3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
301: 2/3 3:19
300さま
他県在住なので大仙市内スナック116軒、全部は知りません。
(iタウンページ調べ)
入った事有るのはせいぜい10軒ほど
外観だけで新規かどうか判らないので尋ねました。
タクシーやホテルで聞いても古い店は知っているけど
新規は判らないようだから・・・
月に1〜2回大曲に行ける程度です。
なんせ自宅から1000km離れていますので
302: 2/3 8:53
千キロ?おつかれっす。
303: 2/3 10:50
>>301
アナタの行ったことのない他の100件を超す店はアナタにとっては新規の店なのでは??
なにを望んで新規の店を探しているのですか??
チョット質問が漠然すぎて意味が伝わりづらいですよ??
304: 2/3 20:48
303さま
やっぱり新規開店の店は愛想が良いと思います。
新規の店は一見さんお断りも言わないし、顧客を増やそうと
接客も良いと思います。(一度だけ、黒瀬の某店で断られたことあり・・国内初経験!)
新しい店は内装も綺麗なところが多いし(看板だけ変えた店も有ったけど)
オープンして半年までの店も面白いと思います。(見知らぬ土地の場合は特に)
新しくて接客の良い店が好きです。
305: 2/4 22:50
コレのせいで県外からの客は警戒されるな。遠まわしに長年やってる店は接客・対応が悪いって言ってるし…。飲み屋の人達かなりアキリン見てるからなぁ〜
306: 2/5 5:39
これのせいて俺のせい?
他府県の繁華街はもっとひどいよ
呼び込みの黒服、ガールズバーの娘の呼び込み、無料案内所の乱立。

丸の内は良い飲屋街と思うけど。
来週も他府県の連中と大曲で飲みます。

飲み屋の人秋リンみてもスルーでしょ
307: 2/5 8:32
↑なんかすいません。秋田県民として謝ります。大曲は都会に比べたら全然賑わってませんがそれなりに楽しく呑んだり静かに呑んだりできるとこあるんで気分にあわせて呑めると思います。一部のカキコで気分悪くしないでください。
俺も大曲で週1くらいのペースで呑んでるんで。
308: 2/5 8:45
謝る意味がわからん
309: 2/5 9:1
307さま
暖かい言葉、有り難う御座います。
出張が多い仕事で、多くの地域でお酒を飲んでいますが
秋田県(大曲、川反)は私の中のランキングでは
現在1〜2位です。(弘前と甲乙付けがたいです)

各地にそれぞれ特徴がありますが、大曲落ち着ける良い街です。
今日も今年3回目の大曲に飲みに出かけます。(千km飛んできます)
日曜は湯沢で温泉につかって、月曜から仕事頑張ります。
310: 2/8 10:13
さて今日はどの店に行こうか
311: 2/8 20:14
>>310
アポロ小路
312: 2/11 9:38
以前騒がせたチビデブが
今度は爆○イで騒がせてるね。

最近店で見てないからな。
313: 2/11 12:18
↑誰の事?大曲の飲み屋の子?
314: 2/11 16:39
以前にココで自演して叩かれまくった人ですよ。
315: 2/13 10:0
逆に私服(風)の格好した女子の店ってないですか?
316: 2/13 23:52
逆に制服の店ってあるの?普通私服でないの?
317: 2/14 3:6
今、大仙市で飲んでます。代行の番号教えて下さい。
318: 2/15 13:28
ヌキの店ありますか?
できれば金額もお願いします。
319: 2/15 16:23
そんな店は


ありますん。
320: 2/18 7:31
前にびってに居た子達みんな辞めちゃったんだ!!結構、みんな可愛かったよね?今の人達はどんな感じ?
321: 2/18 19:52
辞めた子はいるけど この間行った時は新しい子いたよ。
カウンターには女性のお客さんも多かったよ。
322: 2/18 20:4
〉〉321
水曜日に行ったの?
323: 2/18 20:57
↑50近いババアが働いてるらしい。
び〇て終わったな。
324: 2/19 6:21
女性をナンパできる店ありますか
325: 2/19 10:17
>>323
ババアもう居ねべ
326: 2/19 23:4
天水ってどんな店ですか?
327: 2/20 1:29
天水は黒瀬には珍しく若い子しかいないはず

前けっこう行ってたけどなかなかイイ店だと思います
328: 2/20 9:2
325まだいる。そうとう怒られて泣いてたみたいだけど。
329: 2/20 12:0
>>326
暗めの店内でママがぶっ飛んで面白かった気がする

