3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
251: 11/2 15:26
>>249
私は嬉しいよ。
でも初見で声をかけてくださるのなら、ちょっとビビるかも。
「なに?なんか企んでる?騙そうとしてる?」って。
多分とまどう。時間経ってからナンパだったかもって思うと思う。
252: 11/8 0:31
うちのポッチャリ
以前はヌードやハメ撮り写真撮らせてくれて投稿したりしてたけど
最近全然撮らせてくれなくなったし
エロい事に非協力的になった
年のせいかな
253: 11/8 15:6
↑新しい相手が見つかったんですね、おめでとうございます。
254: 11/8 16:13
デブでもさ、オシャレ気のあるデブならいいな。暗い不潔だらしないはだめだね。
255: 11/9 3:41
>>253やっぱり?
最近残業多いし怪しいんだよね
でも身につけてる下着がどれも
使い込んだ物ばかり
男が出来たら下着で分かりそうだけど
汚れた下着マニアの男か?(^^;;
256: 11/9 10:0
ちなみに理想は
矢野
257: 11/9 10:1
↑理想はやのみか
258: 11/12 15:48
矢野未夏いいね
259:秋田県人 11/13 23:32
倖田來未のまねをするえくぼあるぽっちゃり、可愛い
260: 11/14 9:30
やしろ優
261: 11/17 0:0
思いきって声かけてください!(笑)私に(*´∇`*)
262: 11/17 5:50
やしろ優いいな!
263: 11/20 20:27
秋田サティーの携帯のヘルパーさん?いい感じのムチムチ爆乳だったw
264: 11/21 10:50
>>261
どこにいるの?
265: 11/22 0:14
おデブちゃんあんまり見かけないよなー
俺が外に出ないだけか?w
266: 11/28 16:20
今テレビ見てるけど
多可さんいい
267: 11/30 23:34
カノ(145a70`位)と騎乗位でしてる最中に腰骨辺りからボキッて音がした。最近、騎乗位が、ちょっと恐い。
268: 12/1 15:50
↑猛者w
269: 12/3 20:14
70キロとかまだまだだろ。3桁希望の俺が猛者だ
270: 12/4 0:7
大曲インターのファミマの子可愛かったなぁ〜
271: 12/4 6:55
>>270
岩城の子も可愛いよ
272:sage 12/4 14:59
>>270
日中にいる人?
273: 12/4 15:10
今日大曲のまるまつ
一人で来てたポチャさん可愛かったな
274: 12/4 22:10
270
あの人やりまんらしいよ
275:秋田県人 12/4 22:52
>>271ノー!!!!
276: 12/5 2:27
>>270
かわいいとかヤリマンとかおまえは何がいいたいんだ?
277:秋田県人 12/6 13:38
会えるポチャ〜激デブさんいませんかー?@美郷町
278: 12/6 18:30

ぷにぷにおデブちゃんと出会いたいね
雪降ってきたしナンパは厳しいか?w
279: 12/6 18:47
オイ、こんなところで探すなよ!デブスは、タダ万だと思ってるのか?舐め杉
280:秋田県人 12/6 20:7
>>279
それはあんたが買いかぶり過ぎだね。
デブスの、ただまん率は高いよ。
281: 12/6 20:52
単純にデブスちゃんが好きなだけでただマンには全然拘ってないよー
282: 12/16 0:12
西目LAWSONのぽちゃかわいい♪
283: 12/16 15:45
>>277さんに聞きたいことあります。
284:秋田県人 12/16 18:18
>>283
なんでしょうか?
285: 12/16 19:26
三桁は無理ですよww
286: 12/17 9:30
>>284美郷町とか六郷とか詳しいですか?
287:秋田県人 12/17 9:52
>>286
少しなら。
288: 12/17 12:48
>>111
ぽー
289:秋田県人 12/17 23:32
>>286
なんだったの?
290: 12/18 16:34
>>289ちょっとここでは書きづらいので…。あと詳しくないとわからないことなので。
291:秋田県人 12/18 16:36
>>290
毎日、六郷にいるからわかるかもよ?
でもどうやって聞こうとしてたの?
292: 12/18 16:43
>>291メールできたらな、と思ったんですが規約違反なんですよね。
293:削除済み 0/0 0:0
削除済み
294: 12/18 22:44
>>293デブ専ポチャ専 他スレ
295: 12/23 7:50
165センチ90キロは皆さん的に有り?無し?
296:秋田県人 12/23 7:55
顔と雰囲気しだいだね。
297: 12/23 9:55
>>295
大有り。会いましょう。
298: 12/26 22:21
知らないベロベロに酔ったデブ(酸っぱい匂い付き)に後ろから抱き着かれてチンコ握られた。
「ダイキ〜」って違うし!!君、誰!?
299: 12/26 22:57
>>298
肉食系おデブとか最高じゃないかwww
300: 12/28 9:55
飲み会後、同窓生のポチャ女2人をアパートまで送ったら押し込まれて(3P)襲われた。バツ1デリ嬢&巨尻牝豚。
かなりのセックス中毒者。俺、玩具にされてる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]