3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
601:秋田県人 6/3 12:15
↑ 由利本荘です
602: 6/3 12:52
>>600
豚肉を売るんですか?
自分の豚肉にそんな価値があると思ってるんですか?
603:秋田県人 6/3 13:11
>>602
ここはそういうのが好きな人達が集まる掲示板だぞ?
そうじゃない奴は出て行けよ
604: 6/4 12:11
パンティみたいな
中々
605:秋田県人 6/4 12:13
屁をすると
パンツに穴があく
って本当なんですか?
606:秋田県人 6/4 14:31

お前の場合はな。
607:秋田県人 6/4 15:41
パンツに穴があく程度なら可愛いもんです
パンツが破けます
その波動で室内の空気も動きます
608:秋田県人 6/4 16:1
デブ最前線
609: 6/4 16:42
人によって基準は違うとは思うけど、どれくらいからぽちゃでどれくらいからデブ?
ちなみに自分は柳原可奈子はぽちゃで渡辺直美はデブだと思うんだけど…
610: 6/4 17:7
それってデブぽちゃどーのでなくて、めんけぇかそーでないかの違いじゃね?
めんけぇとぽちゃなのか?!
611: 6/4 17:50
デブちゃんと会いたいなぁ
612:秋田県人 6/4 18:25
確かに渡辺は見るからにデブだな
あれをポチャとは言えないもんな
613: 6/4 19:49
デブがパンツ履くと
どれもTバックになる不思議
614:秋田県人 6/4 20:36
パンツのサイズは
いくつなのかが
不思議不思議
615:秋田県人 6/4 23:42
>>613グ○ゼだとスッポリお腹もお尻も入ります。
616: 6/5 0:51
パンティ脱がしてみたいな
617:秋田県人 6/5 1:52
デブのウンコは
デブなのかな?
618: 6/5 2:23
617気持ち良くなりたい♪
619: 6/5 19:31
ポチャ・おデブちゃんとお話したいなー♪
620: 6/9 7:24
170 85 48 L Lおばちゃんです
621: 6/9 8:9
デブは不摂生の産物。自己管理が出来ない奴が多く総じて不潔。
口臭ひどく、足も臭い。パンツもすぐ汚すww
きれい好きなおっさんのほうがまだいいわwww
622: 6/9 8:12
がんばれ オッサン
623: 6/9 16:57
>>621
>>622
47才ぽちゃですが如何ですか?
ちなみに足は臭いです^ ^
624:秋田県人 6/9 17:1
>>623
いいですね!最高です!47才ぽちゃ・・・想像したらフルボッキです!
625: 6/9 17:15
障害者たち、気持ち悪い。
626:秋田県人 6/9 17:23
>>623
本当にポチャですか?
本当のところ
デブじゃないですよね?
627:debu 6/10 5:16
デブです
628:すごえもん 6/11 22:51
(;´д`)ハアハアぽちゃ好き
629: 6/13 20:42
(・:゚д゚:・)ハァハァ
630: 6/14 15:16
身長151で体重65はデブなのでしょうか?
631: 6/14 16:7
かなり、なかなかのデブだね(-_-;) 俺の女、165の59だけど、かなりぽちゃだからな
無理だわ〜
632: 6/14 16:31
(・:゚д゚:・)ハァハァ
(・:゚д゚:・)ハァハァ




オエーーーーー!
(>_<
633:秋田県人 6/14 16:52
あ〜デブセフレほし〜

ガリAカプブサイクもいいな
634: 6/15 19:41
80キログラムの女陰毛白髪いないかな なおかつ臭い 舐めるよ
635:秋田県人 6/15 19:56
オエ〜〜ッ、股ずれして蒸れて、まんかすびっちりの汚マンをよくも舐めれるね?
たまげた!w
636: 6/19 14:31
ヒロピー
良ぐやれだな?
637: 6/19 20:19
デブ好きだけど、指入れたくても足のモモ肉に邪魔されてGまで届きません
(>_<)
638: 6/19 20:43
↑でもエッチの時、たぷたぷ肉があたってすごいいい音していい。
639:秋田県人 6/19 23:7
パンパンパンパン
音がするのな
パンパンパンパン
響くし
パンパンパンパン
鳴るのがいい
640: 6/19 23:20
パンパンパンパン…

ヤバい(-。-;)欲しくなってきちゃった

誰か奥を突いて〜
641: 6/20 7:7
たぷたぷ肉わしづかみしたい
642: 6/20 12:34
640デブちゃんですか
643: 6/20 17:19
教えてください。デブとポッチャリの違いって何?
644: 6/20 17:56
しってどうする?
645:秋田県人 6/22 8:17
パンパンパンパン
ご近所さんに聞こえる音を出して
パンパンパンパン突きまくりたい
646:削除済み 0/0 0:0
削除済み
647: 6/23 9:19
本名でしょうか
648:秋田県人 6/23 10:2
パンパンパンパン
してあげますよ
ヒィ〜ヒィ〜
言わせてあげます
649: 6/23 12:3
アンアンヒィ〜ヒィ〜言いたい///
650:秋田県人 6/23 13:17
ダチョウクラブ肥後

上島宅玄関前で

肥後
「ごめんください‥」
反応が無いので、玄関の戸を少し開けて、家の中の様子に耳を澄ましてみた

そしたら家の奥から聞いた事のある音が「パンパンパンパン」聞こ 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]