3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
951: 1/24 0:17
なにぶんシークレットなわけで…彼氏もハメはずしたいんでしょ。
952:削除済み 0/0 0:0
削除済み
953: 1/24 21:35
ぼったくり=滅多に人が来ない=田舎の店
954: 1/25 3:42
>>939 >>942 の書き込みした奴は私怨としか思えない。
直後に書き込みしてる >>943 も本人か仲間だろ。
自分で金額計算までしてるのに請求金額にクレームつけなかったのか?
955: 1/25 7:25
>>954
おっ関係者キターwww
956: 1/25 17:47
オンザたまに行くけど、特に海産物系はネタが良くてウマいから、
多少高めとは思うけど自分としては納得してる値段なんだけどね。
会計変だと思ったときもないし・・・
957: 1/25 18:11
頭悪そうだから計算間違ったんでねが?

その場で指摘しないでここで言うのもどうかと思うが。
958: 1/25 19:24
>>955 俺は関係者ではないが、あの店はよく利用してる客だ。
真っ当に商売してる店がこんな所で叩かれてんのが気にくわないだけ。
959: 1/25 19:57
ぼったくったと叩くまえに何人でなに食ったとあげてみろや
なんか勘違いしてんじゃね?
あそこ好きでよくいくよ
一福とかの値段書いてないメニューの方がよっぽど怪しいわ
960: 1/25 20:12
そう感じたんなら
行かなきゃいいだけの事じゃねーの?
961: 1/25 21:32
毎日メンパブ行く金落としてくれて、ありがたい話だな
シークレット☆

早く気付け
962: 1/25 23:47
一福は値段書いてないけど美味いし好きだよ
963:削除済み 0/0 0:0
削除済み
964:秋田県人 1/30 23:18
大曲のナンパスポットどこだとおもう?
965: 1/31 0:44
西松屋
966: 1/31 0:56
ナンパしてるやつなんて最近見なくなったな。
10年前のナンパスポットなんて寂れまくってるし。
今20代後半だけど、10代の頃はよく秋田のラス前でナンパしてたなぁ。
最近はナンパなんてしてないけど、その頃は今とは段違いに遊んでくれる女が多かった。
967:削除済み 0/0 0:0
削除済み
968: 1/31 4:20
アドバンスってどんな店?女の子も行ける店? 安い?高い?情報お願いします
969: 1/31 4:51
仮に安くても高くつくってのが相場だろ。
財布が気になるならいかなきゃいい。
それこそ火事の元だ。
970:削除済み 0/0 0:0
削除済み
971: 1/31 20:44
969さん 行ったことあるのかな?横手だからいまいちわからなくて…
972: 1/31 21:37
あるけど値段なんて個人の価値観によるだろうから、気にするなら行かないほうがいい。
県南に高い店は無いとだけ言い切れる。
973: 2/1 11:0
女性が接客してくれるお店で、カラオケなくて落ち着いて飲めるお店ありませんか?
値段は多少高めでもいいです。

グレイ○スとノ○ール以外でお願いします。
974: 2/1 16:58
>>973
>>グレイ○スとノ○ール以外でお願いします。
ワロタwww
975: 2/1 17:15
973です。
すみません、間違えました。

グレ○スとノ○ール以外でお願いします。
976: 2/1 19:30
>>975
説明に大事な所が抜けているけどそれで大丈夫かな?
BBAでもいいなら問題無いけど。
977: 2/1 22:36
>>967
今の彼氏とは同棲してるみたいだけど……
また別の男なのか?
978: 2/1 23:8
>>977
それしか話題出せないの?
979: 2/2 0:55
>>973
大曲に高い店は無い
BCGのCにでも行ってみたら?
980: 2/2 19:19
>>975
伏せ字の間違いを指摘した訳じゃないのでスマン
グレ○スとノ○ール以外ってトコが
いい得て妙だなと
981: 2/3 11:34
973です。

皆様レスありがとうございます。
言葉が足りなかったようですので改めます。
長文になりますので、不快に思う方はスルーしてください。


一件目に居酒屋みたいな所で飲んでから、二軒目以降に行くような感じの店で、カラオケが無くて、女性が隣、若しくは前に座ってお酒を作ってくれて会話を楽しめる、落ち着いた感じのお店ありませんか?

女性の質よりもお店の雰囲気重視ですが、出来れば20代〜40代半ば位までの方が2、3人居るお店だと有難いです。

略14
982: 2/3 20:58
>>981
BCGは10年位前の丸の内3大盛り場の頭文字

BBAは知らん。
983: 2/3 21:57
BBAはババア
希望する年代が抜けてるから。
984: 2/7 23:15
シークレットラブどんなとこ?
985: 2/8 0:53
パブ男に金流れるよ。毎日行ってるから
986: 2/8 1:20
ザ丸の内(^-^)/~~イーストなんとかってどうなの??d=(^o^)=b
987: 2/8 12:50
BCGのBはどこですか?
988: 2/8 14:45
ブタゴリラ
989: 2/9 0:7
イースト閉店後の誘導酷いから行かない

呼ぶだけ呼んで、店終わるとさっさとメンパブ行く女は無理
990: 2/9 1:57
誘導??アフターの事かな??
それは人によると思うが……

そんなことよりもどこかにBARはないのでしょうか??
値段、料金等詳しい方ご教授宜しく願います。
991: 2/9 23:10
会社の○長も、イーストに誘われ一緒にメンパブ言ったそうだ!
自慢に話す○長もどうかと
イーストの話もベラベラしゃべる○長だから内情は聞いてます。
992: 2/10 0:51
カラオケ無しのとこならimpactにしたら!?あそこなら若い子もいるよ〜!まぁ。デブもいるけど…
993: 2/10 3:2
人の事 ベラベラいうな 意味わからない 行きたい店いけば
994: 2/12 4:53
大曲でおすすめのスナックはどこですか?
995: 2/12 12:27
>>990
本荘からですけど、大曲飲みの時はポットスチル必ず行きます。
美味しいし、値段も一般的BAR価格かと思います。
996: 2/12 17:59
>>990
呑み始めや小腹が空いた時はポットスチルに行きます。
♀と二人で1万円くらい
カクテルや梅酒、ホットワインを飲みたいときは
炭楽、二階のファイブスポット
スナックに行かなくてもカラオケで歌える。
二人で5〜8000円くらい

>>994
どこの店に入っても安い!
出張ついでに30軒ほど廻ったけど
略16
997: 2/12 22:52
997(^-^)
998: 2/12 22:54
998
999: 2/12 22:56
999(^-^)
1000: 2/12 22:57
1000ゲト(^-^)もうスレ立てるな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]