3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
1: 4/15 21:28
続いて宜しく
2: 4/25 15:30
「閉店ちゃん」を2割増量した感じの眼鏡巨乳ポチャを横手モスで見た。
近くのテーブルに座ってパンスト脚&ポテトをくわえる口をガン見。
ごちそうさまでした。
3: 4/26 16:46
ファミマの眼鏡っ子最近見ない・・・
辞めちゃったかなぁ?
4: 5/9 15:7
横手住の40歳でみた目80sの子持ち豊満熟はネットでときおりいたずらしている。
全裸になると巨尻、ふともも巨大で最高だけれど、巨乳過ぎてへそのあたりまで
垂れている。
5: 5/9 21:54
ファミマにきてくれるあの人巨乳でニコニコしていいな。 結婚指輪してなかったな。
6: 5/10 22:47
県北でポッチャリ彼女ほしい
7: 5/11 18:39
どうしてもクンニが出来ません(>_<)
どうしたらいいですか?
8: 5/11 22:15
なんで?クサイの?
9: 5/12 0:17
>>7
どうしてもできないならどうしようもないから他のテク磨いてください
10: 5/12 8:27
>>8
たどり着けません(>_<)
11: 5/12 11:53
どんなに肉付きよくても、マングリ返せば出来るでしょ?
69は、無理かもね。
12: 5/12 12:7
できるがな(笑)69・・・ポチャでめ
13: 5/12 13:48
デブは見ているだけでハッピーになれる。
なにより、巨大な幅の両脇をつかみ、バックでガンガンやるときは、
波打つ脂肪と揺れる乳房は圧巻だよ。上から乗られると重いけれど、
不思議に自然とぬるっと入ってしまうよね。
14: 5/12 18:5
横手の漫画喫茶で暇してる♪

誰か声かけてくんないかな??
15: 5/13 2:0

16: 5/13 11:16
ポチャカノを背面座位で犯りまくったら、腰と股関節がメッチャ痛い。
やっぱり長時間、乗せるのは、危険だ。
17: 5/13 21:50
六郷のローソン行かないと
18: 5/14 9:21
六郷ローソンに何がィ
19: 5/14 9:56
つつみ整形待ち合わせのぽちゃは、なかなかいいよ。兄弟居るかな?
20: 5/14 14:19
昨晩、可愛いポチャJCに話し掛けられて、ドキッとしたら、昔カノの娘だった。昔カノのドッキリだった。
「昔の私にソックリでしょ?」だって・・・。
相変わらずドSだね。
21: 5/14 15:11
>>20さん最高のシュチェーション(笑)
リアルドキドキだね
22: 5/14 17:47
>>21
(T-T)でも昔カノは、痩せちゃっててガッカリ。
23: 5/15 10:52
眼鏡っ子は今月で辞めちゃうらしい…
スタッフ同士で話してるの聞いてしまった(ToT)
これは…今告白するべきなのか?
24: 5/16 11:21
平鹿病院の受付のチビポチャの娘カワイイ
25: 6/3 14:28
ケツだけデカイ子
いない?
26: 6/4 16:21
そんなの化け物だ
27: 6/6 10:59
ちびぽちゃ、いいねえ。たいていデブは図体が大きい。
それに貧乳の場合もある。しかし、下半身が立派なら許せる。
出た腹もいい。同じくらい尻が出ているのもいい。そして、なによりも、
擦れるくらい太ももが立派で、ふくらはぎが棍棒のように発 略1
28:削除済み 0/0 0:0
削除済み
29: 6/6 22:59
この画像まずぐねが?
30: 6/7 2:32
毛の処理ぐらいしろよw
31: 6/7 4:35
誰の画像よこれ
32: 6/7 8:27
ファ中仙いいんじゃない?
33: 6/7 23:2
何が載った!?気になるww>>28
34: 6/8 10:50
デブって屁すればパンテーに穴あぐって本当ですか?
35: 6/8 11:1
んだ訳ねべ なんぼ薄いパンツや
36: 6/8 12:7
デブが屁をこけば、尻の肉が邪魔してハンティーには穴はあきにくいのだな?
痩せていればデブより屁の圧力がダイレクトに伝わるから、痩せている方の屁が
パンティーの布地とがを弱めるっす??
37: 6/10 11:32
でぶったって、体型は色々。乳はどうでも臀部の豊かさが一番ですね。
そして腰肉の豊かさも捨てられない。ふとももの頑丈さもいいな。
デブは屁すると、表面までガスが出てくるのにタイムラグがある。
朝した屁は出勤時に出てくる。大便の時は、尻肉全開にするのに苦労するようだ。
38: 6/10 17:18
尻肉が邪魔で圧縮された屁が音速を余裕で超えて一気に放出される為、その際の衝撃でパンツに穴が空きます。
39: 6/10 17:33
デブとエッチにしたいな
40: 6/10 21:50
多分潰されて死ぬのが現実。
41: 6/11 17:2
デブとエッチしたいよ
何処のサイトですか
42: 6/17 14:35

43: 6/19 21:27
騎乗位の後で手の平を膝で踏まれて骨折した。
(T-T)
44: 6/20 0:34
ヤりたい。
45: 6/20 16:42
最近はスーパーで黙々と働く中年おばさんのでかい尻に萌える。
某スーパーでは、みんなジーンズなので、中年おばさんたちのぱつぱつ度がすごい。
結構「深い」ぱつぱつのジーンズなので、腰から下のでか尻のラインがはっきりわかるから、
買い物そっちのけで見物してます。ジーンズの中でぱっくり割れた巨大桃尻・・・
むちっむちっと揺れています。
46:削除済み 0/0 0:0
削除済み
47: 6/22 7:25
道川のファミマに可愛いポチャ子発見(≧∀≦)
48: 6/22 11:43
潟上市?のファミマにいた
見た目ちょっとギャルっぽいけど
接客態度よかった
49:秋田県人 6/22 20:35
>>47 ケバいのばっかじゃね!?
50: 6/22 21:37
そっかなぁ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]