3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
501: 4/21 1:42
どーでもいいわ
502: 4/21 1:53

・・・・・・・・・・
ほかの話題に変えようよ
503: 4/21 3:28
大曲の飲み屋って平均時給いくらぐらいっすか?
噂では、かなり安いって聞いたけど…。知ってる方いましたら教えて下さい。
504: 4/21 7:13
くそ田舎秋田の中で中央とか県南とかワロタ 同じだって(笑)
505: 4/21 8:27
↑しつこい!
506: 4/21 12:11
大曲の飲み屋街は綺麗でいいな。

県内の他の飲み屋街は年季入って気持ち悪い。
507: 4/21 12:17
たしかに街は綺麗かもね
店内は不細工率激高だけど
508: 4/21 17:4
いらっしゃいませーってポテトサラダはやめてくれ。
509: 4/22 2:34
>>498
県南とか中央とか関係なく皆それぞれの意見があるから仕方ないと思う。けどヤクザがど-のこ-のとか関係ないと思う。何かされたならまだしも…普通にしてる分には害ないしね。確かにヤクザネタで騒ぎすぎ
510: 4/22 7:9
チンピラだからヤクザに過剰反応するんじゃないのか?
511: 4/22 10:29
>>503
安いところで1000円から
大体1200円では
高いところで1500円かな・・・今、横にいる娘に聞きました。
512: 4/22 12:2
↑さりげなく飲み屋のアバズレといるアピールww
513: 4/22 20:23
↑横であばずれと違うと怒っています!
呑み屋で全く相手にされない最低の男の戯言!
わろた
514: 4/22 21:23
↑むきになったオマエに…わろた
515: 4/22 21:35
俺もワロタ
516: 4/22 22:52
行く店ほとんどの女喰った俺もワロタ
517: 4/22 23:6
なめんなや
518: 4/22 23:7
なめ猫
519: 4/22 23:16
516お前どうてい
520: 4/22 23:18
150人弱とやってきた俺が童貞ですか?
521: 4/22 23:37
やった人数覚えてるあなたキモいですね
522: 4/23 6:25
>>511
ありがとうm(__)m
色々と参考になりました。それと・・・大曲に飲みに行くとしたら何処がオススメですか?
年齢関係なく可愛い子が居る店とか、仕事出来る子が居る店とか教えて下さい。
523: 4/23 11:24
また変な奴が出現したような気配が…
524: 4/23 12:17
オナヌーのオカズ人数だから気にするな
525: 4/23 17:28
>>516

あなたのような晒し者がいるから飲み屋の子が警戒してアフターすら来てくれなくなるのでは?女の意見ですが、ヤりたいだけならデリ風俗にでも行って下さい。
526: 4/23 18:11
質問お願いします

今日女の子と飲みに行くんですが、最初居酒屋で次の店まだ決まってないんですがどこかいい所ありますか?カラオケ、バー以外で。
527: 4/23 22:48
>>525の意見におおいに賛成!
528: 4/23 23:49
セクゥーーースはセクゥーースでセクゥーーース
529:削除済み 0/0 0:0
削除済み
530: 4/24 21:6
ジュースかお茶しか飲まない三流ホステスが何がアフターだよWWW
531: 4/25 0:21
なら飲みに行かなきゃいいだけだよw
532: 4/25 0:46
ジュースお茶しか飲まないのがナゼ3流なのか教えて欲しい。

初対面で1人でボトル開けるデブスよりまともだと思いますが。
533: 4/25 20:41
またエンジェルの女からメールきたよ。
自分は彼氏居ると連絡取れないからとかいって人が連絡出来ないから夜はメールよこすなっていってんのに、イラツク
534: 4/25 20:59
>>533
メールよこすのなんて子?
535: 4/26 11:12
角館から来てる子ってどんな子?
536: 4/28 14:28
エンジェルってどんな感じですか?オーナー薬局って聞きましたが
537: 4/28 22:15
先週土曜ZEST看板電気点いてなかったけど辞めたのかな?
538:削除済み 0/0 0:0
削除済み
539: 4/28 23:7
>>538

D水?
540: 4/29 20:19
ふられたか( -_-)
相手にされなかったか。
痛いな(^▽^ケケケ
541: 4/29 20:26
2g90R6e
ってパソコンから?
542: 4/29 20:39
てか>>538の情報どうでも良くね?
543: 4/29 21:50
>>541
2g90R6e proxycg017.docomo.ne.jp
544: 4/29 22:13
笑い
545: 4/30 5:4
>>538

