3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
901: 11/27 0:25
>>899
おんどりだべ。
一番旨いよ。ちょっと高いけどその分満足。
902: 11/27 1:2
>>897
一階だったよ。
903: 11/28 0:38
>>898

土曜は居酒屋大抵満席だよww
土曜に客来なきゃキツイだろwwww
904: 11/30 23:37
>>899
なかなか美味しいよ。
お店は綺麗だし、美味くて安いし、またマスターが気さくでいいんだよね。
905: 12/3 0:13
「3日間休んでお客様と旅行に行ってきます!」
またかよ、お客様が出してくれるからって何人騙してるの?
906: 12/4 15:8
3人…
907: 12/11 3:53
>>886それって今も駅前でバイトしてるの?
908: 12/11 12:34
>>907 自分の目で確かめたらいいですよ♪
909: 12/11 13:32
確かめてみたけど、居ないのは前にも‥バックレて来てないみたいでした。
910: 12/11 14:0
デブで体臭と口臭の臭い女がうざい
辞めさせろ
911: 12/12 2:18
>>910
それは誰の話?
912: 12/12 8:49
>>908 バックレたんだ?久々に見てみたかったな…
913:大仙男 12/13 11:19
大曲でboyとってるお店ありませんかぁ??
ありましたら情報お願いします!!
914: 12/13 11:43
ボーイなんて、結構いるよ!でも安いよ…。
915:大仙男 12/13 13:5
>>914
丸の内や黒瀬で募集してるお店とかありますか??
安いっては聞いたことありますが…
916: 12/13 19:49
>>915 仮に募集してる店あったとしてもここ頼るような奴に…(笑)
917: 12/14 5:6
アドバンスに私服でイケメンいる
918:大仙男 12/14 10:44
>>916
それもそうですね…
ただいろんな人いるので情報もらえるかと思っただけです。
919: 12/16 21:1
のあーるあん募集してた
920: 12/17 3:6
のあーるあん×
のわーるあん○
921: 12/22 10:37
色仕掛け全開で年明けまで同伴アフター三昧。
そんたにタダで飲み食いしでのが?
922: 12/22 17:54
>>921 何処の店?
923: 12/22 22:15
ノアールのママ、事業多いからね。
924: 12/25 21:23
<<921

くだらん。同伴断れた腹いせか?小さい男だな
こんな所で呟いてないで直接本人に言えよな
925: 12/26 4:22
小さな巨人
926: 12/26 12:49
大きな小人
927: 12/28 1:46
顔がしょぼいよね!
928: 12/28 14:45
事業の殆ど、休眠か廃業!
929: 1/5 19:0
大曲ってデリ以外の風俗ないの?
930: 1/5 23:27
歌麿呂
931: 1/13 10:3
他には、ないよ!飲んだあとは、ダイヤモンドにデリ呼ぶしかないよ!
932: 1/16 14:8
この前アドバンスにいた子めちゃくちゃ可愛いかった!w
933: 1/17 10:28
歌麿呂に若い子いるらしいよ。あと40代の綺麗な熟女もいるらしいよ
934: 1/18 23:18
シークレットラブってどんなとこ?
名前からしてドキドキ!?
935: 1/19 20:32
↑ただのスナック!

若いのとババァだけ。

試しに行ってみ!
936: 1/19 21:27
口臭・体臭がきつい女が店を変わった
どこに変わったか不明なので安易に行けない
937: 1/19 22:27
シークレットラブ
938: 1/19 23:0
客使った金もって毎日アドバンス
金落とすだけアホくさ
痛すぎて気の毒だけど
939:削除済み 0/0 0:0
削除済み
940: 1/21 4:2
>>939 値段提示してる店でぼったくられたとか馬鹿なの?
941: 1/21 11:25
>>939

どんな内容でどれくらいの請求だったのかが知りたい
942: 1/21 16:18
>>941
フードとドリンクだけ金額を計算したら7000円。(おとうしは計算に入れていない)請求額が13000円
943: 1/21 16:31
>>942
あらあら・・これはひどい店だなwww
944: 1/21 21:6
イースト〇ンは今日制服ディーかな?セイラー服の子いるよ!
945: 1/21 21:30
マジで!
キモイ!!
946: 1/22 2:58
セーラー服シークレットラブの女だったよゥアドバンスで見たゥゥゥ
947: 1/22 10:21
シークレットラブの女って痩せてる人?
948: 1/22 21:26
>>942
うわ…これは酷い
949:削除済み 0/0 0:0
削除済み
950: 1/23 22:23
シークレットラブってそんなとこなの↓セーラー服なの!?
彼氏がこの前、二次会で行ったみたいだけど嫌だな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]