3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
351:秋田県人 2/11 15:11
書き込めた(`・ω・´)
352:秋田県人 3/1 23:8
屁でパンツが破れたって本当なのぉ?
353: 3/3 12:26
デブに会いたいなぁ
354: 3/3 17:47
豊満な弾力のあるケツがだらない、顏騎最高
355: 3/3 20:32
だらない、だらない
356:秋田県人 3/3 21:1
パンツのサイズは?
357:秋田県人 3/4 13:23
>>354
逃げ場のない押さえ込まれっすねw
358:秋田県人 3/4 22:10
デブの締め付け具合はどうなの?
デブとやった事がないから分からないけどさ‥
一度味わったら病みつきになる?
359: 3/5 7:36
寒い日はデブがいいよね。
顔の良さとチチのデカさって条件付きますけど。
360:秋田県人 3/5 8:8
↑なるほどね
寒い日は重宝されるんだね
暑い日はどうなるんだろね?
361: 3/5 11:21
>>358
俺のポチャカノは、キツキツ。学生の頃、新体操してたらしいし、今もダイエットの為に水泳してるから、あっちの締め付けも凄い。
中はキツキツ。ピストンすると、お肉プルプルで最高!
(T-T)あまり痩せないでほしい。
362: 3/5 11:48
ポチャのお◯んこをじっくり時間かけて舐め回したい!
363:秋田県人 3/5 12:8
>>361
そうなんだ
羨ましいな‥
やっぱり締め付けられる力が強いと最高だよね
364:秋田県人 3/5 12:19
>>362
まず栗探しから始めましょうね
優しく皮剥きしてから舐めてね
365:秋田県人 3/5 14:17
>>362
あたしも時間をかけてじっくりと舐めさせてみたいな
366: 3/5 22:35
デブはやめようよ・・・><
367:秋田県人 3/5 23:23
↑おデブちゅわんなのぉ?
368: 3/6 7:12
デブのどこがいいのか。
369: 3/6 12:28
≫365
舐めさせてよ
1時は余裕で舐めるよ
370:秋田県人 3/6 14:14
>>369
一時間じゃあ足りないわよ
ちゃんと舌奉仕出来るのかしら?
371: 3/6 16:11
身体中どこでも、貴女がいいと言うまで舐めますよ。
372:秋田県人 3/6 18:35
>>371
お姉さんの言う通りに

ちゃんと出来るのかしら?
373: 3/6 18:50
デブが吠えるな
374:秋田県人 3/6 18:58
↑オ〇ンコに塞がれて喋れなくしてもらいなさい(大笑)
375:秋田県人 3/6 19:21
わたしわ、未洗濯で溜まってるショーツを、時間をかけて舐めさせたいなぁ・・
376: 3/6 20:4
お姉様の言う通りに何でもします。
377:秋田県人 3/6 21:0
ぼちゃ大好き
378: 3/6 21:2
何?ぼちゃっ!?
379:秋田県人 3/6 21:19
>>376
じゃあ‥坊や
お姉さんの沢山汚れちゃったショーツを綺麗にしてくれる?
380: 3/6 21:39
デブスのウンコパンツなんか綺麗にできっかよww
現実を見ろ
381:秋田県人 3/6 21:45
↑あら?
君には聞いてないのにね‥
気になって見にきたのかな?
382: 3/6 21:50
ぽちゃティブ
ネガでぶwww
383: 3/7 1:29
>>381
だれもあんたの事なんか気になってないってww
現実を見ろww
384: 3/7 9:50
≫379
もちろんです。
舐めて吸って綺麗にしますよ。
385:秋田県人 3/7 11:10
>>384
本当?
じゃ風呂にも入らずに何日も履いた
お姉さんの激汚れのショーツを本当に綺麗にできるかしら?
386: 3/7 13:0
気持ち悪い
387: 3/7 14:48
>>385
おっさんいい加減にやめろよww
388: 3/9 10:27
電マとかアナル攻めや浣腸に興味あるけどデブだから誰も相手してくれないよ(涙)
389:秋田県人 3/9 10:33
俺の友人(デブ専)は以前
電マをプレゼントしたら
病みつきになったらしいしw
390:秋田県人 3/9 11:59
>>388
俺のでよかったら貴女のア〇ルに入れさせてください
貴女が満足するまで何度でも往復します
391:秋田県人 3/9 20:21
まさに流れを豚切って申し訳ないんだけど、ぽちゃ好きの人はやっぱりぽちゃはぽちゃでも母性ある明るくて優しい雰囲気が好きなんかな?
ぽちゃ…いや、デブがクールとかボーイッシュにキメてたらデブ専でもイラッとする?w
392:秋田県人 3/9 23:38
女は愛嬌
ブスッと顔よりは
微笑んでる優しい顔がいいよW
393: 3/9 23:51
母性とか明るい子とかまでは求めないけど、
常識的な範囲内の愛想とか愛嬌があるぽちゃ子さんが好きだな。
クールとかボーイッシュ系でも挨拶とか世間話出来るならかわいいと思う!
394:秋田県人 3/9 23:57
面白くて性格が良いならモテるよw
395: 3/10 3:2
ぽちゃ子さんとのえっち想像して扱いてしまう…
396:秋田県人 3/10 13:29
後ろから抱きついて両手で乳揉みする
ギンギンになったチ〇コは尻肉に埋め込んで
上下運動させながら嫌らしい言葉を連発し続け
片手でクリ攻撃しながら濡らさせるのも最高
397: 3/10 13:57
デブはもうやめようよ・・・><
398:秋田県人 3/10 18:57
デブのイキ顔ってどんなですか?
怖いですかね?
399: 3/10 19:30
おデブちゃんのイキ顏かわいいよ
蕩けた顏見てるだけで興奮するわ…
尻肉コキも至高!
400:秋田県人 3/10 19:33
>>399
締まり具合はどうですか?
カリが締め付けられるくらい締め付けてきますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]