3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

大曲の夜U
801: 8/20 23:47
糖尿で酒飲まれ無いから茶でも飲んでるんでないの?
802: 8/27 12:32
ままとできてるからいっつも行くって聞いた
803: 8/28 16:19
大曲に落ち着いてゆっくりと酒を飲めるお店ってありますか?一人でも入れて気楽なお店を探してます。若い女の子居なくてガヤガヤしない店がいいです。お勧めの店を紹介して下さい。
出張で二週間ほど大曲に滞在するので、お願いします。
804: 8/28 16:46
>>803
ポットスチルがいいです。
805: 8/28 17:29
早速ありがとうございます。ポットスチルってどんなお店ですか?場所も教えて下さい。
その他にも何件か教えて頂ければ有難いです。
806: 8/28 18:18
>>805
ポットスチルは、カクテルのおいしい!一人でもゆっくりと飲めるバーです。
場所はネットで検索して見て下さい。
ちなみに大曲駅からは近いです。
807: 8/29 13:0
9/1〜出張決定になりました。ご親切に教えて下さった方ありがとうございます。ポットスチルさんに行ってみます。
あと自分40歳なので出来れば30〜45歳くらいの女性がいるスナック教えて下さい。同年代との話が一番!話が合うし楽しめるので。滞在ホテルは駅前のルートインなので歩いて行ける距離がベストかな。よろしくお願いします。
808: 8/29 13:5
807です。何回もすみませんがお昼のオススメランチも教えて下さい。
一人の出張の為、前もって知っていればどのお店にも入りやすいかと思ってでした。タクシーの運転手さんに聞くよりも、こうやって幅広く聞いた方が結構当たりだよと知人に聞いたので、お願いします。
809: 8/29 14:59
ミランうまかった。好みなんか人それぞれなんだから自分でググって探してみたら?それこそ飲み屋だって居酒屋、タクシーに聞けばイイトコ教えてくれるだろ。
810: 8/30 12:8
>>807
ランチは、駅からすぐだど!とんかつだったらボストン結構穴場です。
後は、さらっとラーメンだったら、昔ながらの本格中華そばの繁盛軒、そのとなりのメニューが多く、しかも旨い定食屋!味二番あたりがオススメ。
スナックは、ホテルからも近い黒瀬の、ママがとても親切で居心地のよい、スナック志麻。
車あり?
あるとしたら、ランチおいしい所は、結構あるよ。
長文スマソ
811: 8/30 16:9
度々お邪魔してすみません。皆さん色々と情報ありがとうございます。
黒瀬の志麻さん、どんな所だろう…気になるので一度は行ってみようかと思います。
新幹線で行く為に車は有りません。移動手段はタクシーですね。
先週の土曜日に花火大会あったんですね、残念です…かなり有名だと聞いて1週間早かったら見られたんでしょうね。
長々と申し訳ありませんでした。これから会議なので行って来ます。
812:削除済み 0/0 0:0
削除済み
813: 8/31 4:21
今話題の組織だよね
814: 8/31 9:33
経営者やママのプライベートはどーでもよくね?

客にしてみれば、飲みに行くだけだし。

余計な情報は飲みに行くテンションが下がる時もある。
815: 8/31 9:39
なんで いつも揚げ足取りな書き込みするんだろうな志摩いいと思うよ ママも接客いいし だから このご時世でもきちんと営業してるんだと思うよ そんな書き込みしてる奴らが十分反社会勢力だよ
816: 8/31 11:27
同感
馬鹿な書き込みは、スルーが鉄則です。
817: 8/31 19:38
ことりの博多もつ鍋厳選塩ウマシ
818:削除済み 0/0 0:0
削除済み
819: 9/1 9:22
>>818
だから揚げ足とり 何いっても反論しそうだな お前みたな 客は何処の店でもいらね 深夜は接客は 違反とかいいたいんだろうけど お前はそんな感じで 呑んだことないのか ついでにお前に教えた他の店の子も プライドなさすぎオマエラお似合い
820:削除済み 0/0 0:0
削除済み
821: 9/1 10:13
↑単なる聞いた話?
それとも事実?
822:削除済み 0/0 0:0
削除済み
823: 9/1 11:10
偽善的で下世話な奴に嫌悪感。

