3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
151: 10/20 1:23
みんなの言か○○さんって、どういう人なのか教えて下さい。
152: 10/20 6:28
>HOST:07032460257048_gr wb60
自分でさんざん書いといて今更何を聞く??
153: 10/20 15:19
○○さんて○○○○がいた時に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だった人だよ!
154: 10/20 17:8
○○さん?は、ぱれ○とのママといつも一緒。
毎回別の女と寝てる男だよ !見たかったら○ースに行けば、○○もなる○もみれるよ。
155: 10/20 22:57
23日のドリンクティーリング? どこを巡ろうかなぁ オススメを教えて下さいm(__)m
156: 10/21 2:37
バ○スとぱれ○と!(爆)
157: 10/21 9:44
154,156
07032450833994_hj
158: 10/21 9:57
丸の内で一番カワイイ女の子が居る店はどこ?
159: 10/21 17:14
『○○さん』と妙な書き込みが多いですが… 判る方がいましたら、書き込んでる方の実名をあげたらいいと思います ひどすぎる書き込みだと思います
160: 10/21 17:35
実名書いたら もっと酷いだろ〜
161: 10/21 17:42
実名あげるとか、あげないとか個人の自由でしょ!あなたに支配される権利ないし。
162: 10/21 18:16
161の方は 『○○さん』に事を書き込む権利があるのでしょうか?
163: 10/21 18:54
>>161
個人の自由な訳無いでしょ。
貴方の個人情報が出されても「書いた人の自由」なんて言えるんですか?
ネットマナー&モラルを身に付けてから利用してください。

>>162
07032450833994_hj
執拗に特定人物を誹謗中傷してる理由は解らないけど、貴方はIDの意味が解らないのかな?
貴方のレス全てに付随してるIDから、貴方の電話番号はおろか住所氏名まで到達可能ですよ。
これ以上まだ下らないレスをするんなら、警察が御自宅へ迎えに行く可能性がありますよ。
その際はびっくりする程の慰謝料が発生しますから、頑張って貯金しましょう。
164: 10/21 19:13
>>163
気持ちはわかるが、それじゃ恫喝だぞw
165: 10/21 23:14
いつまで某スナックの話題引っ張ってんだよww
暇な奴らだなw 
166: 10/22 9:2
書かれてる事に対して答えてるだけ。
そんなん言ったら他の掲示板はどうなのよ?
ホスラブとか!
この掲示板に対してそんなムキになっとる。笑
金しか頭にねー奴!
167: 10/22 9:50
>>116
書かれてる事に答えてる?
ほとんどお前だけが一人で書いてるじゃんかw
自分でネタ振って自分で答えてるのがバレてないと思ってんの?
id見りゃ明白なんだよねw
んで
ホスラブ?何それ?他のサイト?
他のサイトの実情なんか知らないが、ここと全く無関係だからw
そうそう、警察は朝5時頃に訪問する事が多いぞ。
覚悟しといた方がいいぞw
168: 10/22 14:39
頭悪。プゥ!
そんなの知ってる、早く警察よこせば?確実にくるんだよね?まぁ警察来たから何ある訳じゃないけど。
169: 10/22 19:36
>>168
やれやれ…┓( ̄∇ ̄;)┏
170: 10/22 19:58
>>168
秋田県警に電話しましたよ
171: 10/22 20:22
勝手に個人情報を書き込みされた人が被害届けを出せば、プライバシーの侵害や名誉毀損罪訴えることが十分に可能です
伏せ字も特定できる内容なら同じそうです」
172: 10/23 3:40
金属アレルギーもうやだかゆいよ。
今日もいいかんじに酔ったなー(´ω`)
明日もがんばろっと
173: 10/23 16:16
今日はドリンクテーリングですね
174: 10/24 1:51
くだらねぇイベントだよ。
あれで潤うのって誰??
175: 10/24 11:52
代行屋さん w
176: 10/24 12:49
ドリンクテーリングいってきました。
入ったことのない店にも行けたし、
同じコース回っている人と友達になっちゃったりして
楽しかったですよ。
人はいっぱいいました。
千人ぐらい人がうろつくとあんな感じになるんですね。
177: 10/24 15:25
駅周辺で五時位から開いている居酒屋はありますか?

ご存知の方よろしくお願いします。
178:削除済み 0/0 0:0
削除済み
179: 10/29 11:58
可愛く一押しの女の子の居る店教えて下さ〜い!
180: 10/30 19:37
今から男2人女1人で飲みに行くのですが飲み放題の居酒屋はどこにありますか(´・ω・`)?
181: 10/30 20:38
土曜日曜は飲み屋混み合ってますか?行き当たりばったりでも大丈夫ですか?
182: 11/4 9:4
葉音に知り合い働いてるってきいたが、どちらも残念っていう…

例えるならファービーとオラウータンかな
183: 11/7 12:14
葉音はその子たちしかいねの?
184: 11/7 12:19
それなば動物園なねが…
185: 11/7 14:43
飲み屋と動物園を同時に体験できるんだ。
これほどの非日常体験なんて他じゃできないぞ!

動物嫌いなら仕方ないがw
186: 11/7 20:16
新しいラ屋さんの情報ありませんか?
個人的に1人600円と書いていても必ずワンドリンク注文しなければならず、なんか高いような気がする?
187: 11/7 22:32
H−ワンってとこの情報なにかありませんか?やってるのでしょうか?
188: 11/8 16:12
有名人(雑誌)の表紙になった女の子、かわいいですね。先日お店に行って来ました。感じのイイお店で、店の人達の接待はGoodでした。また行こうと思ってます、その時はお願いしますね!
189: 11/8 20:0
たいしたことなかったよ
190: 11/8 23:38
んだ
191: 11/9 1:14
>>189さんはH-ワンに行ったのですか?
192: 11/9 15:5
>>191

>>189>>188に対してだと思われる
193: 11/11 13:11
葉音にはファービーとオラウータン以外にもいるぞ。毎日いるのがこの子達で後はたまに違う子もいるぞ
194: 11/12 15:36
>>193
可愛い子いるが?
もしいるなら行ってみたいのだが。
195: 11/13 16:22
噂の店を覗いてみたら禿げが居た。やはり、インパクト大だった
196: 11/19 1:52
頑張れ!大曲の夜!!
197: 11/19 9:23
所詮大曲
たかが飲み屋のネーチャン プライド持って働いてる子そんなにいないから 普通のしごと出来そうなの殆んどいないから
本業持っててバイトしてる子は何となく違うし
198: 11/19 10:13
>>197
んで?
199: 11/19 19:59
>>198

その反応なんか違うような気がするぞ(笑)
200: 11/19 22:26
いくらここでけなしてもお金持ってない奴はもてないよ。
ひがんじゃいけないよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]