個人特定やめれ
知ってる限り、そんな軽い人じゃねぇしデマ言うな。
546: 5/1 15:30
エンジェルにいた まぉちゃん 最近出てないね
547: 5/2 0:28
マンガダメ絶対!
なんであんな臭いんだべ…
548: 5/3 11:42
誰がマンガ?(笑)
549: 5/3 23:48
○○ちゃんだよ(^_^)
550: 5/6 21:42
ま○ちゃんが(?_?)
551: 5/7 0:43
あ○ちゃんだよ!
552: 5/9 22:16
エンジェルのりかちゃんてまだいる?
553: 5/10 1:42
秋田県でAKB作らねべが…AKTになるのか(笑)
554: 5/11 11:39
>>553
秋田美人集団ってとこに目をつけてくれればあり得ない話では無いような。
AKT48って名称も見事だし。
555: 5/11 18:5
大曲のアイス屋さんのか〇こさん
エロっぽくてかわいいです!
556: 5/11 20:3
AKT(笑) つか秋田にメイド喫茶ってほんとにあんの?
557: 5/12 19:10
このレス自演多くて見ててイラつく
558: 5/12 19:46
勝手にイラついてろよ
559: 5/13 2:40
どれが自演なの?
560: 5/13 18:12
エステ(笑)のヤリマンばんば男に捨てられてるやつw
ザマwww
561: 5/14 1:18
ん〜。
562: 5/15 11:54
エンジェルのア○リって誰とでもやるんでしょ?
563: 5/15 12:9
違うんじゃない?
564: 5/15 17:11
>>562
遠い東京の地で妄想ですか?
ゴールデンウィークにでも帰ってきて連れてってもらったのかな?
565:秋田輪人 5/16 1:17
>>560 その槍婆ってのは、ひょっとして○シ…ゲフンゲフン
566: 5/16 14:3
>>562
あ○りはそうゆう事しねーから!勝手に妄想してなさーい 笑
567: 5/16 17:52
しねーから!って言い切る自信がすごいッスWWW
568: 5/16 19:2
してるって言い切れるあなたも凄い自信ですね 笑
569: 5/16 20:37
したよ。
570: 5/16 21:43
あまり人の事は中傷しないほうがいいですよ。
571: 5/17 8:32
昨夜、オナホ的ヤリマン娘いただきました。彼女もよかったみたいで、しばらくお世話になります。
18さいってJKとかわらないね、しかも無料だし…
572: 5/17 17:55
いいね、どこの店のこ?
573: 5/17 18:49
おれもやりたい
574: 5/17 22:44
今夜も店に来ています。
あと一時間半で店おわり…

ロリ体型を今夜もやりまくり
575: 5/17 23:40
どこの 店ですか?
576: 5/18 0:29
女の子も人選んでやってると思うよー

店を聞いてる人に問う。聞いてどうするよ?
577: 5/18 17:9
18歳の子は…

あの店とあの店に居るな…
578: 5/20 18:47
AM5時まで飲んでしまった
579:秋田輪人 5/21 0:58
久々に見てみたが酷いエロ基地外が溢れてるなwww
580: 5/21 10:19
萌え系ロリ声とヤりたい…
581: 5/21 13:4
毛が薄いこ?
582: 5/24 22:10
今度の日曜日に出張で大曲に行きます。
飲み友達(♀)が甘いカクテルを飲みたいと言っています。
先々週、黒瀬のバー休みでした、さっき駅前の5スポットに電話したら
日、月曜日休みとのこと。
駅前のハリー以外のberで日曜日営業している店は何処に有りますでしょうか?
583: 5/24 23:7
ぱ○っととか黒瀬のフィリピンパブ(?)とかならやってるはず。

他は分からないけど探せば、ごく僅かですが日曜日も営業しているところは多少あるはずです!
584: 5/24 23:23
駅前じゃ無いですが丸の内のサファイヤ-はスナックですがカクテルの種類約600種類らしいです。不定休なのでもしかしたら日曜もやるかもです。
585: 5/25 3:28
>>584
サファイヤ懐かしい。よく会社の先輩と時価のオム焼きそば食べたな〜。割り込みでスイマセン。
586: 5/25 19:33
>>584さま サファイヤー
iタウンページやyahoo地図、ぐるナビでも見つかりません。
丸の内のどのあたりなのでしょうか? 
104番号案内でも登録はありませんでした。
不定休との事なので電話しようと思っていますが出来ません。
場所を教えて下さい
587: 5/25 19:39
>>583さま
アドバイス有り難う御座います
Pパブは先週木曜日に大阪でパーと行っちゃいました。
マガンダも好きですが、せっかく秋田美人の本場ですので
今回は遠慮致します。
588: 5/25 22:54
>>586

五人百姓隣のこざくらビルの1階です。
589: 5/25 23:32
>>588さま
有り難う御座いました。
今度行ってみます。
590: 5/26 0:9
>>587

いえいえ・ω・`

そうでしたか…
先に出たお店の名前はフィリピンパブではないので、そこか他の方が紹介されたお店も良いでしょう(o^∀^o)

少ししか知らなくて申し訳ありません(;_;)

大曲での夜をゆっくり楽しんで下さい(´∀`)ノシ
591: 5/26 21:22
ちんけな飲み屋街
592: 5/26 21:40
>>591 秋田なんてどこもちんけだよ、秋田市があれだもの(_´Д`)
593: 5/26 22:14
そうかなー
川反も丸の内も良いとおもうけど
人それぞれだけど
丸の内、一晩5万円でおつりがきます。(8軒はしごして)

先週>>587の時は1軒で7万だった。
東京からも飛行機に乗って川反に行く人いてるし・・・
安くて楽しいかららしい
同感です
594: 5/27 12:18
月には、最近母音ちゃん増えたね。うれしい限りだ。
595: 5/27 14:10
パレットの18歳?
596: 5/27 15:38
ぱれっとの、めぐみちゃんカワイイっけ!有名人載ってたね
若い子は、みんな20才だったはずだよ。
日曜日やってるから俺のベスト店に入ってるww
597: 5/27 15:45
ハゲのトコかよ…
598: 5/28 11:32
めぐみちゃん?って血色悪い子だな
599:削除済み 0/0 0:0
削除済み
600:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]