あ、独り言ね。
824:削除済み 0/0 0:0
削除済み
825: 9/1 16:38
>>820
情けない奴だな そこまで考えて呑むんだったら 家呑みしてろ
そもそも貢ぐって何 まさに反社会勢力だなオマエ
826: 9/1 17:6
夜の店の事を批判する人も、擁護する人も、聞いた話でなく自分で確認して話してほしい。あやふやな情報はいらない。
827: 9/1 19:53
いっぱい削除されてる
何があったの?
828: 9/1 23:31
人の中傷になりかねんカキコミするからだ
829:秋田県人 9/7 11:6
久しぶりに見てたが……相変わらずなんですね!ほんとガッカリです
830: 9/10 18:29
ファインてまだやってるの?
831: 9/11 0:15
平安閣近くで飲酒検問やってるから絶対に飲酒運転するなよー
832: 9/12 22:6
だんまや、白木屋等の居酒屋で女の子と2人で飲める個室っぽい店ってドコ?
833: 9/13 0:45
いろはにほへとなら個室だと思う
834: 9/13 6:59
>>833
サンクス 今度行ってみる
835: 9/13 12:38
魚民も個室だね
836: 9/14 18:6
やっぱり個室が落ち着く
837: 9/23 19:2
歌麿呂いったことある人いますか?出張で大仙に来ましたが、抜き系なんでしょうか?わかる方は情報をお願いします。
838: 9/23 20:38
>>837
まんず行ってみればいいね。
839:サトシ 9/24 12:32
出張で来たなら、デリ呼んだほうがイィぞ
840: 9/24 15:17
>>837可愛いのいるよ!!ぜひオススメスポット!きっと満足するはずです
841: 9/24 16:32
うそつぐなってw
842: 9/24 22:8
出張の思い出になるよ。
843: 9/25 10:31
歌麿呂結局行かなかったのかなー?行って欲しかったのに(笑)
844: 9/29 10:15
川端前のビルにあるワインバー?行った方居ますか?
雰囲気とか値段とかどんな感じですか?
845: 10/14 21:15
ドリンクテーリングは何日の何時からやりますか?
846: 10/15 20:31
大曲はつまらんよ
847: 10/15 21:45
時間は知らんが22日だや
848: 10/16 7:1
日時はチケットに書いてあるのでは?
849: 10/16 8:31
魚民って今営業してますかね?
850: 10/16 14:50
こないだ行ったら普通に営業してましたお
851: 10/16 15:2
ありがとうさぎ。
今日行く予定だったんで
営業自粛とかしてるかと思って。
852: 10/16 21:11
>>851
普通は自粛するよな
飲酒運転した者が相手に意識不明の重体にさせているんだし
常識ない飲み屋だな
853: 10/19 9:2
ドリンクテーリングのチケットはどこで購入するのですか? 前売りは安かったもので (;^_^A
854:サトシ 10/19 17:53
丸の内に夜行って開いてる飲み屋に聞けば教えてくれる。
前売りなら3500円
当日 4500円
855: 10/20 1:48
当日、日本海チケットで買うのが一番安い(笑)
去年は2500円だったかな
856: 10/21 3:53
ドリンクテーリングの、おすすめコースを教えて下さいm(__)m
857: 10/21 4:55
>>856
どんなコースがあるか事前には教えてもらえない
コースは自分では選べない
何人かいる受付のどこに並ぶかによってコースが決まる
フリーで行ける2軒を想定しておくのが
一番なんじゃないかな

そういえば当日も河川敷で花火やるなあ。
858: 10/31 0:17
大曲に、しおんって名前の飲み屋さんてありますか?
859: 10/31 0:32
しらん
860: 10/31 1:44
駅前のカラオケって可愛い子いるってきいたけど…本当?
861: 10/31 1:55
>>860居るか?居ないか?自分の目で確かめて来て下さい。
862: 10/31 6:8
お持ち帰り出来る子いる店どこ?
863: 10/31 8:7
>>861やたらと冷たいね(笑)
864: 11/3 15:15
確かめました。居なかったけど…前に行った店の子が働いてた。
865: 11/4 23:46
だれ??
866:削除済み 0/0 0:0
削除済み
867:削除済み 0/0 0:0
削除済み
868:削除済み 0/0 0:0
削除済み
869:削除済み 11/5 13:43
削除済み
870: 11/6 13:26
なにがおきたんだ(笑)
871: 11/11 14:25
居酒屋ほたるって何系の居酒屋ですか?

