3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専
934: 7/27 8:0
今の時代には0カロリーの油や、栄養の吸収を阻害する物もあるんよ。
薬品に詳しくないと知ってる人は少ないけども、匂いならミョウバン液かけて揉むとにおわなくなりまっせ。
脇の匂いが気になる男女共に、1%のミョウバンを希釈した水をスプレーして揉むといい。汗特有のすっぱいにおいがしなくなる。口に入っても食用として使われていたほどなので、毒性も無く安全だ。
濃度を濃くすると、ついでに殺菌作用があるので通年オススメする。
化粧にしょっちゅう入ってる消臭殺菌剤+制汗剤なので清潔にしたいならまずミョウバンやっとくんだ。
(o´ω`o)スレンダーな美女ゲットするより、でぶぽちゃを好みの美女に仕上げたほうが早いですよ。自分に自信があると、変に夢を見すぎて行き送れた高飛車美女しかいませんので。自分に自信がないデブポチャちゃんを仕上げて彼女にしてました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]