>>328
確か日曜日もう1人ババア来るべ
久しぶりに行ってみるかなー
姫にも会いたいし!
330: 2/20 23:41
>>329 それはぷりぃずだよね??
331: 2/21 16:59
>>329
天水のママってぶっ飛んでる?
普通な感じだったけどね!
332: 2/22 21:12
イーストワン
333: 2/24 17:34
カネ払って罰ゲームしに来たのか?みたいな店に行ってしまった…
334: 2/24 19:49
無理
335: 2/24 20:3
俺はイースト好きだな、新人入ったし可愛かったよ( ̄∀ ̄)
336: 2/24 21:6
デブ専
337: 2/24 22:3
おれも最近イースト系がいい

トゥルーも落ち着く

それぞれ好みが居ればよいのでは
338: 2/24 22:11
パンツ脱ぐなって。
339: 2/24 22:31
〉〉338
どこの店?
340: 2/24 23:8
俺はグレ○ス推しだな
341: 2/26 11:15
↑カラオケ無くて静かでいいね!
342: 2/27 0:39
それぞれ好みはあるだろうけど今大曲の飲み屋で一番人気はどの店の誰なんだろ(?_?)
343: 2/27 11:49
立ち飲み屋の怪獣だろ〜
344: 2/27 12:41
↑立呑屋良いね!今週の火曜日二階のおん○でばったりあったょ 面白い子だ!
345: 2/27 19:59
↑立呑屋はやめた方がいい。痛い目にあうぞ!俺は二度と行かねぇ。
346: 2/27 20:57
どんな痛い目?
347: 2/27 21:37
立呑屋で一人ではじめて呑んでいたら飛び込みの二人目の客が絡んできて、ママが追い返したな!
以来四回ほど行った事ある。
348: 2/27 22:34
今週末はどの店で飲もうか 女の子連れて行けるお勧めの食べ歩き飲み歩きコースは有りませんか
349: 2/28 0:37
↑同伴なら中々がオススメ。アフターはラッシュバーかファイブスポットかな
350: 2/28 0:45
>>345さん
立呑屋のママって、かなりのオデブちゃんで前歯ない人ですか?もしそうなら自分も、その野獣に騙されたことあります。
351: 2/28 1:44
>>349
仙台やきとりの店ですか?
まだ行った事がないので週末に行ってみます。大曲の代表的なデートコースはどのようにされているのでしょうか?
前日に仙台で待ち合わせて、牛タン食べて、国分町で歌ってホテルのバーで呑んで終わりという感じなのですが、地元の方はどの様な感じで廻るのでしょうか?長文ですみません
352: 2/28 7:8
仙台焼き鳥の店です。
大曲のデートコースですか…そもそもたいした店無いので適当ですね
353: 2/28 7:51
皆様の適当なコースを教えてください!
354: 2/28 22:55
教えたくないけど デートコースにヘブン 穴場
355: 2/28 23:53
Jクラブもオススメだよ
356: 3/1 2:31
情報有り難うございます!
早速来週行ってみます。黒瀬は今までおでん屋とキャロルと志摩の三軒とペアーレ近くの二階にあるバーには行きました。
それと駅から福住町の信号に向かって右側に沖縄料理と泡盛の店があったと思うのですが、雰囲気はどうですか?
気になります。
357: 3/1 6:33
志麻…極道の妻。本職の母ちゃんだよ。
358: 3/1 12:14
>>357
それがどうかしたのか?
なにかお前に関係あるのか?
359: 3/1 13:41
コワッ(ρ_;)
360: 3/1 14:26
356です
↑お店に二回行きましたが安くて楽しい店でしたよ!
ボトルキープしているのでまた行きますけど!
きっかけは女友達に連れられてはじめて行きました。
361:ちむこ 3/3 21:45
まるろくビルにある
おんちて店..
ママと女の子
可愛いょ

やたら楽しい
362: 3/6 0:2
千のデブスは何とかならんのかね(-_-#)

話掛けるなよ。
俺はお前の客じゃ無いし勝手に人の酒飲むなよ。
店辞めてくれよ。
363: 3/6 0:44
>>357旦那は、住◯の秋田のNo.2の人じゃなかったかな?今は、亡くなって居ませんけど?
364: 3/6 2:28
志麻のママのお客様に対しての接客や言葉使いは是非とも他のママさん達も見習ってほしいです!開店祝いしたと思ったら潰れてる店がいっぱいあるこのご時世に同じ場所で何十年も営業してるのは凄いと思う。いつ行っても賑わってるし!
365: 3/6 15:19
>>363

