3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
401: 3/16 8:18
問題は無いでしょう。

そこに飲み屋があるから飲むだけ〜
402: 3/16 8:58
>>400
働く人の生活かかってるって言うなら、行く人が居ないと売り上げが無い訳で…。
403: 3/16 9:41
お金がないとガソリンだって入れられない。きっと飲み屋のみんなはガソリン消費してまで店来て働いてるんだろな。
404: 3/16 12:13
>>367 おいしくいただきました
405: 3/17 13:8
店が復旧のメドが立たないからセフレとセックスばっかりしてる
406: 3/17 16:0
だなーハ○撮り出回ってるな笑
407: 3/17 19:22
どこに出回り中ですか?
408: 3/17 20:18
このガソリン無いときにそんなくだらない事してるとは思えない。
409: 3/17 21:40
大曲はだいたい昨日には復旧したはずだが復旧してないのはどこだべ?
ネタか?
410: 3/21 11:44
昨夜は賑わっていた?
それとも自粛モード?
411: 3/21 11:49
>>410
そのIDいいなw
412: 3/21 12:36
ありがとう
大曲の娘、優しくて良いよね!
413: 3/21 18:17
みんな大曲の娘な訳がない
414: 3/21 18:28
そうですね!正しくは丸の内、黒瀬で働いていて生まれは合併後の大仙市や仙北郡や仙北市の娘ですよね!
415: 3/22 11:31
そんたごどなんとだっていいねが。
416: 3/25 2:47
飲み屋の女の子の時給ってどのぐらい?初めは1300円ぐらいだべが?
時給いい人で1800円ぐらいもらうがや?
417: 3/25 2:57
若い子入ってるとこどご?かわいい子いねのがや
418: 3/26 2:12
大分秋田は落ち着いたせいかお客様が来てくれてます。ただお願いです。自分達が注文した食べ物や飲み物残さないでくださいm(__)m幸せを感じてください。飲食店の従業員らしくない発言かもしれませんがそれならお客様としては好ましくありません。自分の発言に批判はあると思います。でも外で飲んだりなどできる以上幸せを感じましょう。簡単な事です。それだけでいいんです。どうかお願いしますm(__)m経営者じゃない綺麗事かもしれませんが一人間としてそこは一大事だと思ってます。よろしくお願いします。
419: 3/26 5:5
飲み屋の方々は一応店と客なのに友達感覚で接しすぎですよね…敬語を使って下さいとは言いませんが。
420: 3/26 10:29
>>418
スマン。どこが一大事なのかイマイチ伝わらないです。
>>419
同感。
それと不潔な感じがする髪型も止めてほしい。
しかもこの間飲食店の従業員なのに香水つけてる人もいた…

従業員の人達は空気のような存在であってほしい。
421: 3/26 10:47
飲み屋ってそういうもんじゃ…?

銀座じゃあるまいし(^_^;)
422: 3/26 11:50
今どんな人も香水当たり前だろ。自分の感性押し付けすぎだべ。
423: 3/26 12:4
つけすぎ最悪、香りの暴力、臭すぎる。
それで気持ち悪くなる。
店の雰囲気と空気を悪くしてる。
つけ方にもルールとマナーがある。
424: 3/26 13:9
香水は飲食店なのでつけないのが当たり前だと思っております。
敬語を使ってほしいのであればその旨を相手に伝えればいいのではないのでしょうか。
それか、スナックではなく高級クラブに飲みに行くことをおすすめします。
大曲にはないと思いますので秋田市あたりの。
425: 3/26 14:3
スナックやキャバなら文句は言わないですけど自分が書き込みしたのは居酒屋やレストランなどのことでした…説明不足でスイマセンです。
426: 3/26 14:4
あっ自分>>420でした。
427: 3/28 22:18
さあ
いまから
丸の内で飲みなおしだ
428: 3/28 23:54
へいへへーい!!君かわぅぃーーね!!
429: 4/1 21:36
>>427 です
火曜日に大阪に帰ってきたけど
大曲タバコが流通していないのかな
昨日も10個、今日も10個頼まれて、大曲に送ったけど。
川反の女の娘は大丈夫らしいけど・・・秋田県にタバコ無いのかな?
俺は去年の9月に禁煙できて良かった。
430: 4/1 22:8
>>429

そうですね〜タバコは店にも自販機にも殆ど無い状態ですね。
431:削除済み 0/0 0:0
削除済み
432: 4/2 4:4

433: 4/2 4:6
ちなみに ママ って誰?
434: 4/2 17:48
お〇とも の元♀かな?
435:匿名 4/2 17:59
angelママいない。お○ともさんの女はとっくにやめただろ。ほかの店で働いてるのみたしな!!新しい子入ってて、かわいかった!angelの子みんながんばってるぢゃん。
436:匿名 4/2 18:32
エン〇ェル店やってるのか?全員オ−ナ−の女だろ…税金対策かな!!
437: 4/2 23:46
マル六のおんち
化け物いた
妖怪かなィ
438:飲んべ 4/3 0:1
エンジェル、可愛い子ばっかりいだっけ。
すげー楽しかった。いっぱい女いるみたいで、美人ばっかりらしい。
また行かなきゃ。ちなみに、今日初めていって来た。穴場だ!
439:削除済み 0/0 0:0
削除済み
440: 4/3 1:53
angel(笑)(笑)
441: 4/3 4:30
エンジェルまきチャンとりかチャン最近居ない
辞めたのか?
442: 4/3 9:23
エンジェルスタッフ自演乙

バレバレだよw
443: 4/3 9:35
スタッフ入れ替わり多すぎ…50人くらいは辞めたのでは…
444: 4/3 13:1
まともなヤツは辞める。

イカレて〇田の♀になろうとするヤツは客来ても放置で太〇に媚びてる。

オーナーも大したカネ持ってねぇけどなw
445: 4/3 14:16
エンジェルの女の子はオーナーの女だよ。
446: 4/4 2:48
エンジェルのあいりちゃんとまきちゃんってまだいる?年末に行ってからしばらく行ってない。彼氏2人ともいるのかな?
447: 4/4 3:42
丸の内でいい店ありませんか?教えてください。
448: 4/4 4:9

話すりかえてら(笑)


まきちゃんて市内の子だべ?1回しか話した事ないな。まきちゃんは分がんねけど、あいりちゃんは彼氏いないはず〜。
449: 4/4 4:36
ワキガのて美人?
450: 4/4 6:48
>>448
自分で聞いておいて、自分で答えたか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]