肉?魚?創作系? 情報ヨロシクお願いします
872: 11/11 14:59
川端前のかっぱという店はどんな感じの店ですか?
情報求む
873: 11/12 11:22
>>865誰って言えばいいんだが?
874: 11/12 13:55
>>873
前の飲み屋にいたって子だよ!?
875: 11/13 18:35
どっか楽しく乳もませてくれるととないかい?
876: 11/13 20:4
↑あるよ!
877: 11/13 22:44
おしえてください!!
おねがいします!!
878: 11/14 4:47
>>874さん
葉○です。
879: 11/14 4:51
>>878
知っています。
○おでしょ?駅前でバイトしてるのって!!
880:削除済み 0/0 0:0
削除済み
881: 11/16 11:33
有名人載ってるからてどんだけ素晴らしい子だろうとか理想ばっか広げ過ぎたんじゃないのか?その店ダメなら他にいくらでもあるんだから他の店も見てから評価したら
882: 11/17 14:30
これからの季節
『鍋』
ポカポカして美味しいですよね。
市内で美味しく頂けれる、お店を教えてもらえませんか?
秋田は!
キリタンポ
しょっつる?
キムチ鍋も最高ですよね。
あ〜お腹が空いて来ちゃった。
みんなの一押しの、お店を教えて下さい。
883: 11/17 14:52
さっきの文章に付け加えさせて下さい。

最近、寒くなって来たから熱燗が恋しくなってきた私です。

夏場は生ビールでしたが、やはり冬は熱燗です。
鍋+日本酒=最高!

アツアツの鍋を食べながら日本酒をグイッと呑みたいので、そんなお店を教えて下さい。
後…
大曲市内に隠れ家的なお店など有ったら教えて下さい。

略21
884: 11/17 20:36
ことりの博多もつ鍋塩最高!
ゆずコショウで食らう。
最高です
885: 11/17 22:41
大曲で鍋っていったら、ことりのモツ鍋だな。本当うまい。モツ鍋以外も何を食べてもうまかった。秋田市のモツ鍋屋より安いし。
886: 11/21 20:42
その葉〇にいた〇おって子は可愛いの?
887: 11/21 23:54
何このことりアピール
逆効果w
888: 11/22 7:10
888
889: 11/22 20:46
普通ww
890: 11/23 15:27
ことりのもつ鍋はまあまあだと思うよ!最高美味い訳じゃないよ!

美味いもつ鍋は本当にヤバイから!涙出るくらいの感動がありますよ!
891: 11/23 17:49
さっき炭楽行った。しこたまうめっけな
892: 11/25 14:6
ルージュの所に、新しく北京何とかって言うスナックなってたけど。行った方居ましたら。情報ヨロシクです。やっぱり中国人が経営してるのかな?
893: 11/25 15:55
ルージュってなんで閉めたの?
894: 11/25 18:13
>>892
それってルージュの隣だべよ
895: 11/26 0:9
>>894ルージュの隣でしたか?ちらっと見たらルージュの所に見えたから。

ちなみに、>>894さんはそこに行った事有りますか?
896: 11/26 10:51
>>895
行った事ないです。
「中国北京」って名前だから中国人がいるべな〜
897: 11/26 23:6
中国北京って黒瀬のビルの二階にあったような…
898: 11/26 23:31
古休 混んでる かなり繁盛!!
899: 11/26 23:39
駅から歩いて行ける距離でオススメの焼き鳥屋さん教えて下さい!!
900: 11/26 23:43
>>900
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]