3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
401:県民 3/10 20:0
職場のポチャのバツイチは中がユルユルだった。
402:秋田県人 3/10 20:21
職場のバツイチポチャはユルユル‥
う〜む、毎晩寝る前に太いバイブを使用してる可能性が大ですなぁ
思い出しながら喘いでいるんでしょうなぁ
403: 3/10 22:34
>>400
おデブちゃんは柔らかいお肉がふわふわまとわりついてくる感じなので、締まりがいいとは別な感触な事が多いですね

ぶっといの挿れまくったユルユルおデブちゃん最高ですw
404: 3/11 5:45
トヲルはデブ専
405:秋田県人 3/11 8:15
>>403
うーむ‥お肉の布団って感じなのかな?体当たりしたらそのまま跳ね返される?感じかな?
406: 3/11 8:24
デブ探してました 何処にいるの
407: 3/11 10:22
ここにいるよー
408: 3/11 17:40
だからデブはやめようよ・・・><
409: 3/11 17:45
407会いたいなぁ
410:秋田県人 3/11 19:49
膣の痒みは俺にまかせんしゃいw
カリ高で往復したるけのw
411: 3/11 21:32
んだ!デブ撲滅!!!
412: 3/11 23:55
おデブちゃん好きが世の中にいたっていいじゃないの〜
413:秋田県人 3/12 8:44
おデブちゃんの膣圧が気になるんだなw
414:秋田県人 3/12 12:19
膣圧気持ち良いよw顔は胸に埋め腰振りながら子供のように毎日甘えさせてもらってるw
415: 3/12 16:25
赤い看板なくなってる。
416: 3/12 17:29
ダメ!!デブはダメ!!!!!
417: 3/12 17:49
漣ゆめは可愛いと思う
418: 3/12 21:57
膣圧って体型は全く関係ないんじゃない?
筋肉が発達してるかどうかだと思う。
おしっこを途中で止められたらある程度筋肉あるんじゃないかと思う。
419:秋田県人 3/12 23:1
オシッコした時に勢い良く細く長く飛ぶのは筋肉の締まりが良いからだよw
膣の締まり具合も最高に良くて亀頭が持っていかれる感じw
420: 3/12 23:39
おデブちゃんのお肉に阻まれて挿入出来て無いのに果てるシチュ萌え
421: 3/12 23:58
デブはやめようよ・・・><
422: 3/13 1:31
能代って結構デブ多いよね
そういう体質の人が多いのか知らんけど
423: 3/13 3:29
能代そうなんだー
俺には天国w
424:秋田県人 3/13 8:22
結婚したら幸せ太り?なのか約一年の間で15Kg増えた人を知ってる‥まるで別人でビックリだった
声をかけられた時、最初誰なのか分からなかったよ
夜の方は毎晩してるみたいで、とても幸せそうだった
425: 3/13 11:54
>>423
能代のスーパーとかコンビニとか、わりと若くて愛想良いデブ娘働いてるから行ってみれば?
個人的にビッグはデブ多くて好き
426:秋田県人 3/13 14:6
ビッグだけに
デブかw
427:秋田県人 3/13 14:56
デブは無しで^^
428:秋田県人 3/13 15:11
んじゃポチャで
(^-^)/
429: 3/13 23:0
能代○ハンにヤリマソメガネデブいるよ。
430: 3/13 23:59
>>425
愛想いいデブ娘とか俺にとって美女過ぎるw
スーパーで暇そうにしてたら声かけてみたいな
能代遠いけどね
431: 3/14 0:18
>>430
県央とか県南住みなん?

ギャルっぽいデブならわりとすぐイケるけど、デブに限らず地味系は自分が声かけられる訳ないって思ってるの多いから結構ガード堅いんだよなー。
とりま頑張って声かけてみればいんじゃね。
432: 3/14 8:20
>>431
いえす。県南ですん。

確かに不慣れな子はフレンドリーギャル系より声掛けづらいですね。
でもあたりキツイギャル系もいるしそこは声かけてみないとわかんないな。
デブ娘目撃情報集めてチャレンジしてみますw
433: 3/14 8:50
アラフォーぽちゃぽちゃですが需要ありますかね?
434: 3/14 9:21
>>433
お相手して欲しい!
めっちゃ需要あると思いますよ♪
435: 3/14 10:19
>>433
おっぱい大きいですか?
436: 3/14 20:12
>>434
>>435
チンチン付いていてもいいですか?
437: 3/14 20:38
162cm 57kg Eカップ お尻デカいってよく言われる

需要ありますか

アラフォーです
438: 3/14 21:42
>>437
あります。サイコーです。連絡取りたいです。@大仙36
439: 3/14 22:13
>>436
竿付きのニューハーフさんだったらいいよw
440: 3/14 22:15
>>437
軽いね!
441:秋田県人 3/14 23:12
>>437
パンティのサイズは?
442: 3/15 1:21
437です。自分ではかなりポチャだと思ってます

下着はLサイズです
443: 3/15 1:24
>>442
438です。よかったらメールしませんか?
444: 3/15 1:43
>>442
ぽちゃさんなのなら非常に興味あります
445: 3/15 1:55
ポチャじゃなくデブと言え
なんだよ「かなりポチャ」って

ドデブだろ
446: 3/15 2:0
162cm 57kg ってそこまで太った数字じゃないでしょw
童貞じゃあるまいし現実の女の数字わかるべ?w
447: 3/15 2:56
>>443チンチン付いてるおっさんですがいいですか?
448: 3/15 7:29
>>447
もちろんいいですよ!
449: 3/15 10:54
>>446
デブだよデブ
ポチャってデブの事だろ
450: 3/15 11:33
>>449
お前退場!
451: 3/15 12:37
>>448イエーイ(^-^)v
風呂入ってくるぜ♪
452: 3/15 16:48
ひたすら気持ち悪いやり取りだな
453: 3/16 1:25
>>449 162の57じゃ全然デブでもポチャでもねーよ。てかお前、女知らねーくせにデブポチャのスレで語るな

