3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
51: 4/18 23:10
こんな奴いたなぁ
ガチガチの石頭で他人の意見なんてまったく聞かない奴
総じて嫌われてた
まぁこいつの勝手だが疲れないかね?
啓蒙君w
52: 4/18 23:12
>>49
分かったと言いながら同じ過ちを何度も繰り返す方のようにも感じますが、とりあえず分かったのなら結構です。
53:秋田県人 4/18 23:19
皆さん、啓蒙君のレスはシカトの方向でいきましょう
54: 4/18 23:36
>>53
ただの布切れに、我先と群がる方達なのに今回ばかりは結束するのですか。
常識的な真っ当な論理で意見を述べて欲しいものですね。
で、あなたは自分の自宅の敷地内で、赤の他人からおおっぴろげに出来ない趣味のやり取りに使われたらどう思います?
それが私の単純な主張なのですが。
55: 4/19 1:42
まともな意見に歯向かう変態共笑えるwwそんなに欲しいのかよwwきっしょwwどんな教育受けたんだよww秋田から今すぐ出て行けwww

このスレが間違ってると思う皆さーん!一緒にこの変態共を無駄に動かす遊びしませんか?
ルールは簡単!「〇〇に置きました」と書き込みし、「〇〇のどこですか?見当たりません」等のレスが来たら「嘘だよーんww」と書き込みするだけ!バカバカしい遊びですが、人間の底辺共を無駄に行動させるのはすこーしストレス解消になるかも?
56:秋田県人 4/19 7:35
>>33のURLは何の?(´・ω・`)
教えて、エロい人!!
57: 4/19 7:42
>>55
それもやめた方がいいかもしれません。
どのうな相手であっても、他人を騙すようなことはいけません。
ただの布切れが欲しい人達が、寝不足やイライラした気持ちで車を運転し、全く関係のない方と交通事故なと起こしたら大変なことです。
私は他の方々には人間らしい節度ある行動を取ることを訴えて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
58: 4/19 9:28
>>57
寝不足やイライラした気持ちで運転するのは他の場面でも多々ありますよね。むしろ欲しい物を取りに行くウキウキした気持ちなのでは?交通事故にまで発展していくのは考え過ぎだと思います…

また何度も嘘の書き込みをする事によって、本当の書き込みを信じなくなり終いには拾いに行く者が減る可能性が大いにあります。
59:秋田県人 4/19 11:6
つか、置きパンツはダメで置きパンストならいいのか?
このスレにだけ粘着する理由は南南だ?
ストッキングフェチスレ見てるのか?
60: 4/19 12:12
>>58
了解しました。お任せいたします。
61: 4/19 12:15
パンストもパンツもダメだろ。
62: 4/19 12:16
>>59
いいえ、どのような物であっても公共の場に不要品を放置することはやってはいけません。
そのようなスレッドがあるとは分かりませんでした。
しかしながら私も暇ではありませんので、>>59さんがそちらのスレッドにおいて、やってはいけない旨の訴えをよろしくお願いいたします。
63:秋田県人 4/19 12:40
58
なるほど!そうするとライバル減りますねw
64:秋田県人 4/19 12:48
騙しは楽しそうだなww
65:59 4/19 12:49
暇がないからアンタ頼む?
バカじゃないか?>>62
なんでお前に指図されなきゃならねえんだ?
お前何様?

