3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
451: 4/4 8:27
446 名前:秋田輪人 :2011/04/04(月) 02:48 5IE3o6f proxyag036.docomo.ne.jp
エンジェルのあいりちゃんとまきちゃんってまだいる?年末に行ってからしばらく行ってない。彼氏2人ともいるのかな?

448 名前:秋田輪人 :2011/04/04(月) 04:09 5IE3o6f proxy10057.docomo.ne.jp

話すりかえてら(笑)


まきちゃんて市内の子だべ?1回しか話した事ないな。まきちゃんは分がんねけど、あいりちゃんは彼氏いないはず〜。


略12
452: 4/4 9:3
暇なやついるんだな
しかも その時間帯に
ウケル 絶対モテないタイプ
453: 4/4 10:21
薄暗くて陰気臭いとこでこーゆー事してるにちがいない。やだやだ
454: 4/4 12:6
ゆとり(笑)
455: 4/4 21:34
〇田叩かれてるな、笑
456: 4/4 21:38
大曲はエ〇〇一番良いよママ綺麗だし女の子かわいいし。
457: 4/4 22:23
あいりは彼氏いるよヤクザ
458: 4/4 22:49
あいりはすぐだよ
459: 4/4 22:59
千畑はブス多いな
460: 4/4 23:2
すぐ?
461: 4/6 11:52
名出し捕まるからやめとけー
462: 4/6 21:7
大曲はブス多い
性格も悪いし
463: 4/6 22:28
お前相手にしてもらえなかったなw
464: 4/6 22:43
たしかに性格は悪かったなー
465: 4/7 1:9
大曲の女の子性格 悪い本当に。遊んでた女も大曲の飲み屋の子でした
466: 4/7 14:46
どんな性格だと性格いいのか分からん(笑)

君の性格はいいのか?(笑)
467: 4/7 14:53
やっぱ大曲の飲み屋=スナックっこなんですかね?店舗数的に。
BAR的なところでお勧めはないですかね?
J蔵と針ぃくらいしか行った事ないもので。
468: 4/8 13:41
BARならRUSH BARかファイブスポットかな
469: 4/9 21:33
大曲のバーって全て貧乏くさい
まったく高級感がない
そんなところに二度と行かない
470: 4/9 22:43
大曲に高級なBARを求める方が間違い。
471: 4/10 0:14
キャロル…どんな感じ?
472: 4/10 6:52
丸の内のみ〇りって、店閉めたの?
わかる人いる?
473: 4/10 8:41
>>472

み○りはママが体調不良で店やってないよ。一時休業らしいけど唯一いた女も別の店に移ったからもうやらないんじゃないかな…
474: 4/10 12:36
この辺、何処行っても同じ。嫌なら金と時間の無駄では?
475: 4/10 13:10
大したことしてないのに飲み代が川反より高いのはなぜ?
476: 4/10 13:14
大曲のバーはスチルだべな!
ラッシュやハリーは、なんちゃってバーだべ。
477: 4/10 15:49
めんどくせー
478: 4/12 20:52
丸の内は〇 黒瀬▼
479: 4/13 8:16
アイツ飛んだな
480: 4/14 17:42
何やったんですか?
481: 4/17 6:43
天水どう思う?
482: 4/17 8:8
天水前は行きつけだった。俺は嫌いじゃなかった。
483: 4/18 0:24
>>482
ママはどんな感じの人ですか?
484: 4/18 7:8
>>483

ママは確か今30歳くらいだったはず。俺的にすげぇ綺麗で歌上手かったって印象ある
485: 4/18 22:25
エンジェルに行ったけど接客0だな。
女だけ集めても接客0なら飲み屋勤まらないな。
486:匿名 4/19 21:41
確かに綺麗…でも綺麗で歌上手くても893の子だよ!
487: 4/19 21:59
えっマジで…ただの83好きだと思ってた
488: 4/19 22:37
天水付近893絡み多くね?
キャロルもそんな客多いし
489: 4/19 23:9
それっぽいのいるね
しかし、単に見た目が柄悪いだけってパターンもあるから、決め付けることはできないが

今はヤーさんがサラリーマンっぽく化けてる世の中だから
490: 4/20 0:28
>>489
ひがむな貧乏人(笑)
491: 4/20 10:4
実の父親が現役
492: 4/20 13:0
>>491
それがどうかしたのか?
お前になにか迷惑をかけたのか?
493: 4/20 18:49
天水のママはいい奴ですよ。実際に本人と喋ってみればわかるよ。
494: 4/20 20:8
別に893とか関係なくね?
なにか危害加えてきたら揉めたらいいだけだろ
495: 4/20 20:42
ヤーさんっぽいのが、実は警察官ってパターンもあるからむやみに揉めるのはやめなさい
496: 4/20 21:0
県南はどんだけヤクザで話題盛り上がるんだよ!今の時代は昔と違ってやくざも親交的だぞ!一種の企業だからな。やっぱ中央と田舎はちがうなぁ。ガッカリ花火の町よ
497: 4/20 21:6
県南事情も知らないキチガイ中央は消えろよ

そもそも中央って市内からあぶれたカスだろ
498: 4/20 21:21
あぶれたカス?市内に来たいなら正直に言えよ!あまりに幼稚でびびっただけ!昔は大農とか気合い入ってたけどな。やくざはたしかに危ないけどそこまであなた方食い付かなくても。やっぱ県南か。
499:匿名 4/20 21:28
893の娘ってだけで叩かれる天水って店のママは一体?
500: 4/20 22:24
もうその話しあきたから別の話ししませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]