3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてE
101: 4/20 9:22
啓蒙君の論理は、自分の考えに賛同したり、擁護する奴は頭が良い人で、批判的な奴はオツムの弱い人って考えなんだな。
頭良い人なんだろうけどね
102: 4/20 9:45
でも理屈っぽくってオレはあんま好きじゃないなーオレは
ここじゃ誰もそんな意見求めてないし
みんな自分は異常だって百も承知でやってるんだろうからさ
いい大人なんだから自己責任でいいと思う
103:秋田県人 4/20 10:1
アンチも自覚はないけど置きパンに興味があるんでしょ。だからしつこいくらいに来るんです。
素直になれないだけなんです。許してやってねw
104: 4/20 12:52
結局は同じ穴の狢って事、か(笑)
105: 4/20 15:12
A long long time ago,Mujina lives in Edo.
106: 4/20 20:31
ageは自演とかキモイくらいうざいw
107:秋田県人 4/20 21:44
106
素直になれよw許すからw
108: 4/20 22:1
マジでキショイ。
109: 4/20 22:33
女として本当に気色悪いです、
110: 4/20 22:39
ブサメンで臭くて彼女出来なくて必死に拾ったパンツでその小さいモノを慰めてるんだとしたら可哀想だし、
イケメンでモテモテででもこういう趣味を持ってるんだとしても気色悪いし、
いずれもこういう行為をしてスレ無くしたくなくて真当な意見に必死に言い返してるのを見ると本当に…見てて可哀相です。生きるの頑張って下さい。
111: 4/20 22:40
気持ち悪いとか言いながらここを見てレスってる時点で同じ穴のムジナだと思うけど…
112:秋田県人 4/20 22:53
可哀想に舐めるマンジュがないんだな
まぁひたむきに頑張ってくれたまえ
113:秋田県人 4/21 1:56
>>110
あんたも超デブブブスな容姿だけど頑張って生きるんだぞ!
なんならそのドでかパンツ置いてもいいんだぜw
114: 4/21 7:29
キモイ
こんな奴に女がいるわけないなw
115:秋田県人 4/21 7:49
キモイと言ったら負けなww
116: 4/21 11:53
なにそのお前のルールw
117: 4/21 17:7
なんだかつまらんスレになっちまったな・・・
118: 4/21 17:14
ほんとそうだよな。
もうパンツ欲しい人いないのかな…?
119:秋田県人 4/21 19:3
俺は欲しいぞ!
120: 4/21 19:35
得意の自演しとけw
121:秋田県人 4/21 21:2
明日

県南
駅トイレ
122: 4/21 21:46
おっさんさんはもういないのでしょうか?
123: 4/21 22:23
>>119
GW明け予定してます。
124: 4/21 23:3
>>123
過去レスを遡って私のレスをお読み下さいね。
公共の場に不要品等を置くことは不法投棄となり5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金に処されます。
あなたのご家族や会社の方々、地域住民から白い目で見られるようなことは、行動を起こす前に真っ当な人間であれば簡単に想像できますよね。
節度ある行動をよろしくお願いいたします。
125:おっさん◆uqnuWIBAu2 4/22 0:19
>>122
どなたか存じ上げませんが、お久しぶりです。
なにかご用でしょうか⁇
126: 4/22 10:22
パンティ先輩はもういないのでしょうか?
127:パンティ先輩◆FhKfi6ijAo 4/22 17:18
>>126
お疲れ様です。
御気に掛けて下さり、申し訳御座いません。
今でもパンティに対する興味は薄れませんし、こちらのスレッドも度々拝見させて頂いております。
しかしながら、私が「パンティ先輩」 略1
128: 4/22 17:29
もう置きしてくれる人、いないのかな?
残念です。
129:秋田県人 4/22 17:31
啓蒙君うざい消えろ
130: 4/22 19:12
>>127
やっぱパンティ先輩は粋だねぇ〜
131: 4/22 20:11
>>129
あんた消えた方よくない?w
132: 4/22 21:57
>>125
おっさんさん
すいません、面識はないかもですが最近お見掛けしなかったので
気になってました(>_<)
133:おっさん◆uqnuWIBAu2 4/22 22:14
>>132
全然謝ることないですよ。
こっちこそこんな変態おっさんのことを気にかけてくれていたみたいで、ホントすいません。優しいんですね。
おっさんは元気ですよ。
きっとあなたのおかげですね。
134: 4/22 23:47
起きパン…あ、あのパン君か
135: 4/23 0:35
私の簡単な質問。
『あなたの自宅等の私有地に於いて、全く見ず知らずの赤の他人が、周りの人間におおっぴろげに出来ない個人的な趣味に、勝手に使用されるとするならば、あなたはどのように思われますか。』
このように私が単純明解に問うても、誰一人と 略1
136: 4/23 1:51
>>135
簡単な質問なのに文章長過ぎ。
137:秋田県人 4/23 5:18
よろしい、ならば戦争だwww
138: 4/23 7:53
>>128
GW過ぎに予定してます。
139: 4/23 8:11
県南
N小と川の間
木の下

今日10:10頃
140: 4/23 11:21
139さん、置きはしたのかな?
141:秋田県人 4/23 12:21
>>139
またまた謎かけおじさんこんにちは。
142: 4/23 16:38
>>139
これ嘘です^^♬
143: 4/23 17:48
>>135ウザい!!
144: 4/23 17:58
>>143
私のどのような所がウザいのでしょうか。
具体的に意見をお願いいたします。
ところであなたはどのようにお感じになりますか。
『自宅の敷地内において、地検者の許可なく布切れのやりとり』
反対派のご意見をお聞きしたいと思います。
己の欲せざるところ、人に施すことなかれですよ。
あなたは頭の良い方ですか。
オツムの悪い方ですか。
145: 4/23 18:18
144さん、今回の場合はこっちの地権者でないのかな?
146: 4/23 18:32
かまなって!
147: 4/23 18:32
>>145
今回とはどの回でしょうか。
こっちとはどっちでしょうか。
何のことをお話されているのか分からないので、具体的にお願いいたします。
148:秋田県人 4/23 18:43
スレッドの趣旨と合わない書き込みしてる時点で荒らし行為じゃないの?
違法だとか言うなら、管理人にスレッド削除依頼出して、そのスレッドに書き込みしてる奴らをアクセス禁止依頼出したらいいだろ?
149: 4/23 18:46
自分の非を素直に認めることのできない、人としてどうかな?他人をどうこう言えるのかな?
まあ啓蒙君と呼ばれてるあなたのすべて、オレの知ったこっちゃないけどな
150: 4/23 18:48
>>148
スレッドがどうあれ、違法行為はいけませんよ。
そのようなお考えがあるのならば、管理人等にあなたが依頼を出しておいて下さい。
私にはそのような考えはありません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]