3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
651: 6/11 11:9
葉音メンバーだいぶ変わってた
だいぶきつかった
652: 6/11 14:53
468さん、飲む方のクラブですが、大曲にありますか
653: 6/11 15:59
>>648です
高級クラブはありません
大半がスナックです
ドレスを着ている店(ラウンジ)は有りますが
クラブには程遠いです(内装や調度品、会話内容もチープです)
銀座や六本木より
西船橋や小岩付近をイメージしていただいて
ちょうど良いかも。
654: 6/11 17:30
648さん。なんと言う店ですか?
655: 6/11 21:5
今日、人出てますか?
656: 6/12 8:25
黒瀬の志摩  丸の内のさふらん  ってまだありますか?
657: 6/12 16:8
志摩はありますよ(・ω・`)

最近お客様が遊びに行ったらしいので!

さふらんは申し訳ないですが、分かりません…
658: 6/13 6:34
657さん  情報ありがとうございますm(__)m 
8月に大曲で飲み会あるので行ってみます
659: 6/13 7:55
>>658さん

いえいえ(^w^)
志摩のママ、綺麗だし接客もピカイチなんで店は違いますが尊敬しています(・ω・´)

8月、ゆっくり楽しんで行って下さいね(o^∀^o)
660: 6/13 8:19
659さん  いろいろありがとうございますm(__)m 
ぜひともいってみます(^O^)
661: 6/13 16:11
志摩の女の子は、イマイチだけど(-_-;)
662: 6/13 16:12
この前はじめて黒瀬行ったけど薄汚い店ばっかだな

店の前で客とキスしてるバカなホステスもいたし
663: 6/13 16:35
確かに
トイレに行くのにわざわざ店の外に出ないといけないし、
しかも、あの汚いトイレはいただけない(-_-メ)
特に冬は最悪
664: 6/13 22:14
このご時世あそこら辺の店って平日は客ゼロとかっていっぱいありそう
665: 6/13 22:30
普通にあるべ
666: 6/15 5:49
俺は丸の内で生ちちもみながら、キスしてたなJやたらかわいい子だけどねU
667: 6/15 17:8
生ちち触れる店って、どこ?サービスいいじゃん。
668: 6/16 12:18
パンツ見せてくる子もいたな(笑)今日のパンツかわいーでしょ?って(笑)んで、「別に…」って言うのがお決まりでした(笑)
669: 6/17 4:16
実〇月って、閉まったの?ママは店やめたの?わかる人いたら、情報をお願いします。
670:ななし 6/20 22:24
丸の内って かわいいこいる?
671: 6/21 2:31
立ちのみクラッシャー
672: 6/21 23:14
>>651

オープンからいるメンバーで残ってるのはいないの?
673: 6/22 0:5
たちのみクラッシャーのママは二本も前歯が無いし精神的に病んでるらしい
674:削除済み 0/0 0:0
削除済み
675: 6/22 2:53
久々に飲みに出たから店なかった 君再来なかった おもしろかったのに ママに会いたい 別移ったべが 知ってる人教えてください
676: 6/22 12:32
スナックと風俗を掛け持ちしてる 女性いるんですか?
677: 6/22 12:33
黒瀬に居るよ。
678: 6/22 12:52
↑↑↑いるんですね!
黒瀬の何ビル?
679: 6/22 21:55
君再来は、かなり前になくなったよ(-_-)
680: 6/23 21:12
>>674
愛人かぁ‥
681: 6/24 4:53
>>676

知ってどうするの?スナック行ってヤるの?(笑)ヤりたいだけならデリ呼んだ方が財布に優しいんじゃないか?wW
682: 6/24 12:21
>>672いないよ。辞めたり客とできたりして残ってない。雰囲気は前よりはいいけどね!
683: 6/24 13:37
丸の内50ビル、水ついでらぁ
684: 6/24 17:3
ヤバいらしいね!
ちなみに私は仕事休みになったから、他のお店も、ほとんど休みかも…

てか、こんな土砂降りに、お客様も来ないか(^_^;)

明日はどうなることやら…
685: 6/24 23:49
今、丸の内辺りは?どんな状況ですか?

まだ、冠水してますか。
686: 6/25 2:44
なんかPM8時頃、友達と電話した時聞いたけど、だいぶ落ち着いたみたいよ(`・ω・)b

水もなくなってたって♪
でもこの後の雨足によって状況は変わってくるかもね(;_;)
687:削除済み 0/0 0:0
削除済み
688: 6/26 15:17
↑性格が良いのかもね
689: 6/26 17:54
ミミズ天井とか…古いな
690:削除済み 0/0 0:0
削除済み
691: 6/26 18:57
一か?
まあ、丁度いいんじゃないの。
692: 6/26 19:14
↑一ちゃん知ってるなんて通だね
693:削除済み 0/0 0:0
削除済み
694: 6/29 21:33
クラッシャー行ってみたい。
695:削除済み 0/0 0:0
削除済み
696: 7/1 0:41
くらっしゃーって何処にあるの?
697: 7/1 1:40
>>696
マル六ビルの1階 階段の横
698: 7/8 13:31
昨夜は結構混んでたなー
平日なのに
699: 7/8 18:37
みのりのママに、会いてー。
いい女だったよなぁ。
どうしてんだろ。
700: 7/8 19:20
みのりままは3月に子供産んで前の旦那と暮らしてるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]