3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
51:秋田県人 6/23 13:47
胸は最低Dはないとね、女ならね。
52: 6/23 16:29
川尻のとんかつ専門店でみつけた。
チビデブの可愛い子。155-75-23程度かな。愛想良くお仕事しています。
53: 6/28 13:14
大仙あたりで会えるデブっ娘いないかなぁー。
54: 6/29 20:17
同僚にすごくいい感じのぽちゃがいます。目が人形のように大きくて仕事が手につかないです。どうやったら一緒にお茶できますか?
55: 6/29 22:16
何度見ても六郷ローソンの女、良いな〜。
思いっきり抱きたい。
56: 7/5 6:49
>>49何はともあれ愛想が、大切
57:削除済み 0/0 0:0
削除済み
58: 7/6 10:5
29歳にもなって、人頼るな!
59: 7/6 11:0
トヲル(28)
県南出身
60: 7/9 17:2
夜逃げした飯島のぽちゃり可愛い
61: 7/10 16:12
田舎ぽちゃを釣ろうとしたが餌が安すぎた
62: 7/10 20:36
ヒルナンデスの水トちゃん可愛い
63: 7/10 23:1
俺も水トちゃん大好きです
64: 7/10 23:40
俺も大好きです。
65: 7/13 14:11
>>47
道川のポチャの店員可愛いかったです!
66: 7/13 18:20
ぽちゃりやりたいよ
67: 7/16 15:10
臭いたまらなく大好き 誰かいませんか
68: 7/16 19:45
>>67
おまえはアホだな
アドレスもww
69: 7/16 22:58
>>68
アドレスって?
70: 7/18 17:52
デブって糞まげでがらケッツ拭ぐどて難儀するって本当だすか?
71: 7/18 18:45
↑自分考えたらわかるだろうに(笑)
72: 7/18 21:52
道川のファミマのポチャ子
週末限定なのかなぁ〜(。>A<。)
73:秋田県人 7/30 20:41
>>72自演?
74: 7/31 4:9
相沢ゆうのそっくりさん見つけた!
75: 7/31 18:24
野呂佳代みたいな子 いませんか?
76: 7/31 22:43
野呂ってあのバイブ家に持ってる娘かな?俺も好き
77:削除済み 0/0 0:0
削除済み
78: 8/2 17:24
↑ 申し込みしたいです(^-^)v
79: 8/2 23:21
横手のデブか…
80: 8/3 2:16
>>77
17cmでもよろしければ参加したいです。よろしくおねがいします。
81: 8/3 2:55
↑ごめんなさい、最小でも19aは欲しいです。
82: 8/3 5:25
膣の長さなんて7〜8aだよ。どんだけ欲しいの?
83: 8/3 17:0
デブだけどペチャパイって居るだろ

お前ら許せるの?
84: 8/3 18:24
↑出会ったためしがないが。
どんなだ?
85: 8/3 21:19
胸より腹が出てるのはよくあること(>_<)
86: 8/3 22:54
↑それとペチャとは別だろ(笑)
87: 8/4 14:21
デブでマンちょクサマンに会いたいな
88: 8/4 16:4
>>でブスの草万?金貰っても嫌だね。
89: 8/4 19:45
ちょっとスレチだが、デブやブスにいいたい。
ブスやブサイク、中身がよけりゃまだしょうがないが、中身も腐って、性格悪い、女子力磨かない奴は最低ブス!
なぁ、そうだろ?
90: 8/4 22:30
↑スレチ(笑)
91: 8/5 10:12
あぁー三桁前後の超ぽちゃっ娘とやりてー
92: 8/5 12:35
三桁までいったら、ポチャ通り過ぎてるような気が……
93: 8/5 12:43
三桁はデブだな
94: 8/5 13:45
65キロ以上はキツイ
95: 8/6 12:37
だから「超」なんだよ
80kg〜じゃないと無理な体になってしまってね・・・
あの感触はクセになる
96: 8/6 18:21
超ポチャなんてない。
それはデブ。
97: 8/7 18:51
三桁はバケモノじゃんww
98: 8/8 19:8
三桁は怪獣ww
99: 8/9 14:45
わたし3桁....
化け物だし怪獣ですね。
100: 8/9 16:41
いまさらかよ〜
いままで自覚なかったんかい。

まあ、怪獣は言い過ぎとしても、バケモノってのは当たりだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]