9:6
Elmaってどんな感じですか?
258: 1/8 23:50
今日はさすが大雪でほとんど人いないなぁ。
〆のラーメンはやっぱ華一っしょ。
ラーメン食って帰ろっと。
259: 1/9 3:15
車の積雪20センチ弱…
こんなんじゃ誰も飲みに歩かないよね
お腹いたい
260: 1/15 7:38
今日も客、来ないだろぅなぁ〜
261: 1/15 15:57
259大丈夫?
262: 1/18 14:23
エンジェルってどうですか
263: 1/19 6:55
大曲で安いラブホってどこですかね?
264: 1/19 9:22
エンジェ○終わってる
265: 1/19 10:5
エンジェルは本荘のやつばっかだから冬は終わってるかもね
266: 1/19 16:59
やはり○○さん、ぱれママのこと好きなんだね、女関係ひどいけど、密かに俺も好きだからライバル出現(笑)
267: 1/19 17:29
MO〜HO〜?
268: 1/24 15:44
黒瀬?のおでんやは、何とだすか?
269: 1/26 1:34
新年会で隣ついた子がワキガだった
若かったけどきつかった
270: 1/26 4:21
焼鳥うまい店にいきたい
271: 1/26 7:47
>>269

凄い不思議なかもりする香水つけでらねって言えばいがったねが
272: 1/26 10:57
↑もしかしてangel?
273: 1/26 17:44
今日あたり行けばモテモテだべがぁ〜
274: 1/26 21:57
高校三年の歳は働いていいのか
275: 1/27 8:53
焼き鳥と言えば『鳥藤』がオススメ!値段もお手頃だし、お兄さん面白い人だった。焼き鳥も美味しいけど手羽先が天下一品かな(b^ー°)総合庁舎の裏辺りにありました。
276: 1/27 23:40
いい乳ありますか?
277: 1/28 0:2
↑ん乳?!乳!おっぱぶ?ないよ大曲には
278: 1/28 0:57
乳出せや〜〜  菊永
279: 1/28 22:14
イイ貧乳復活〜
280: 1/28 22:42
どっか良い店ある
281: 1/29 5:55
びってどうなのかな?
282: 1/30 1:21
楽しいよ!
昨夜も行ってきた。
女の子の年齢層広いからちょうど良い
283: 1/30 2:54
>>282
そうなの?今まで居た女の子達かなり辞めて、活気が無くなってた…と店に行った人が言ってた…。
284: 1/30 6:7
〉〉283
金曜日は店の女の子五人居たよ。ぷりいずの応援の娘(萌え系)は居なかったけど…
285: 1/30 13:19
遊〇人に載ってた みだぐねヤツ?
286: 1/30 14:15
まだオーナーG入り浸りしてる?あれなきゃ行くけど
287: 1/30 18:9
ぷりいずの萌え系の姫可愛いのになー。
あの声にやられる!
今日も応援だべが
元々びってに居たらしいし頑張れー
288: 1/30 18:45
↑ぷりいずの萌え娘ってもしかしてしょ〇こって娘?
だとしたら俺的にはパスだね。
289: 1/30 19:3
>>288
そっちじゃなく、若い方。
か○たん!
290: 1/30 19:10
か○ちゃん
今夜はどっちの店に居るのだろうか?
もっとも今夜は行けないけど。
291: 1/31 7:58
ラブラブはどんな感じでしょうか??
292:削除済み 0/0 0:0
削除済み
293: 1/31 14:7
>>292サラッとキツい事言うなぁ…お前もたまに臭いよ(^O^)
294: 1/31 20:31
臭いと感じた事ないな〜。好きだ!しょ○○!!
295: 2/1 7:54
ぷり〇ずの4人みたいに年齢層、バラエティーある店、どこか教えて!
若すぎたり、歳だったり(笑)
296: 2/1 7:58
ぷりぃDって4人いるの?ママとしょこたんとかおりんと誰??
297: 2/1 9:45
日曜日だけの歌姫がひとり いるよ
298: 2/1 11:13
歌姫ってよりは、お母さんだな(笑)
299: 2/2 21:6
丸の内、黒瀬で新しい店は何処ですか?
300: 2/2 22:6
自分で見て回れば?

見たこと無い店あれば新規の店でないの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]