3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
701: 8/3 17:18
デブの交尾はやめようよ><
702:秋田県人 8/5 13:36
夏場
デブの股ぐら状況

やっぱり夏っすか?
703: 8/5 15:40
秋田ってデブ女多いよな…
704: 8/5 17:16
汗 汗 パンパン 汗 パンパン
705: 8/5 18:30
みとちゃんかわいい
706: 8/5 18:49
水トちゃんかわいい
707: 8/5 19:13
篠崎愛もよかった!!
708: 9/29 23:34
欲求不満のぽっちゃりが通りますよっと(*´ω`*)涼しくなってきたから誰か相手してくれないかな(´・ω・`)?
709: 9/29 23:43
いいよー欲求不満の42でよければ(笑)
710:秋田県人 9/30 8:16
>>708
デブ最高!!食欲の秋だし体重10s増やしましょ!
711:秋田県人 9/30 15:36
>>708
よかったらお相手願います(´Д`)
サブアド貼っておきます。大仙36
712: 9/30 19:39
まぁ、水トはポチャだよな。あれ以上はただのデブだな。自覚してくれ。
713: 10/1 15:56
だれかいませんか
714:秋田県人 10/1 17:32
デブス?穴あればなんでもありなんだね。
715: 10/2 16:51
エビス堂出てるポチャの人、俺はヤレるね
716: 10/3 22:22
出会いたいです。♀
カカオで連絡とれる人いたらID教えてくださいね。
717: 10/4 0:24
pasolini3725よろしく
718: 10/4 12:0
デブちゃんのマンコ臭い気がする舐めたいよ
719: 10/8 12:32
↑へんたぁーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
720: 10/8 17:39
臭い方が良い、
721: 10/10 0:13
一人だけでもデブに需要あるって言ってくださるかたと出会いたい…
722: 10/10 9:54
デブちゃんのマンコ臭くて最高
723: 10/14 12:26
ふくよかな人に埋もれるの好きだなー
自分小さいから
724: 10/14 19:45
30代デブ♀です
挿入なしでイチャイチャしたいな
725: 10/14 19:46
当方♀
イチャイチャしたいな
726:秋田県人 10/14 19:51
>>725
デブ好きです!
727: 10/14 19:51
21♂
いかがですか?
728:秋田県人 10/14 19:51
>>724
>>725
俺は県南だけどする?
729: 10/14 19:52
>>724>>725です
連続投稿すみませんでした
書き込みがすぐに反映されなかったので再度書き込んでしまいました
730:秋田県人 10/14 19:54
>>729
どこから?
これからどう?
731: 10/14 22:24
元カノとまたあえないかなー
ぽちゃだけど
髪綺麗でよかった
732: 10/15 16:27
>>724です
秋田市住みです
過去の書き込みを見ました
ここでメアドを入力するのはNGなのかな
同年代の方を希望します
733: 10/17 2:27
ぽちゃぽちゃっ会いたいなぁ
734: 10/17 20:4
しましょう
735:秋田県人 10/17 21:55
『ぽちゃ会』
ってないの?
736: 10/17 22:24
デブがスキニー履いてると死んじゃうぞ(笑)
737: 10/18 1:36
デブスキニー
圧迫死すればいい
738:ふじなみ 10/20 21:28
生%烽フ激ぽちゃツートップ、=[タースと♭′嚼ンの職員、たまんないッスよ…h 一見の価値ありッスh
739:【末吉】 10/28 21:40
>>736
>>737
3キロ肥えて47キロ低身長155
スキニーパツパツですが死んだ方いいすかねw
740:秋田県人 10/28 21:41
>>739
全然OKでしょ!
むしろ会いたいー!
741: 10/28 21:49
>>739
もう30s増やした方がいいね!
742: 10/28 23:4
既婚デブは需要あり?
30♀

旦那に飽きた
743: 10/29 0:15
>>742需要無いから(・_・;
744: 10/29 3:52
>>742
需要あるっしょd( ̄  ̄)

