3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
751: 7/31 17:28
>>746
もう1人の子はどう?
752: 7/31 23:53
>>750
違う!!
花館の方だどw!!!!
753: 8/2 1:7
なんで知ってるの?その情報は確かなんだが?
754: 8/2 12:57
見かけたがら!ただそれだげだ
755: 8/2 22:36
今晩は凄く星の綺麗な夜です
756: 8/3 0:28
>>754見かけたからって知り合いなわけ?
757: 8/3 8:28
>>756客として飲みに行っていたから分かるだけでしょww(´_ゝ`)??他に何の根拠があんの??つか、それにくいつく貴方が知り合いなんじゃないの?
758: 8/3 11:8
>>756
知り合い?何が言いたいか意味不明。
759: 8/3 12:25
理解能力足んないからだろ?
760: 8/4 1:49
>>755
今夜も夜空が綺麗だね
星がいっぱい見えるね
761: 8/4 6:39
>>759
個人情報を晒してるお前の規約理解力が無いのはハッキリしてるね。
それとも日本語が読めないのかな?
762: 8/4 10:18
人のウワサ大好きなんだろうな
763: 8/4 13:59
別に昼に仕事しててもイイんでないの?
いちいちココに居たアソコに居たって言いふらさなくても自分が知ってればソレでイイんでないの?
764: 8/4 22:39
同感
765: 8/4 23:44
>>764自分で他人を晒しておいて急に別人になりきっていい人ぶってんの?IDでわかるんですけど…性格悪すぎ!
766: 8/5 0:39
へぇ〜んで何?
767: 8/5 10:22
だって僕あいでぃーとかわからないし、別の人書いたようにしたのになんでわかるの???
768: 8/5 12:57
飲み屋の恋〜ありますか?さ〇〇のママに恋してしまいそう……!
769: 8/5 14:19
>>767
下にある見をクリックすると解りますよ!!IDで分かるとか言ってるけど何?って話だし!!
770: 8/5 20:40
>>748は規約違反だよな。
理解できないアホだったか。
771: 8/5 21:4
>>766
>>766
>>766
772: 8/5 21:5
>>769
>>769
>>769
773: 8/6 1:16
>>748規約違反はダメですよ!どなたかは知りませんがその書かれた本人が見たら情報開示の請求になるよ。
774: 8/7 0:59
>>769
わざわざw
何?じゃなく、晒しておいて同感はないだろってこと。
ID知らなかったのもバレてるし、なかったことにもできないから、削除依頼したほういいよ
775: 8/8 21:43
確かに!i-モードIDを知らないとはダメですね。調べたから書いた本人は誰かはいいませんが。同じことをしたくないので
776: 8/9 3:41
通りすがり

ぢゃ俺のIDなんだよ 笑
777: 8/9 3:43
↑lkm307c↑ですよ。
778: 8/9 3:45
↑俺に連絡して
779: 8/9 3:53
>>769
IDって知ってるか?
780: 8/9 3:55
まだ?

そもそもIDとかほざいてるヤツ意味もわかってねぇ
781: 8/9 4:15
>>780
とか弁
782: 8/9 12:22
>>778
連絡先おしえれ
783: 8/9 13:15
>>778連絡て(笑)できるかiDでw
784: 8/9 16:13
今日は会社の飲み会、社長の二次会おごりに期待している。
さて、おすすめありますか?
785: 8/9 18:42
>>780意味わからないとか決めつける貴方は感情に流されるタイプですね!サーバーにアクセスしたログで蓄積されてますので、情報の開示を請求すれば特定はできるんですよ。対象の名前だした人は手遅れで誰かは判明はしますが…
786: 8/9 18:54
>>785
 とか弁
787: 8/9 21:43
天水のママってノリ良くて好きだなぁ。彼氏いるのかな?
788: 8/9 23:29
今の話は、他人になりすましてもIDでわかるってだけの話。意味わかってないとか自意識過剰w
他人より自分は優れてると思っちゃった?

残念だけどほとんどの人知ってますよw
789: 8/10 0:37
>>787

しかも歌うまいしキレイだしね
彼氏いてもおかしくないですね
790: 8/10 9:0
↑やっぱりそう思うよね。大曲で1番好きな店だな。
791: 8/10 10:14
↑はい、自演お疲れ様
792: 8/10 11:7
丸の内食堂の隣の店なんた感じの店だ?よく食ってれば女の子出てくるども
793: 8/12 8:34
知っているなら。なぜ実名を出したり、辞めた子の職場を晒すの?
794: 8/13 4:59
デリどこも終わったみたいなんだけどおで誰かいないかな?
795: 8/14 19:55
プライバシーあるわけだから、他人の事、書くのやめたら?書いた人が何でもかかれてもいいならいいけど。
796: 8/16 21:4
思うんだけど、書いた本人はどういう関係で知ってるの?
797: 8/16 21:35
2bT3mOR←お前もしつこいよ。
798: 8/16 23:37
実名を知ってる人しかわからないのに載せたから。どういう知り合い?
799: 8/20 14:7
ぱ○○○とに禿げ出没し過ぎ。行かれへんだろ!
800: 8/20 15:25
行かれへんやん
言うなら行かなきゃいいだけやん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]