3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
801: 11/15 23:54
つまらないネタを引っ張るなよ
802:秋田県人 11/16 1:7
↑↑
参考になりました
ウフフ(⌒-⌒;)w
803:秋田県人 11/16 2:2
禿同
グフフ( ̄- ̄;)w
804: 11/16 23:39
デブとしたい
805: 11/17 10:55
真珠!
806:秋田県人 11/17 16:46
やりたい時にやりたいだけやれる
俺専のアナル専用奴隷が一匹欲しい
807: 11/17 22:45
>>814
あたしでいいならぜひーッッ(●>ω<)ノ
808: 11/18 11:28
>>807
未来予想図ww
809: 11/21 5:54
性処理奴隷をゲット。人妻らしいが呼べばすぐ来るように誓いの言葉をムービーで撮ったから、しばらくは楽しめそう。
昨日はさっそく中出し2発やった。
810: 11/21 7:14
養育費ゲット
結婚しても家庭に金入れない不安定旦那より
月々安定した養育費を貰って老後はその子のの世話になり安泰
ビデオ流出してくれたら裁判して臨時収入がゲット出来るのに
811: 11/21 7:18
↑は半分冗談だが
中だしOKで妊娠結婚した可哀想な人もいるから気をつけろ
812:秋田県人 11/22 15:49
>>809豪風でしょ?中田氏OK草万40過ぎ
813: 11/22 22:38
>>812
何かスゲー気になる…
814: 11/23 12:18
>>812意味不明。日本人なら解るように書き込みしましょう。
815:秋田県人 11/28 23:25

草万の事ですかね?
816: 12/9 10:57
ウチのぽっちゃり
巨乳で巨尻で抱き心地最後だが
くさマン
顔モザ入りでもよければ写真あるからオナネタにどう?
817: 12/9 12:49
欲しいけどどうすればいい?サブ貼るとアク禁喰らうし
818:秋田県人 12/9 12:58
モザ入れだっすかぁ‥
草万だすべ?
匂いっこ伝わってくるんた感じするために遠慮するっす

しぇばな〜
819:秋田県人 12/9 13:35
デブはもうやめようよ・・・><
820:秋田県人 12/9 14:2

太っちょカウボーイのデブの歌

♪はぁ〜デブデブ〜はぁ〜デブデブ〜
はぁ〜デブデブ〜
はぁ〜デブデブ〜
821: 12/13 9:30
秋田イオンのパン食い放題の店の子……凄い爆乳いました。しかも爆尻でした。もう少し可愛かったら声かけたんだけどね(笑)
822: 12/15 9:55
欲求不満で悶々とするわ〜(´-ω-`)165/88だけど需要あるのかな??(涙)
823: 12/15 11:20
ない。
824: 12/15 12:7
あるよ
825: 12/15 12:30
どっちやねん(*・∀・*)ノ
826: 12/15 13:35
まあ、抱いてやらなくもない。
827: 12/15 13:55
>>822
需要ありあり‼
828: 12/15 15:26
需要あるなら声かけて欲しいわ(*´∇`*)@大曲
ちなみにπはEです(*´・ω・`)b
829:秋田県人 12/15 15:45
因みに
パンテーのサイズはいかほどですかな?
830: 12/15 15:47
LLくらいです(笑)大きすぎて涙が出る( ;∀;)
831: 12/15 18:30
>>828
需要あるから声掛けるよ〜
@横手
832: 12/15 18:41
>>828
大好物です。ここでやり取りできませんかね?@近く
833:・・・ 12/16 13:18
そういや、1ヶ月くらい前、横手のバザールですんげーデブで茶髪のばばあがレジで大声出してキレテタナ。
今、思い出した
834:秋田県人 12/16 14:15
定期勧告〜


デブもうやめようよ・・・><
835: 12/25 15:32
今晩、大曲近辺でやらせてくれる、おデブちゃんいませんかね?
836: 12/25 16:20
>>835
クリスマスなのに淋しいね
837: 12/28 22:48
だれか相手してください(´・ω・`)♀
838:秋田県人 12/30 1:16
長くて固いの好き?
839:秋田県人 12/31 12:57

ポッキー野郎
840: 1/20 0:2
ガリ≦デブ
841: 1/23 12:31
マンが死ぬほど臭い
ヤッてしまった事を恥じる
842: 1/23 14:3
横手でひましてるー。女ですww誰か相手して。
843: 1/23 14:17
>>842
やらせろ
844: 1/23 15:11
どこ住みですカー?>843
845: 1/23 15:20
>>844
O町。乳もませろ。
846:元ぽちゃ専 2/21 7:46
マンコの激臭とケツの糞臭で目が覚めました。
やはり、太ってる人はだらしが無い人が多い・・・よって、不潔な人が多い。
もう二度と勘弁。
847: 2/27 22:28
こんばんは♪デブです笑
明日のお昼頃まんさいどーに行くから
誰かナンパして☆
848: 2/29 15:35
ぶひー
849: 3/7 5:0
やりたい
850: 4/11 21:5
ファミマデブ…たまらん
やりてぇ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]