少なくとも俺には需要アリ
745: 10/29 8:2
>>744さん

近かったら会いたいですー
どちらの方ですか?
746:秋田県人 10/29 8:18
>>745
県南です。
747:秋田県人 10/29 10:20
デブはもうやめようよ・・・orz
748: 10/29 10:59
デブちゃんの正気舐めたい
749:削除済み 0/0 0:0
削除済み
750:秋田県人 10/29 13:36
>>749
男?
だよな
751: 10/29 14:11
女ですよ♪
752:秋田県人 10/29 14:17
>>751
ほんとに?
俺は横手だけど今夜どう?
753:749 10/29 17:5
>>752
いや、俺は立候補した男だぞ(笑)
754:秋田県人 10/29 17:24
デブが勢いの良い強烈な屁をすれば
パンツに穴が開くって本当っすか?
755:秋田県人 10/29 17:31
>>754
便秘で硬くなったウンコが弾丸の様にブッ飛ぶからな!
756: 10/29 18:41
>>752
メールちょうだい♪
757:744 10/29 19:3
なんか…カオスだなw

>>745
湯沢だよd( ̄  ̄)
758:秋田県人 10/30 13:9
デブはもうやめようよ・・・><
759:秋田県人 10/30 13:14
↑またお前か(笑)見なけりゃいいだろよ(笑)
それとも
《隠れデブ専》で
本当はデブが大好きなのか?
760:太っちょカウボーイ 10/30 13:21
オー!シャンゼリゼのメロディーで

♪ポヨンポヨ〜ン

オー!デブデブ〜
オー!デブデブ〜
米もピザも何でもかんでも
マヨネーズをかけるのがデブ!
オー!デブデブ〜
オー!デブデブ〜


ポヨンポヨ〜ン
761:外出禁止令 10/30 14:16
112: 10/30 13:7
XD8kFUY2
「ブスは外に出るな」
762:秋田県人 10/30 15:43
>>759

無くならないからアナウンスし続けてんだろ・・・><

ってことで、デブはもうやめようよ・・・orz

気持ち悪いだけだろ・・・orz

“痩せすぎ痩せすぎ!今のコは度が過ぎる!!”
“オトコはポッチャリ気味が好き”

とかやめようよ・・・><
763:秋田県人 10/30 16:55
↑お前が気にしなければいいだけの事なんだよ(笑)

デブセンサーが瞬時に敏感に反応するのかよ?

で?毎日毎日ここをチェックしてんのか?(笑)

この世には必ずデブが居る(君臨する)んだから諦めなよ(笑)
764: 11/1 1:19
屁の速度は音速を超えます。
デブの屁はケツ肉で圧縮されるので威力も増します。
木製の椅子くらいなら木っ端微塵ですよ。
765: 11/1 1:32

そう、お前の屁なら木っ端微塵だねwww
766: 11/2 11:10
アナウンスって…w
君面白いねw
767:秋田県人 11/2 11:28
>>764
なるほど‥
では話を
三匹のこぶたの物語を例にした場合に
藁と木なら狼と同様デブの屁でぶっ飛ばせる威力はあるわけですね‥
ん?でも
レンガとなると
デブの屁でぶっ飛ばせる事が出来るもんすかね?
768:秋田県人 11/2 11:43
>>764
デブの屁はケツ肉で圧縮されで出るとの話‥
デブが木製の椅子にドスンと座っていた場合に
急に屁をした場合
ケツ肉で圧縮された屁で木製の椅子が壊れるのとの話‥
もしドッカリ座っている椅子が木製ではなくて
デブの屁は屁でもないくらいの丈夫な作りの椅子の場合
そこでデブが圧縮された強烈な屁をした場合
己自らの屁の威力で宙に浮くもんすかね?
769: 11/2 12:45
なにくだらねごど言ってんだオメ!わろてしまたねが、あ〜くだらね!
770:秋田県人 11/2 13:4
>>764
デブの屁は音速を超える
との事ですが‥
例えば部屋の中にてどうにもこうにも我慢が出来なくて
とんでもないドデカい屁をしてしまった場合
屁の音速の圧力?で窓ガラス、割れちゃうんすかね?
771:秋田県人 11/2 13:14
で?音速超えるデブの屁、どのあだりまで届ぐなや?