あのレス読んだら、俺がスレ主側だと思うだろ普通は。
「粘着する理由は何だ?」って言っているのだから。

これでキ○○イ決まりだな。

以降スルーの方向で…
66:秋田県人 4/19 12:50
>>55
u俺だったらババアの介護パンツ置いとくなww
67: 4/19 12:52
>>63
私は女性であり拾いたい気持ちは一切無いので、そういう事は考えてませんがね。
68: 4/19 12:56
>>65
変な性癖の為に必死に言い返してるあなたの方がよっぽど基地外だわww
なに?釣り?ブーメランでか過ぎだろww
69: 4/19 13:0
>>66
いいべ!やろうやろう!きっと介護パンツだと持って帰らないはずだから、ちゃんと回収してな!
あとは車等に隠れて拾いに来た変態共の顔しっかり見て、どんな奴だったかここで報告もしよう!偶然知り合いだったら最高に楽しいはずww
70:秋田県人 4/19 13:39
>>69
o男が履いたの置いてクンカクンカした頃を見計らってばらすのはどうかな?ww
71:オナッ子 4/19 13:47
今日県南置こうかな\(^-^)/
使用後報告もしてくれるならね
72:秋田県人 4/19 13:50
>>71
騙しだってバレバレだがら、ほとぼり冷めてがらやれww
んでもここの奴等は来るよww
73:オナッ子 4/19 14:11
騙しじゃないし
どんな感じに使ってくれるのか聞きたかったたけだし
74:秋田県人 4/19 15:4
いずれにせよ、このスレ盛り上がっているじゃない? w
75:秋田県人 4/19 15:8
>>67
急に女にならないで下さいwww
76:秋田県人 4/19 15:13
>>69
介護パンツの不法投棄はいいんでしょうか?お嬢様www
77:こなん 4/19 15:14
ここは好き勝手なこと言えて盛り上がっていいですね!
ナンネットだと、クッソ盛り上がらずに終わるw
置くんなら、ココ使いますね〜^^
78:秋田県人 4/19 15:53
謎かけおじさんこんにちは
79: 4/19 17:7
最近、誰も置いてくれないなぁ

嫁のパンツ交換ってのはどう?
80: 4/19 17:35
私のような反対派を肯定されている皆様方、やはりどのような方に対しても騙すような考えはいけません。
相手が騙されるのを分かっていて騙しを仕掛け、その姿を嘲笑する。
人を騙すことは相手の怒りを買い、怒りは暴力を生み、暴力は暴力でしか対抗出来なくなります。
我々は人間ですのであくまでも訴えによる解決を目指しましょう。
81: 4/19 17:41
>>69
介護パンツであっても公共の場に不要品を放置することは不法投棄となり罰せられます。おやりにならないで下さい。
そのようなことで相手を騙しても、ただの布切れが欲しい輩となんら本質は変わりありません。
実行せずとも、このように議論するだけでもその輩に対して抑止力になるのではないでしょうか。
82: 4/19 17:49
>>77
こちらのスレッドは初めてご覧になったのでしょうか。
公共の場に不要品等を放置することは不法投棄となり5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金に処されます。
あとで他の方が取りに来たとしても、不 略1
83: 4/19 18:31
自分の家で交換すればいい。家族に、自分の趣味を理解してもらえ。
84:オナッ子 4/19 18:40
需要ないの?
なんか無視されてる感じだし(T_T)
へんな事言う人達無視して楽しもうょ
85:秋田県人 4/19 19:14
あくまでも他人にあげる為に置くのだから、不法投棄にはならないんじゃないかなー
いらなくなった物を放置すれば当然処罰の対象になるだろうけど
誰かにあげたくて置く、その思いならいいんじゃない?
86:秋田県人 4/19 19:19
啓蒙君うるへでば
87:秋田県人 4/19 20:1
>>81
何で自分のレスにレスしてんのw
介護パンツおこうぜ!お嬢さんw
88: 4/19 20:57
>>84
自分が楽しければそれで良い。
周りの迷惑などおかまいなし。
それではいけませんよ。
89: 4/19 21:2
>>85
自分の敷地内でそのようなことをされたらあなたはどう思いますか。
その場所の所有者に堂々と許可をもらってやるのならなんら問題ありません。
堂々と言えない内容。
頭の良いあなたならなぜダメなのか分かりますよね。
90: 4/19 21:4
>>86
私がうるさいのなら、なぜうるさいのか論理的に反論して下さいね。
91: 4/19 21:5
test
92: 4/19 21:7
>>87
69さんは私ではありませんよ。
私は方言は使いませんし、感嘆符も、草も生やしません。
過去レスもう一度良くご覧になって下さいね。
93:秋田県人 4/19 21:15
啓蒙君やがましでば
94: 4/19 21:17
啓蒙君くそくせでば
95:秋田県人 4/19 21:48
偽善者がしつこいな〜
96: 4/19 22:28
偽善者じゃなくて秋田県内でこういう事が起きてるのが気持ち悪いだけだと思うよ。
97: 4/19 22:35
介護パンツお嬢様しょべくせでば
98: 4/19 22:51
ageは自演したり得意技。
ゲスなのですw
99:秋田県人 4/19 23:13
96
その気持ち悪いのにずっとレスしてくの?変なの!
100:秋田県人 4/20 0:26
100げと♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]