退場っ
454: 3/16 5:28
間違いなくデブだよ
デブ好きにどっては普通かもな
ポチャ?デブの誤用だよな
デブはデブ
455: 3/16 12:45
>>453
デブだな。
456: 3/16 12:48
162の57の女って、男が思っている以上に結構いるよ。
457: 3/16 13:48
162p57キロは痩せてる部類だよ(怒)本当のデブは私みたいな165絶対90キロのことだよ(涙)
458:秋田県人 3/16 14:4
>>457
いぃっすね! おっぱい大きいですか?
459: 3/16 16:59
458>肉だけはあるから(涙)Fカプです(笑)
ただし腹の肉もあります(涙)
460: 3/16 17:59
デブはもうやめようよ・・・><

162-57は結構なデブだょ・・・><
鬼デブからみれば痩せてると思うだろうが・・・><

オナゴで162なら49がアッパーリミットだょ・・・><
461:秋田県人 3/16 18:20
>>459
Fカップいぃっすな。
乳輪もデカイとサイコーだす!
462:秋田県人 3/16 18:26
♪にゅ〜りん、にゅ〜りん♪
463:秋田県人 3/16 18:28
162ー110=52
標準は52までだ
464: 3/16 19:48
461>恥ずかしながら乳輪もでかめです(笑)
誰か仲間いねか〜
465:秋田県人 3/16 19:52
ぶつかり稽古したいですね!
466: 3/16 19:56
県南住みで横手のBOOK・OFFや大仙のマンソーにだいたいまますよ(笑)
467: 3/16 20:17
>463

そういうんじゃなくて実際感だろ?
50いっちゃあアウトや^^
468:秋田県人 3/16 20:49
乳輪デカイのいぃっすなー!
俺、大曲なんでマンソーに明日午後からでも行ってみます。
469: 3/16 21:27
>>466
めっちゃタイプなんですけどw
県南なのでもし見かけたらあそびましょー♪
470:秋田県人 3/17 0:5
デブの股ぐらって
どうなってんの?
471: 3/17 6:6
吹き出物だらけのブヨブヨ肉を掻き分けてみれば、悪臭とマンかすにまみれたドス黒いマンホールがあるだろう
472: 3/17 6:25
461>恥ずかしながら乳輪もでかめです(笑)
誰か仲間いねか〜
473:秋田県人 3/17 8:11
>>471
肉厚の間にブラックホールがあるんですね?肉に圧迫されている?と思うのですが、これが穴か!わかるもんですかね?
474:秋田県人 3/17 13:17
デブはもうやめようよ・・・><
475: 3/17 14:37
ポッチャリさんいますか?
476:秋田県人 3/17 14:52
155の85です
可愛いポッチャリとよく言われます^-^
477: 3/17 15:25
>>476
どちらからですか?
478:秋田県人 3/17 15:30
山王です
479: 3/17 15:53
大曲なんで遠いっす
480:秋田県人 3/17 16:5
>>478
横手までこいよ!そしたら可愛がってやんよ。
481:秋田県人 3/17 16:15
横手遠いわ(-.-;)
482:秋田県人 3/17 16:25
>>481 ハウマッチ込み?
483: 3/17 16:30
155の85?????!!!!!
可愛いぽっちゃり?????!!!!!
チェゲラー
484: 3/17 19:10
155の85とかめっちゃいいね♪
近場だったら遊びたかったw
485:秋田県人 3/18 1:19
デブの股ぐら状況を知りたい(`へ´) 
486: 3/18 20:20
もうデブはやめようよ・・・><
487: 3/18 20:51
>486
あなたは度々登場するようだが、覗かなきゃいいじゃん。
好みじゃないんだったらあなたには需要が無いんでしょ。
なんで覗くかな??
488:秋田県人 3/18 21:37
デブの股ぐらに挟まれたいんっすw
489: 3/19 11:0
>487

絶滅させたいのよ・・・><

醜いものは・・・><

好き好きでは済ませたくないの・・・><

需要が有るから供給されるの・・・wwww


だからもうデブはやめようよ・・・><
490:秋田県人 3/19 11:22
》489
デブが嫌い?
過去に苦い経験があるのかな?
491: 3/19 11:42
否定派はスルーで頼みます!

大曲付近でぽちゃさんいませんか?
492:秋田県人 3/19 12:18

>>489

絶滅させたい?

本当は気にしてるんだろ?
493:秋田県人 3/19 12:20
おデブちゃん
最高(^O^)/
最高(^O^)/
最高(^O^)/(^O^)/
494:秋田県人 3/19 12:57
デブはやめないよ
デブは最高だもん
デブはやめないよ
デブは最高だもん
デブはやめないよ
デブは最高だもん
デブはやめないよ
デブは最高だもん
デブはやめないよ
デブは最高だもん
デブはやめないよ
デブは最高だもん
495: 3/19 16:25
》492

やばい!

見抜かれた!?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496: 3/19 16:34
>>491
横手のポチャですがいかがですか?
497:秋田県人 3/19 16:51
>>491
大曲?
絶倫消防士さん?
やけどしそうな灼熱の蜜壺を消火してくれるの?
498: 3/19 16:54
>>496
okです!よろしくです!
499: 3/19 16:59
灼熱の蜜壺は良いが、ちんぼ痛くなってとんでもない事になるんじゃないのか?
クワバラ桑原
500:秋田県人 3/19 17:8
蜜壺から抜けなくなったら
直ぐに救急車を呼ぼう救急車を(大笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]