3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
501: 3/19 19:36
明日日中暇やー
502: 3/19 22:9
臭くなければ大丈夫
503:秋田県人 3/20 10:25
臭いに決まってるやん・・・デブのなんて・・・><
504:秋田県人 3/20 10:58
石鹸の香りが強いデブもいるけど
暇があれば休みなく石鹸で洗ってるのかな?
505: 3/20 15:11
おデブちゃんでひんぬーな娘いないかな?
めっちゃフェチやー
506: 3/20 16:17
↑わんぱく相撲の子じゃ駄目?w
507: 3/20 16:35
>>506
成人かつ女性ならばよしw
508: 3/22 10:13
大曲のコンビニに好みのデブいる
やれねかな
509:秋田県人 3/22 16:15
まずはお声をおかけ下さい
やらせてくれます
510:秋田県人 3/22 17:30
>>508
毎日通って告白だな
511:秋田県人 3/23 12:17
大曲のコンビニデブどうなった?
512: 3/23 23:4
マジやりてぇ
513: 3/24 4:23
>>508
ファミマ?だったら楽勝だよ
514: 3/24 6:29
>>508
どこのコンビニ?
515: 3/24 17:48
西目ローソンぽちゃこカワイイ♪
516: 3/24 19:1
大曲工業強い
517:秋田県人 3/24 21:34
こういうノーマークが優勝したりしてww
518: 3/25 7:35
ビックの近く
519: 3/26 11:0
デブはもうやめようよ・・・><
520:秋田県人 3/26 11:19
↑デブスレにわざわざ来て言う事か?

見なきゃいいだろw
521:秋田県人 3/26 11:57
隣の部屋に住んでるデブ
俺好みじゃないけどアパートの階段を登って来る時の音で
あのデブだと分かるようになった
何故か土曜日の深夜になれば
決まって喘ぎ声が聞こえる
どうやら休みの前の夜はオナニーする日らしい
522:デブに抱かれたい 3/26 13:13
デブもオナニーはするべ・・・
そのデブどんなデブだべな・・・
523: 3/26 19:49
>520

何度言ったらわかる!!

デブ好き撲滅運動実施中や♪
524:秋田県人 3/26 21:21
デブに恨みあるの?デブにイジメられたとか?
ひょっとしてお前‥デブなのか?
525: 3/26 21:51
デブはいきとんのや!デブはいきとんのや!
526: 3/26 22:31
デブ、誰かとやってんじゃね??
527:秋田県人 3/26 22:55
ぶつかり稽古か?
528:秋田県人 3/27 21:54
デブは生きてる?死に体じゃww
529:秋田県人 3/27 23:7

ドッッス〜〜ンッ

ガダガダガダ・・・
530: 3/28 6:45
風呂さ入ればすぐ湯っこねぐなる。
温泉みんた風呂にしねば。
531: 3/28 22:22
ファミマデブまじ好みだったのに
既婚だった…
ショックすぎる
532: 3/29 14:39
>>531
どこのファミマ?
533: 3/29 20:7
>>532
大曲の
店員同士の会話で既婚と発覚。
やりたかったー
534: 3/31 3:55
>>533

大曲にいたかなぁ

まぁ、諦めるしか…
535: 3/31 3:59
>>513
どこのファミマ?
536: 3/31 5:13
店を特定したらその店にURL付きでメールしとくは
ついでに本部にも送ってみる
537: 4/1 16:31
とてもえっちな気分〜♪
どう発散させようかなぁ(>_<)笑

誰か声かけてくれないかなぁ、、
538: 4/1 16:39
幸かインターのファミマ?
デブいたよ
539: 4/2 3:43
由利本荘だけど153cmの75kg Eカップ です。
出会い探してもないから需要ないのかな(´・ω・`)
540: 4/2 6:55
会えないかな
541: 4/2 7:7
539さん 俺も由利本荘市です!あえないかな?
542: 4/2 8:47
>>541
おちんちんありのちびデブですがいいですか?
543:秋田県人 4/2 9:32
542さん
おちんちんサイズのデカいクリですか?
544: 4/2 9:38
ここの人達のスペックが分からないから
会うにしても怖くて警戒する(;´ω`)
545:秋田県人 4/2 9:58
>>544
僕ならキモくないですよ。
メールでやり取りしましょう。
546: 4/2 10:38
あ、ちなみに28歳です。
歳近い人がいいです(;´ω`)
547:秋田県人 4/2 11:21
>>546
じゃあ連絡ください!
548: 4/2 11:31
仕方が分からないです
549:秋田県人 4/2 11:58
547の名前の欄みて
550:秋田県人 4/2 12:8
セクリティが出て無理><
捨てアカだけど載せておきます。
では出かけるので〜ノシ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]