3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
1: 4/14 21:46
新しいのたてました。
2: 4/14 21:50
2げと♪
3: 4/14 23:28
祝スレ立て(^^)
4: 4/14 23:39
いらねー
5: 4/15 5:45
よんだぁ!
6: 4/15 19:40
ホントに置いてるの?(´・ω・`)どっかに画像アップしてみてほしいなぁ。
7:桜子◆hKwNRBnHJg 4/17 10:52
予告
来週

県南
駅 個室

投下終了後場所通知
宜しく
8: 4/17 13:30
7の方、何曜日になりますか?
9: 4/17 15:37
桜子さん出来ればもう少し早い時間でお願い出来ませんか?
10:sakura◆X.w 4/17 16:1
早く置きしてーなー 延び延びになってしまっとる。
11:桜子◆hKwNRBnHJg 4/17 20:35
みなさん、あまりわがまま言わないで待っていてね♪(^_^)
12:sakura◆X.w 4/17 21:7
>>11
オッサンだべ?>>7でhageってE-mail欄に入力してるし・・・ほかのスレにも書き込みしてたね。
13: 4/18 0:4
謎かけオヤジ登場w
14: 4/18 1:53
このスレが上がらねぐなるのが怖くて、なりすまして一人で盛り上げでらんだべなw
哀れだな…可哀想としか言えん
15:さな 4/18 5:50
今日 15:30すぎ大曲にP置きますよ。
16: 4/18 5:52

17: 4/18 8:4
>>12
乙www
18: 4/18 11:16
さなさん告知は5時頃にしてもらえないでしょうか?
お願い致します。
19:さな 4/18 14:0
じゃあ無理ですね
20: 4/18 14:23
そうですよね?
無理言って申し訳ございません。
出来る限り遅くの告知でお願い致します。
21: 4/18 15:23
洗っちゃった物は駄目なのかな?
22: 4/18 15:27
>>21
OKですよっ!
是非お願いします!ちなみにどの辺に置く予定ですか?
23: 4/18 15:45
>>15
置きましたか?
24: 4/18 15:48
もういらない下着なんだけどね
25:秋田県人 4/18 16:2
洗ったものでもいいので、一度着用してからにして下さい。
そうじゃないと、只の布切れです。
26: 4/18 16:3
>>24
一回履いてオナして置いてくれたら嬉しいんだけどな
27: 4/18 16:42
>>25は只の布切れを手に入れた。
28: 4/18 17:1
どこなのかな?
29: 4/18 17:55
>>25
はレベルがあがった。

変態+1000
危険人物度+1000
キモさ+10000
30:桜子◆hKwNRBnHJg 4/18 18:39
なんだか変なこと書く人がいるみたいですが、私は女で、自作自演もしていませんよ。
前スレで実際に手に入れた方がいるし(初めてだったので三枚もサービスしちゃったw)、今夜にでも再度置きに行こうと思ってましたが…
ちょっと気分が悪いので、明日以降にします。
待ってる方々ゴメンなさい。
31: 4/18 18:44
桜子さん、これからは無理ですよね⤵
明日は、仕事で秋田に居ないんですよ⤵
32: 4/18 20:25
もうお酒飲んじゃったので諦めます、出来ればですが水曜日の18時頃を希望します。
無理とは思ってますが・・・
33:hage 4/18 20:57
oリンク
34: 4/18 21:10
>>30
公共の場に下着当の不要品を置くことは不法投棄となり、5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金に処されます。
あとで誰かが取りに来たとしても、置いた時点で不法投棄となりますのでご注意下さい。
原因があるから結果があるのですから、原因がなくなればおのずと結果はなくなりますよね。
あなたという不法投棄をし、公共の秩序を乱す原因であり、元凶がね。
お願いですからそのまま一生気分が悪いままでいてくださいね。
35: 4/18 21:14
↑↑おまえがこのスレの秩序を乱してることに気付けよ!
36: 4/18 21:22
>>35
社会の秩序より、このスレッド内の秩序の方が重要なのですね。
社会の秩序といちサイトの秩序、どちらが大切だと思いますか。
あなたは社会人ではないのですね。
失礼しました。
37:秋田県人 4/18 21:30
そんな事してもライバルは減りませんよw
38: 4/18 21:41
まあ洗濯したパンツなんて置かなくて結構て事だなw
39: 4/18 21:41
>>37
ライバルを減らすのではなく、原因を無くしたいのですが。
理解に乏しい方はトンチンカンなレスしないで下さいね。
40: 4/18 21:57
モラルのないキモイ奴ら多いなw
秩序はここではなく現実で学びましょうね。
41:秋田県人 4/18 21:59
>>39
あなたは正義感が強くて、品行方正なのは良くわかりましたが、
ここで持論を展開しないで、通報なり行動を起こせばどうですか?
あなたこそこのスレではトンチンカンな存在ですよ。
42: 4/18 22:8
ち〜ん!
気持ちは解るけど
いい加減辞めてくれませんか?
何も、問題起こってないだろ。
何て書くと倍返しかな(笑)
43:モラル 4/18 22:11
ゴールデンウィークには置きたいな…
なぞなぞにするか、よーいドンにするか…
もちろん脱ぎたて置きますよ。期待しててください!
44: 4/18 22:31
>>41
前スレでも言いましたが、警察はそんなに暇ではありませんよ。
サイトの管理者にももちろん通報しておりません。
警察やその他が動かないから、どのようなことであってもその行動は肯定されると、そんなことは思っていませんよね。
周りの大人が注意しなかったからやったなどと、小学生のような言い訳が通用すると思いますか。
あまり回らなそうなあなたのオツムで良くお考え下さい。
45: 4/18 22:35
>>43
あなたは前スレで私に絡んできたナゾナゾおっさんですよね。
引き続きあなたが大好きなコナン君と『犯人はお前だっ!』
的なやりとりでもしてて下さい。
46:秋田県人 4/18 22:42
>>44
結局あなたが言ってる事は持論に過ぎないの
上から目線で人を見下したいだけなんだよね
あなたのオツムもたいした事ないな
これからも無駄な啓蒙活動頑張って下さいな
47:モラル 4/18 22:47
>>45
おっさんじゃねーしw
誰だよ?ナゾナゾ=おっさんにしたやつw
まあ、なぞなぞ解いてゲットした人が女かどーか判断してくれたらいいよ。
48: 4/18 23:3
>>46
あなたは全く知らない赤の他人が、自分が生活する敷地、不特定多数が利用する敷地、自分が仕事をする敷地内において、他人におおっぴろげにできない個人的な趣味に利用 されるとするならばどう思いますか。
自分が生活する敷地以外ならどうでも良いのですか。
これが私の単なる持論というのですね。
あなたのオツムが足りないということが良くわかりました。
49:秋田県人 4/18 23:4
>>48
はいはい良くわかりました
啓蒙君ww
50: 4/18 23:7
>>47
あなたも自分さえよければそれで良いという考えの持ち主なのでしょうか。
あなたはあなたの周りの人間からそのような雑な扱われ方をしてきたのでしょうか。
なんとも可哀想ですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]