No.1って何方ですか?
366: 3/7 15:19
さあ、今夜は何処に行こうか
367: 3/7 15:29
×1ママのあいはー?
368: 3/7 19:47
キャロルの話題出ないけど最近どう?
369: 3/7 22:47
クリスマスキャロルだが?
370:ペロ 3/7 23:36
タチ飲みのママは、若い頃、風俗で働いていたと言う噂を聞いた事あるよ!若い頃は、痩せてたのかなぁ!でないと店で雇ってもらえないのでは!聞いた事ある人いませんか?
371: 3/7 23:44
俺も志麻のママは、接客うまいと思うし、店も楽しい。秋田県の接客業は、態度悪すぎ!競争心が無さすぎだと思います
372: 3/8 15:40
364 371に同感。ママの接客の仕方は大曲では最高ではないでしょうか。いつも楽しく過ごさせていただいてます
373: 3/9 14:9
ノアールってどんなお店ですか?気になってましたが雑誌などで中々情報が得られず。普通のサラリーマンでも行けるお店でしょうか?
374: 3/10 18:28
>>370
お前誰にも相手にされないからって、こんなところで人のあることないこと
ほら吹いてちゃだめじゃないか。
375: 3/10 19:22
373さんへ
今週、行ったけど、まあまあでした
30分ちょっとで帰ったけど・・・
普通じゃないかな!

でも安かったな
また行くかも、ボトル入れたし
376: 3/10 19:32
ノアール高いし
377: 3/10 22:52
高くねーだろw
378: 3/10 23:4
なんぼするのよ?
379: 3/11 12:35
>>375
情報有難うございます。今日か明日行ってみようかと思います!
380: 3/13 17:23
今日営業してる店、特にパチ屋とか飲み屋とかってなんなの?今の状況で一番必要ないでしょ。
今電気足りないから皆で節電しようって呼び掛けてんのに。
まだ地震から二日だよ?
いくら生活かかってるとしてもちょっと早いでしょ。せめて今週はがまんしろよ。
モラル無さ過ぎ。被災地の状況見ろよ。よく営業できるな
381: 3/13 17:32
その通りで、パチやには自粛してほしい!
382: 3/13 18:11
パチ屋に直接言って下さい。
383: 3/13 18:47
電話で言いましたけど?
どうにもならないでしょ。
384: 3/13 18:57
こんな時にパチンコする奴の人間性を疑うね。
パチンコやる金あったらその金を募金しろよ。
385: 3/13 20:11
パチンコオーナーの大半は在日コリアン

奴等に日本的モラルや道徳心は望めない!

それよりパチに行く客が問題。とりあえず、そういうヤツとは
付き合うのをやめよう。
386:名無し 3/13 20:23
パチ屋さん…社長より上のご司令だって言ってた。おじいちゃん達、家でお嫁さんに気を使って…わざわざ出かけてるんですよ…きっと
387: 3/13 20:39
とりあえず美味いモノ食いたいなぁ〜
388: 3/13 22:57
確かに世界を揺るがしてるこの状況で、数えきれないくらいの人が苦しんでるこの状況でパチ屋にいく奴頭おかしいとしか思えない。すぐ隣の県の事なのに他人事としか思えないんだろうな。
389: 3/14 0:45
西日本の人が自粛する必要はないと思う。
けど、隣県、東北で電力足りないって言ってんだから、一週間くらいはさ。
390: 3/14 15:45
パチンコ依存症は病気です。
391: 3/14 23:9
送別会シーズンですができれば皆様方の会社で飲みに出るのは控えて欲しいです…。そのお金を被災地への募金に回しましょう!自分達が我慢する事で助かる人はいます!
392: 3/15 0:0
>>391
賛成です。今この状況で飲み会なんかしなくても困るのはたかが数人。それよりも隣の県で困ってる数万人の為に少しでも寄付を…
393: 3/15 3:34
卒園式の謝恩会中止にならないかな。
394: 3/15 14:4
中止を『待つ』んじゃダメ!
中止を『呼びかける』べし
395: 3/15 14:7
他人がうんぬんより

自分がどうするか考える方にパワーを使ったほうが良いとおもう。
396: 3/15 16:22
飲食店の方々にも収入が必要なわけで…。生活があるわけで…。
397: 3/15 18:56
ガソリン確保に代行屋さんも大変だべな〜営業するべが?
398: 3/15 20:17
大曲の飲み屋って今やってるの?(^^;)
まさかやってたり…
399: 3/15 22:33
やってるんじゃない?飲み屋の女の子何人か知ってるけど休みだって聞いてないし(;´д`)
400: 3/16 6:35
パチ屋や飲み屋で働く人だって生活かかってんだろ!問題は行くやつらだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]