3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
551:秋田県人 4/2 17:20
ねえねえ?デブいつやめるの?
552: 4/3 2:49
>>551
デブ嫌いなら見なきゃいいんじゃないの?
553:秋田県人 4/3 2:56
秋田にあるデリヘルのりーずなぶるってどんな感じだ?
太い子多いがオススメとかある?
554:秋田県人 4/3 11:23
>552

もー><

見たくないんだよ・・・存在しなきゃ><

デブ&デブ好きを撲滅したいんだよ><


どうか、どうかお願いします!!
555:デフレデブ 4/3 11:41
>>554
今後ともデブを
暖かく見守ってあげてください
お願いします
556:人生美味しく! 4/3 11:53
♪デブだってみんな生きている
生きているから太るんだ
みんなみんな太っているんだ
ポチャ肥えるんだ♪
557:秋田県人 4/3 12:21
年取ったら見た目なんてみんな同じなるのに
いちいち気にしてるのってダサいと思うわ

見た目のいい人探し注ぐより、今を一緒に歩ける人を探すのが大事だ
558: 4/3 12:22
>>554
お前〜構ってチャンに見えてきたw

結局はデブ好きなんでしょw
559:秋田県人 4/3 12:27
>>557
素晴らしいです!
560:秋田県人 4/18 17:41
近々、本荘公園にある温水プールの遊泳館に通おうと思ってます。
いった事ある方などいますか?

人数がどのくらいいるかなど知りたいです
561: 4/27 5:55
大曲周辺でポチャさんと出会いたいなぁ。今日暇な娘いませんか?
562: 4/29 18:18
ポチャカノ&カノ友との3P最高。
でもクーラーを使わないと暑い。
興奮したポチャ2人は、室温の上がり方がハンパない。
563:秋田県人 4/29 23:41
相手はデブ2人
ドッスンゴレライ
だな
564: 4/30 7:48
>>563
もうチョイ
565:秋田県人 4/30 15:7
金欠でヤバいー(´・ω・`)
サポートしてくれる人いないかな(;´ω`)

153cm/74kgポッチャです
566:かず 4/30 15:19
>>565
よかったらどうですか?
567:秋田県人 4/30 16:12
>>565
サポート無しで仲間にまざるかい?楽しいよ。
568:秋田県人 4/30 16:18
>>567

お断りします
569: 5/1 5:54
>>565
153cm/74kgでぽちゃ?はい?
デブ以外の何物でもねーべ(笑)
食費を削ろうか。
570:秋田県人 5/1 8:15
面白いもんだな

痩せてる女は
「あ‥もう少し痩せなきゃぁ」
と言う時がある

デブは反対に
自分よりも大物の存在を知ると
自分はまだデブの領域になってないから恵まれていると感じ自分はポチャだと
勘違いするんだな
571: 5/1 12:40
ではお聞きしますが、165cmで58kgは何ですか?
572: 5/1 12:48
自分の腹みてみろよ。
クビレが全く無かったり前に出てりゃデブだ。
573: 5/1 13:10
“ポチャ”


なんて悪い言葉なんだ・・・
574:秋田県人 5/7 19:10
おデブさんとなるとパンツのサイズは
いくらになるんですかね?
575: 5/7 19:58
>>574
5L 6L
576: 5/7 23:11
↑デカっ!!!
じゃあ4L以下はぽちゃ?!
うっそー(@ ̄□ ̄@;)!!
577:秋田県人 5/7 23:17
4Lも5Lも6Lも見たことありませんが‥
具体的にどれほどの大きさ(面積)を誇ってますか?
578:秋田県人 5/8 13:18
4L以下はポチャ
579: 5/11 12:48
バックで尻を叩いたり掴んだりしながら、奥をガン突きするの最高。虐められて悦ぶM気質のポチャ女いないかな?
580:秋田県人 5/11 18:2
バックから突くのは俺も大好きだな
デブの尻なら叩きがいがあるかも
穴を突いてパンパン尻を叩いてパンパン
581: 5/12 14:13
こんど3桁おデブとする予定なのですが、注意事項はありますか?
582:秋田県人 5/12 14:16
圧死するな
583: 5/12 14:41
↑なるほど、上に乗せてはいけないのですね。
クンニの時舌が届くか心配なのですが大丈夫ですか?
584:秋田県人 5/12 14:44
窒息死するな
585:親方 5/12 15:52
産業デブの場合は
ぶつかり稽古のつもりで
ぶつかってみてください
跳ね飛ばされます
586: 5/12 19:48
ひろみつ
587:Mrクンニ 5/13 20:58
クンニの時には
お肉を開いてから
始めてください
588:秋田県人 5/15 12:59
お肉に挟まれないようにしてくれよ
589: 5/16 22:9
欲求不満…

大仙でデブ専さんいないかな。
590:秋田県人 5/16 22:12
デブ専です!よろしくお願いします。
ちなみに何キロ?
591:削除済み 0/0 0:0
削除済み
592: 5/16 23:33
デブ専はほんとにいるのー?
見つけれない。。
593:削除済み 0/0 0:0
削除済み
594: 5/17 0:19
デブっ基本アソコ臭いよね
595:秋田県人 5/17 1:30
いや‥
アソコだけじゃなく基本全身が臭いよ
悪臭芳香だ
596: 5/18 7:17
デブちゃんのあそこ舐めたい
597: 5/21 18:57
デブ全体的に臭みするかな
598:削除済み 0/0 0:0
削除済み
599: 5/30 2:33
名前だすな
600:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]