音速超えらたば、ドッカーン!と音っこするべ?
772:秋田県人 11/2 18:12
ソニックブームですね(@_@)
773: 11/2 18:22
ほほぉ音速を超えるのか…実体験ありそうな書き込みだなや

オメがだの足りないあだまで詳しく解説してけれで
774:秋田県人 11/2 19:5
素朴な疑問だっす

北は北海道
南は九州沖縄に住んでいる
日本全国のデブの皆さんが
決まった時間に同時に屁した場合
その屁の影響で
日本は沈没してすまうもんだっすか?
775: 11/2 19:46
ソニックブームw
776:秋田県人 11/2 22:6
地震の原因はデブの屁
デブの屁が地層をずらし地震が発生する
777:秋田県人 11/2 22:15

それを証明しなさい。分かりましたね。
778:秋田県人 11/2 22:48
デブの屁は音速を越えるスピードがある

音速を越える際に発生する波動が
実は知らず知らずの間に地下に蓄積されている

やがて地下に蓄積されたデブの屁は
居座る場所がなくなり
屁同士の争いが生まれる

それはやがて地盤を揺るがす大騒ぎに発展する

もはや誰にも止められない自体にまで発展し
プレートを動かすまでの巨大な力となる

それが地震になる
779:秋田県人 11/2 23:0
↑の人自身がデブだから
デブの明日に役立たない雑学について詳しいんですね、なるほど。

では、次の方、どうぞ。
780:秋田県人 11/3 15:45
はい!先生に質問です。
あたしの家のトイレの入り口の幅が、年々狭くなってるように感じます。木が縮んできているのでしょうか?
781:秋田県人 11/3 19:32
体重計に乗る旅に、数字が増えるのですが、体重計、壊れてるのでしょうか?
782: 11/4 18:47
どっちもだ!
783:秋田県人 11/8 21:44
デブのハートを揺さぶる物って何だべな?
784: 11/8 21:48
食べ物でしょう!!
785:秋田県人 11/9 1:37
なるほどな‥
んじゃデブのハートを鷲掴みする物って何だべな?
やっぱり餌だべが?
786:秋田県人 11/9 1:40
これさえあればデブはイチコロって物あるんたべが?
787: 11/9 7:57
餌ならなんでもいいべ
788:秋田県人 11/9 8:14
餌かぁ‥
色々なスイーツを買って
目の前さドガンと置いて見せで
好きなだけ食べさせれば
デブの気持ち9割近くは俺さ傾くべが?
789: 11/9 18:17
それで釣られるデブがここに( ´∀`)←
790:削除済み 0/0 0:0
削除済み
791: 11/10 18:24
はうまっち?
792: 11/10 18:26
↑↑にメアド載せてるのでメールで話しましょ〜
掲示板では言いません
793: 11/10 18:53
かたてならいるかもね
794: 11/10 22:59
>>790
お、消されてるー

なかなかな内容だったよ
795: 11/11 7:28
↑どんな内容?
796: 11/11 20:12
>>795
ホ別で平均よりは安いけど、平日日中のみって感じ

注文の多い人妻って感じ
797:秋田県人 11/11 22:14
デブです。
食べ物に釣られます(笑)
798: 11/12 6:14
自分感覚ではポチャ…
他人から見ればマジデブ
799: 11/14 20:37
あのプレゼント気に入ってくれたかな??
マジで好きだからものにしたい
幸せにしたい
800: 11/15 22:36
>>773
屁が出るときの音は音速を超えた時の音です。
デブの場合は圧縮率が高いのでパンツくらいは軽く破けます。
たまに椅子が壊れて転んでるデブがいますが、あれは体重×圧縮屁によるものです。
椅子は人の体重くらいは支えるように設計されています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]